KTM女子参加の月曜オフロード
- 2017/08/29(Tue) -
昨日は5名参加の月曜オフロードでした~!久し振りのKTM女子さんと監督さんもレッツゴ~!

午前中はウロウロ走って午後からは恒例の?赤マムシへ。

resize-3479.jpg

何故かトラ車は、足付きダメ!という雰囲気の中、U田君はクリーンで上がります。もちろん私は最初から最後まで何度も足が出ますw お恥ずかしい・・・トホホ。。。

風も無くて蒸し暑く、このガレ場をフルサイズで上がるとか超大変そう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3480.jpg

女の子でこんな沢を走るなんてカッコイイ!

resize-3475.jpg

沢好きな監督さんは、涼しくなったら例のキツ~イ沢へ行くとか?行かないとか?w

お疲れ様でした~♪


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
久し振りに更新。
- 2017/08/23(Wed) -
先日は日曜組のみなさんと共に新しく出来た沢へレッツゴ~!!

・・・その前に久し振りのブログ更新w

転倒部長に何かあったのか??という噂があったそうですが、何ら変わり無く過ごしていますよ♪いつもの様にお山へ入りウロウロしたり練習したり。一人だったので写真撮るのも面倒で・・・ブログ書くのも面倒で・・・という感じですw

肝心の、日曜組のみなさんと共に新しく出来た沢へレッツゴ~!!ですが、写真は有りません。。。というか、しんど過ぎて写真を撮る余裕も無かった、という感じですね(´;ω;`)ウゥゥ

動画のみ貼り付けますが、いつもの垂れ流し動画とは違い、気合入れてちょっと文章入れてます!!

でもそれが超面倒だったのでもう今後は文章入れないでしょうw

それでは動画をどうぞ~!!



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
新コース!
- 2017/07/05(Wed) -
先日の月曜オフロードは4名参加でした~♪

Y君、またまたフサベルを増車したようですw今度は250ccの2st!!

軽く様子見にヒルクライムしたり沢へ行ったり。。。乗り慣れてないうちに赤マムシは危なくない?という意見も出ましたが、乗らないと慣れない、という問答無用の答えが返ってきたのでレッツゴ~ヾ(;´▽`A``

resize-3471.jpg

・・・さすがY君、投げる事無く無事に上がりましたw

午後からは、初公開の新コース。広場裏の沢&ヒルクライムへレッツゴ~!!

連続した岩の2段ステア3段ステアがイヤ~な気分にさせてくれますが、横にはちゃんと迂回も出来る親切コース!コレなら誰でも楽しめますね♪

resize-3472.jpg

しかし!帰路はヒルクライムを成功させないと帰れない!?という意地悪なコースw

ハァハァしなくても良い様に、整備と開拓を兼ねてまた行きましょ~(´・ω・)ノシ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
ガレ沢 酷道
- 2017/06/14(Wed) -
先日の月曜オフロードはU君、K君と共に例のツルツル岩盤「酷道」へレッツゴー!

resize-3463.jpg

誰が言い出したのでしょうか?あんま行きたくないなぁ~と言うのが本音。前回は滑って滑ってなかなか上がれず、過去一番疲れたんじゃないか?という散々な結果だったのであの悪夢が蘇ります(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3464.jpg

序盤の岩盤登りにてU君ビビりまくってますw対照的にK君はかなりオラオラしてます(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3465.jpg

案の定、滑って転倒多発!僕はクラッチレバー折れちゃいました。トホホ。。。

乗り慣れない2stKTMに悪戦苦闘するU君を待つ間に、邪魔な倒木の整理を。コレが一番疲れたかもww

少しは走り易くなったと思うのでまたみんなで行きましょう♪お疲れ様でした~!







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
月曜オフロード集合!
- 2017/05/23(Tue) -
昨日は月曜オフロード。久しぶりのN君、監督さん、Y君参加で5名も集まりました~!

監督さんとY君はフサベル持ち込んでます。何をするつもり?(*゚Д゚*)ェ…?

resize-3462.jpg

監督さんから「行った事ない奥の方に案内して」とのご要望があったのでみんなでレッツゴー!

まずはガードレール。下ってしまったら迂回路は無いので何が何でも上がるのみ!という難所。。。

遅れをとると放置されそうなので、駄弁って休憩してるフサベル2台を尻目に我れ先にと上がらせて頂きます(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3460.jpg

・・・が、簡単に追い越されちゃいましたww

ガードレールまで来たら奥座敷も行きましょ♪って事で移動。熱中症になりそうなので中腹の迂回路までにしましょ~。

・・・と思ったら、一台おかしな事になってますwなかなかスゴい絵面!

resize-3461.jpg

午後からも赤マムシ等行きましたがバテバテフラフラでまともに走れず(´;ω;`)ウゥゥ

お疲れ様でした。次は爽やかに行きましょ~w

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ