- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りにK山
- 2014/09/16(Tue) -
本日は久し振りにいつものK山へレッツゴ~!

8月中は雨や用事や家族サービス等でほとんど遊べなかったので楽しみにしてました(*´∀`)

参加者はK野さん、OSSAのW田さん。本人の居ない所では、たま~にオッサのオッサンと呼ばせて頂いてますw
U田さんはみんなで龍神へ林道ツーリングへ行ってるとのこと。40kmダート。しかも彼女を後に乗せてるとかw彼女はツライやろなぁ~。コレは耐えられんwww

resize-2243.jpg

まずはK野さんが気になってる所の探索に。・・・行きましたが収穫なし。いつもの定番コースを回ってお昼休憩に戻ります~。

resize-2244.jpg

resize-2246.jpg

途中でジムニーの車列が。ヒルクライムの最後、あとチョットの所で根っ子に引っ掛かってます。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
この根っ子を攻略して行く様が面白くて1時間程見学。ジムニーもトライアルも同じでライン取りが肝心ですね。チョットでもラインを外すとエライ苦労するというw

初めて近くで見たけどコレは迫力があってなかなか面白い!!

resize-2247.jpg

午後からはマッチ棒横の沢を登ります。実は以前、下った事はあったのですが登りは今回が初挑戦。記憶に頼ると、そんな難所は無かった様に思っていたのですが・・・。

resize-2248.jpg

大正解。我々が遊ぶのに丁度良い感じの沢でエエ汗かきました。定番コースに入れましょう!!

お疲れ様でした~!また来週(*`・ω・)ゞデシ!!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
火曜オフロード
- 2014/09/02(Tue) -
さて来週は山トラ。イイ天気でありますよ~に!!・・・と、先週は締めくくったので月曜オフロード行ってきました。

先週は雨が降るかも?と予想して近所をウロウロしていたのですが、結局、雨も降らず逆に晴れてるくらいの天気。今週も、チョットややこしい天気やけど大丈夫でしょ!って事でレッツゴ~!したのですが、神通温泉辺りまで来て雨がザー。。。少し雨宿りするも止む気配なしなので、ココまで来て引き返す事に(´;ω;`)ウゥゥ

少し雨に打たれつつ自宅付近まで戻ってくると、やっぱり雨は降ってない!・・・う~ん。。。

そして本日は火曜オフロード。久し振りのサカイさん、初顔合わせの男里シェルパーズことK木さんと某トライアル練習場へ。

resize-2239.jpg

サカイさんは元気そうで何より!K木さんは今日の為に仕事を早く切り上げて遊びに来る荒技w

resize-2240.jpg

みんなで簡単なセクションを作って練習。・・・ですが、僕はステアケース、ターン、どれをやっても下手過ぎてビックリ。コレはダメです。もうチョット練習しないとなぁ~。トホホ。。。

DSCF0290.jpg

resize-2242.jpg

逆にK木さん、僕が何回も練習して苦戦してるターンを1発でやって退けます。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

K木さん、ステアケースで捲れて、何かの部品が壊れますw



サカイさんも上手いです。動画で見る以上に実際は高いステアケースなので視覚的にビビりますw



ビビりモードの転倒部長は一足先に帰路へ。お疲れ様でした~。また行きましょう!!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |
