雨だったので動画でも・・・。
- 2013/11/26(Tue) -
昨日は仕事が休みだったので、お山へレッツゴ~!・・・と行きたかったのですが、天気予報通り雨でした!!もう4週間くらい連続で、バイクに乗れば雨にブチ当たってるんじゃないですか~???

さすがに4週間も雨にブチ当たってると、バカな転倒部長でも学習したので自宅で待機してましたw

なので、今週は記事に書くことが無いのだけれども、youtubeでチャンネル登録してる人の動画が良かったので紹介を。

「(´ω`;)はじめてオフロードバイクを買う人の参考動画!?」というタイトルの動画で、コレがオフ車に乗る楽しさを上手く表現、編集出来ていて思わずお気に入りに追加してしまいましたw僕もこういうのに憧れてセローに乗り出したなぁ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!



あと、個人的に好きなScorpa T-Rideのプロモーションビデオ。非常に爽快!!(*`・ω・)ゞデシ!!







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
今週も雨w
- 2013/11/19(Tue) -
先日の日曜日、夕方に時間が出来たので少しだけ紀ノ川河川敷へレッツゴ~!!


その前に・・・短い間ですが、お山を共にしたランドネが次のオーナーの元へ行っちゃいました(´;ω;`)トライアルの楽しさ、軽いバイクの楽さを教えてくれたランドネ・・・もう重いバイクに乗れなくなってしまったじゃないか!!!

resize-1465.jpg

本題に・・・河川敷には重機が入って整備されて広くキレイになってます。ますます走り易く!

resize-1468.jpg

しばらく様子を見ながらウロウロしてたら・・・雨。もう乗る度に雨が降るなんてオカシイ!転倒部長が雨男なのかコタ4RTが雨バイクなのか。。。どっちにしても雨が付きまといますw

仕方ないので引き返していると、夕陽がwwwなんか毎回このパターンで、暗い気持ちのまま走るのは、もうイヤになってきますね。久し振りにカラっと晴れた晴天の下、気持ちよく走ってみたいものです。

resize-1472.jpg

あと、来月23日(祝・月)にみんなでトレッキング予定なので、都合の良い方は是非行きましょう~!!




この記事のURL | 未分類 | CM(17) | ▲ top
今週も雨でした。。。
- 2013/11/12(Tue) -
今週もK山周辺へ。月曜日メンバーのU田さん、koshinoさんとレッツゴ~!!



準備して、「さぁ行きましょか!」・・・となった所でいきなり雨が。先週に続き今週も雨(´;ω;`)ウゥゥ

resize-1447.jpg

仕方ないのでしばらく木陰で雨宿りを。30分ほどで雨足が弱まったので、この隙に行きましょう!!



先日からの雨で滑るのは予想出来たのですが、普段しんどいコースは行きたがらないkoshinoさんが、何故か今日に限りしんどいコースを行きたがりますw滑ってエライ目に遭うのが予想出来るのに何故!?

resize-1449.jpg

そして予想通りkoshinoさんが滑って苦戦wwそれを見た我々は、そこを小石で埋めてあっさりクリアー。ワハハw

resize-1453.jpg

それを祝福するかの様に太陽の光が届きますwいや~イイ雰囲気だ!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-1455.jpg

その後は久し振りに日本海溝の登りへ。相変わらずのV字でした~。

乗ってる間は雨に降られる事無く遊んで、「お疲れ様でした。さぁ帰ろうか!」という時にまたしても雨が。なんという雨男・・・トホホ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
初級トレッキング第二弾
- 2013/11/04(Mon) -
初級トレッキング第二弾行ってきました~!

前日~明け方まで雨だったので、今回も時間を遅らせての決行となりました。ホント雨男なんですよ~。



さて、最初の集合場所の梵天山へ。今回から投入のモンテッサ コタ4RTです。4stインジェクション、タンクシート付き・・・理想のバイクで、ず~っと欲しいなぁ~。。。なんて漠然と思っていたところに某オクで見つけて、しばらく悩んだ末の落札。余裕も無いのでコレで残念ながらセローとランドネは手放す事に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

resize-1365.jpg

本題に・・・集合場所の梵天山と神通温泉は予想通り!toriさん以外に誰も居ませんwww

ハイランドパークに期待して向かうと・・・なんと!3台居ました。セロー225のYさん、迷彩セローのヒゲの方、KLXの若い方。話していると、どうも迷彩セローとKLXはたまたま居合わせただけの様ですが、巻き込んで行きますw



前日までの雨で山中はコンディションが悪いです。チュルっと逝きそうで怖いです。。。

resize-1367.jpg

今回はマッチ棒を登ろう!と向かいますが、途中から雨がパラパラ・・・ここで迷彩セローとKLXの二人が「ワシらには無理や~」と戦線離脱。残念ですね~また今度、チュルチュルしてない時にでも行きましょう!!

resize-1369.jpg

砂防ダム下辺りからだんだん雨が降ってきたので予定変更で戻る事に。もう完全に雲の中走ってますねww

resize-1370.jpg

resize-1373.jpg

下山後は即解散!!雨に打たれて寒い!!寒い!!

帰りは鳴きそうなくらいに寒くて震えました。濡れた衣服が、今度は乾いていく時に気化熱となって体温を奪っていくのでシャレになりません。常に乳首ビンビン状態で運転しました。風邪ひくかな???

今回は不完全燃焼。まさか雨が降るとは・・・。トホホ。。。





この記事のURL | 未分類 | CM(20) | ▲ top
| メイン |