- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新コース!
- 2017/07/05(Wed) -
先日の月曜オフロードは4名参加でした~♪

Y君、またまたフサベルを増車したようですw今度は250ccの2st!!

軽く様子見にヒルクライムしたり沢へ行ったり。。。乗り慣れてないうちに赤マムシは危なくない?という意見も出ましたが、乗らないと慣れない、という問答無用の答えが返ってきたのでレッツゴ~ヾ(;´▽`A``

resize-3471.jpg

・・・さすがY君、投げる事無く無事に上がりましたw

午後からは、初公開の新コース。広場裏の沢&ヒルクライムへレッツゴ~!!

連続した岩の2段ステア3段ステアがイヤ~な気分にさせてくれますが、横にはちゃんと迂回も出来る親切コース!コレなら誰でも楽しめますね♪

resize-3472.jpg

しかし!帰路はヒルクライムを成功させないと帰れない!?という意地悪なコースw

ハァハァしなくても良い様に、整備と開拓を兼ねてまた行きましょ~(´・ω・)ノシ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ガレ沢 酷道
- 2017/06/14(Wed) -
先日の月曜オフロードはU君、K君と共に例のツルツル岩盤「酷道」へレッツゴー!

resize-3463.jpg

誰が言い出したのでしょうか?あんま行きたくないなぁ~と言うのが本音。前回は滑って滑ってなかなか上がれず、過去一番疲れたんじゃないか?という散々な結果だったのであの悪夢が蘇ります(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3464.jpg

序盤の岩盤登りにてU君ビビりまくってますw対照的にK君はかなりオラオラしてます(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3465.jpg

案の定、滑って転倒多発!僕はクラッチレバー折れちゃいました。トホホ。。。

乗り慣れない2stKTMに悪戦苦闘するU君を待つ間に、邪魔な倒木の整理を。コレが一番疲れたかもww

少しは走り易くなったと思うのでまたみんなで行きましょう♪お疲れ様でした~!







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
月曜オフロード集合!
- 2017/05/23(Tue) -
昨日は月曜オフロード。久しぶりのN君、監督さん、Y君参加で5名も集まりました~!

監督さんとY君はフサベル持ち込んでます。何をするつもり?(*゚Д゚*)ェ…?

resize-3462.jpg

監督さんから「行った事ない奥の方に案内して」とのご要望があったのでみんなでレッツゴー!

まずはガードレール。下ってしまったら迂回路は無いので何が何でも上がるのみ!という難所。。。

遅れをとると放置されそうなので、駄弁って休憩してるフサベル2台を尻目に我れ先にと上がらせて頂きます(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3460.jpg

・・・が、簡単に追い越されちゃいましたww

ガードレールまで来たら奥座敷も行きましょ♪って事で移動。熱中症になりそうなので中腹の迂回路までにしましょ~。

・・・と思ったら、一台おかしな事になってますwなかなかスゴい絵面!

resize-3461.jpg

午後からも赤マムシ等行きましたがバテバテフラフラでまともに走れず(´;ω;`)ウゥゥ

お疲れ様でした。次は爽やかに行きましょ~w

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
近況ですw
- 2017/05/16(Tue) -
しばらく振りの更新ですが、相変わらず毎週の様に走ってます(*`・ω・)ゞデシ!!

いつものお山に行ったり、U田君と某トライアル場で練習したり。。。

resize-3457.jpg

一人でいつものお山とか、二人でトライアル練習とか、あまりにも地味過ぎて放置状態でしたw

しかし!トライアルは難しい!コンペに出てきそうなセクションなんて僕レベルでは手も足も出ません!

・・・いや、足は出まくりですねww

resize-3458.jpg

岩怖いですね~急降下でターンするの怖いですね~(´;ω;`)ウゥゥ

たま~にクリーンしても、「操ってる感は無いけど何故か上手く走れてしまった!」という。。。えぇ~w

次はいつものお山でN君参加予定!ブログも更新しますョ(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
日曜日にいつものお山
- 2017/04/18(Tue) -
先日、日曜日はいつものお山へレッツゴー!

当日、湯浅で全日本トライアルが開催されていて皆さん大会を見に行くとの事でしたが、駐車場に到着すると満車!全く停めるところがありません。。。

午前中にO川さんのシフトペダルがエンジン側のシャフトからポキっと折れちゃったので、3速固定。U田君のTYS125Fも一緒なので走る所も限定されてくるのでラッキー!と思ったのは僕だけでしょうか?w

純正のシフトペダルは強度が強過ぎて、エンジン側のシャフトが曲がったり折れたりする事もあるそうですが、まさにその通り。僕の様な貧乏ライダーは気をつけないとダメですね(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3452.jpg

相変わらず沢を走ります。ヒルクライムとはまた違った爽快感♪

resize-3453.jpg

途中、エンデューロ組のヒルクライムを見学してましたが、そこ上がるの!?っていうエライ所をヒルクライムしてます。恐ろしや~w



お疲れ様でした~(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
