気持ち良く走る予定が・・・
- 2014/06/23(Mon) -
本日はU田さん、Y君の3人でレッツゴ~!!最近はしんどい難所ばかりだったので、「今日は久し振りに気持ち良く走りましょう!」ってことで集合。

U田さんが「前からチョット気になってる所があるんですよ~」というので様子見に行ってみましたが、少し進むとシングルトラックが崩落して沢になってました。轍が付いてないので誰も行ってないんやろなぁ~とは思ってましたがヤッパリ。。。

その後も少し探索してみましたが、時間制約もあって収穫なし。またゆっくり時間ある時にでも!

resize-2132.jpg

気持ち良く走る予定でしたが、昨日の雨でヌタヌタチュルチュル・・・いつも走ってる所でさえも思わぬ苦戦を強いられて全然気持ち良くありませんw

resize-2133.jpg

駐車場でW田さん登場。山の中で合流出来ず残念!本日はTLM・PENTAX。カッコイイ!!

resize-2134.jpg

午前中だけの約束だったので、午後からはソロで先日行った紀泉林道脇の沢へ。行ける所まで行ってみましたが、規格外のステアケースにブチ当たったので退散www

resize-2135.jpg

斜度が無いのでゴロゴロ岩が転がっていても、グリップしてどんどん進んでくれますね~。汗だくになるけど(´;ω;`)


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
今年一番の辛さ!!
- 2014/06/17(Tue) -
昨日はU田さん、TLMのA木さんと行ってきました~!!

今日はU田さん案内でどんぐり?とかいう難所に行くことに。A木さんは「僕は広場で練習しておきます」との事で2台でレッツゴ~!!

早速、向かいますが下ってる途中から「コレ無理やろ~上がるのキツそうやな~」が連発で非常にブルーな気持ちになってきますwwwしかもU田さん、道間違えた?か何かで「前に来た所と違う」とか言い出す始末。。。マジで!?

じゃあこの辺で戻りましょうか~って事で来た道を引き返します。付近左右に沢があるんですけど我々レベルではビビるレベルの難易度!でもそこにはトラタイヤの轍があったりで・・・(A;´ 3`)

・・・まぁ予想通り、押し上げワッショイで死にかけました。グリップさせるの下手だし、すぐにフロント浮いてくるし、途中で珍しくU田さん「僕、上がるの無理っぽいです・・・」とか弱音を吐き出すので、迂回路を探してなんとか上へ。

迂回路はなかなか楽しいヒルクライムなんで、ココはまた行きたい所ですね。

resize-2125.jpg

いや~疲れた!!今年一番の辛さ!!もうしばらくしんどいの行きたくないなぁ~。。。

その後は男坂から先に行ったヒルクライム2本。もう疲れ果てていてフロントが浮いて押さえ込めず、踏ん張れずでダメダメでしたwU田さんは2本とも余裕でした~(*´∀`)

resize-2124.jpg

動画はクソつまらん見るに耐え兼ねる状態なので後半のヒルクライムのみ。前半が気になる人は一度自分の足で行って見て下さいw




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
沢遡上2連発
- 2014/06/09(Mon) -
本日はいつものK野さん、Y君、U田さん、U田さん友人のセロー乗り換えTLMの方とで行ってきました~!

集合して、さぁどこ行きますか?って時にU田さん「この前の沢行きましょう!」と息巻いておりますw大人しいU田さんが妙に気合入って、ヤル気満々モード。
・・・え~っと、先々週エライ目に遭った例の沢ですよね(*゚Д゚*)ェ…?みんなでヘルプしながら行けば大丈夫でしょう!って事でレッツゴ~!!

先日降った雨の影響で相変わらずヌタってます。僕は2回目なので、前回よりチョットだけ走れたかな?

resize-2099.jpg

初めてだとイマイチ勝手が分からず苦戦を強いられますね。「沢へ行く」言い出しっぺのU田さんは責任を取ってヘルプに勤しみますwww

resize-2098.jpg

後はヒィヒィハァハァの繰り返しなのでダイジェスト動画でどうぞ。



ランチタイムと同時に山頂付近はドシャ降りになってきたのでみんなで雨宿り。1時間ほどで止んだので、この隙に僕は帰路へ。ズブ濡れは敵わん!U田さん、Y君は再び泥ヌタの山へ!バカだなぁ~w

帰りの紀泉支線林道で先週のOSSAのW田さん(今日はTLM260でしたw)と遭遇。今日来る予定だったのが、家を出る時に雨が降ってきて中止か決行か分からなかったので、との事です。そういえば誘っておいて連絡先交換してなかったな~(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

支線林道沿いの沢を遡上するというのでご一緒する事に。



いや~コレは楽しい!!セロー時代に一度走りましたが、モンテッサ乗ってからは初。ゴロゴロ岩で走りにくい印象でしたが、以外と楽に進んでくれます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

お疲れ様でした~!!
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | ▲ top
汗だくでした。。。
- 2014/06/02(Mon) -
本日も恒例の月曜オフロード行ってきました~!

第一部。

午前中はK野さん、TLM260のY君の3名で。Y君、けいおん!仕様の痛トラ車で登場!ワロタww

resize-2097.jpg

外周回って木こり→大谷ヒルクライムで遊びます。K野さん、一番右側のラインに挑みますが途中で失速・・・リカバリー失敗して本人だけ薮の中へゴロゴロ・・・ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

チョット遊んだだけですが、汗だくで暑すぎるので戻ってランチタイム。この時期でコレだと梅雨明けからはキツイ。今日1リットル持参で行ったのですが、午後からの分が足りなくなる予感がしたのでU田さんに買ってきて下さいとお願いした次第です。これから飲み物2リットルくらいは要りますね。

第二部。

午後からは、先日のペガサスカップ・さそりクラスチャンプの赤本さん、U田さん合流。駐車場で居合わせたOSSA乗りの方を誘って6台でレッツゴ~!!

OSSA乗りの方、今まで3回程ご一緒したのですが、毎回乗ってくるバイクが違うんですけど(*゚Д゚*)ェ…何台持ってるの???

resize-2092.jpg

そしてまたまた大谷ヒルですw

U田さん、Y君は一番右側のライン上がっちゃったので僕も負けじと行ってみましたが、途中でリアが滑って失敗。ど~しても上手く上がれないなぁ~。下手だなぁ~。また次回チャレンジしてみます。。。

resize-2093.jpg

次は新マッチ棒登って男坂へ。全員、自力で無事登頂。僕だけ登れないんじゃないかとヒヤヒヤしてましたがw

resize-2096.jpg

OSSAの方もまた月曜会に来てくれるそうです。メンバー増えていくのは嬉しいですね~!!お疲れ様でした!!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
| メイン |