大盛況!!
- 2017/03/21(Tue) -
先日の日曜日は、久しぶりの月曜オフロードメンバー集合でした~!

駐車場に到着すると、凄い数のバイクとトランポが・・・怖いですね~。しかし!よ~く見ると、久しぶりの方や、顔見知りの方ばかりでホッと一安心w

resize-3446.jpg

しかし!!予想通り?日曜組と合流ヾ(;´▽`A``

数ヶ月振りのY君、N君に赤マムシ右コースをご案内!二人は右コース初見なのでコケる、捲れるを期待してたのですが問題なく走破。。。面白くないですねw

resize-3443.jpg

resize-3445.jpg

次はU田君が初見の難所ガードレールへレッツゴー !降りたら上がるのみ、迂回は無し!・・・という悲惨なロングヒルクライム。

途中で止まってしまうとリスタートが困難にも関わらず、ちょっとした倒木に引っ掛かり大惨事にw

次もU田君が初見のツルツル岩盤沢の国道へレッツゴー!前回は全員ヘルプする事なく上がれたのですが、今回は超悲惨な事にガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 全くグリップしません!途中で止まって足を着こうもんならツルっと滑って大転倒。トホホ。。。

もう上がった時には、腕がパンパンでクラッチさえも上手く握れないくらい(´;ω;`)ウゥゥ

それでもまだ次へ行くとか。しかも、劇下り?とかいうのを上がるとか。ヤメテ。。。

到着して思い出しましたが、ココは以前来た時、数台がブレーキフルードが沸騰してエア噛みスカスカでリタイアした所!!

無事上がりましたが、ホントお疲れ様でした~!!次はガレ沢左コースの整備に行きましょ~♪


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<セロー女子参加! | メイン | フルサイズトリッカー登場!>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした!

国道の予想外のしんどさに行きたい所も行けずでしたねw前回はあんな苦労しなかったんですよ!!

次はガレ沢左コースの整備行きましょう~♪
2017/03/22 09:35  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
沢が大変でしたね(-_-;)

またまたリベンジしに行きましょうデッキブラシとノコギリ持って(-_-;)

色んなところ走れて楽しかったのでまた疲れに行きましょう(笑)
2017/03/22 00:17  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |