総勢9名の大所帯!
- 2014/11/25(Tue) -
昨日は総勢9名の大所帯で行ってきました~!

超!久し振りのN君TLM220、MさんRTL-Fも参加。いつの間にかセローからRTLに乗り換えてるw二人ともイイの乗ってるんだから、もっとお山に来てね(*´∀`)

では出発!まずは外周回って大谷ヒルクライムで遊びます。なんか雰囲気的に、全員ヒルクライムしないとアカンで~w一番右側。ニヤニヤwみたいな感じだったので仕方な~く何度か挑戦。みんな上手くなってますね~。チョットやる気が沸いてきましたw

resize-2369.jpg

次は新マッチ棒へ。O谷くんの指示により初めての所から上がりますが、慣れない所は非常に走りにくい。またココも練習ですね~。
その後は男坂へ。みんな苦もなく上がっていく中、僕一人だけ失敗。全員+その場に居合わせたライダー3名、計11名のギャラリーが見守る中、もう一回やり直してもまたまた失敗(´;ω;`)いや~最高にお恥ずかしいwww完全に体が遅れてしまってます。

疲れちゃったのでランチタイム。今日のお昼は名古屋発祥の台湾ラーメンという訳の分からないラーメン。こんなネーミングでよく商品化出来たなと思ってしまいますねw

resize-2370.jpg

午後からは新どんぐりへレッツゴ~!・・・ん!?なんか我々の後ろに1台ついて来てますw

TLR250かな?上手そうな雰囲気を醸し出してましたが、予想通りメチャ上手い!我々が苦戦して時間掛かってる所も一瞬で上がってしまいます。。。コイツら下手やな~。ワハハ。とか思われてるんでしょうねw

resize-2372.jpg

resize-2375.jpg

その後も初めて行くロングヒルクライム、赤マムシと走って握力無くなってしまいました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ロングヒルクライムではリカバリー失敗してバイクと共に数メートル落下wいや~怪我が無くて一安心!!

ヤッパリ人数が多いと楽しいですね。お疲れ様でした。また行きましょう!!


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
昨日は3台でまったりと
- 2014/11/18(Tue) -
昨日はU田さん、W田さんが欠席なのでK野さん、Y君の3名でレッツゴ~!!

最近はいつも5台前後で遊んでたので3台だとチョットさみしい感じもしますが、こんな時こそ気になってる所を見に行ったり、いつもと違うラインで走ってみたり、と各自マイペースで遊びます。

resize-2363.jpg

転倒部長はいつも遊んでる箇所で、「なんとか今より簡単で楽なラインを見つけてやる!」と悪巧みをし、普段選ばないラインを選択しエライ目にw引っ掛かりまくりのコケまくり(´;ω;`)ウゥゥ

全然乗れてないです。楽をするどころか逆に疲れるハメに。。。

そして男坂でもこんな事に。いや~お恥ずかしいwww

resize-2364.jpg

先日、補修したガレ沢手前の箇所も踏み固められて崖落ちの心配も無く走り易くなってます。ガレ沢取り付きの滝になってる箇所もどなたかが丸太を組んで補修してくれてました!嬉しいですね~(人´∀`)アリガトー♪

そんなこんなで良い疲労感のまま終了。お疲れ様でした!!

また来週の祝・月曜日、みんなで走りましょう!参加は誰でもオッケー。駐車場に10時30分集合です。


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
地獄でしたw
- 2014/11/11(Tue) -
昨日もいつもの月曜オフロードメンバーで行ってきました~!

今回から実戦投入のW田さんのBETA。年式の割にメチャ綺麗です。U田さん弟もコレと同じのかな。

resize-2351.jpg

では出発。今回は初挑戦の所へ行く事に。そこへ行くまでにも大変だったのですが、そこからがまた大変!視覚的にも嫌な感じのヒルクライムで、しかも滑りまくる。U田さん、Y君は挑戦しましたが敗退w他の3人は迂回路へ。。。

その迂回路でさえも、前夜まで降り続いた雨の影響で悲惨な事になってますwヒルクライムはもちろんダメで、チョットした斜面でさえ滑って進まないという。。。

押し上げワッショイ、久し振りに地獄でした~www(´;ω;`)ウゥゥ

午後からはTLM200のT君合流。仕事を午前中で切り上げる荒業で参加!w

チョット遊んでからいつも行くガレ沢手前のシングルトラックの補修を。

resize-2355.jpg

みんなでスコップ片手に土木工事!数人も居るとあっという間に作業終了!かと思いきや結構時間掛かって疲れる。でもこれで滑り落ちる心配無しですね~(*´∀`)

resize-2357.jpg

しんどいだけのガレ沢を登ってマッチ棒登って帰路へ。という予定でしたが、もう最悪でした・・・滑ってまともに上がれませんwみんな自分の事で精一杯。ヘルプに入る余裕も無いので自力で上がってもらいますw

resize-2358.jpg

ホントにお疲れ様でした~!疲れました!動画は後ほど。。。





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
11/3 お疲れ様でした!
- 2014/11/03(Mon) -
本日はいつものメンバー+3名、計8名で行ってきました〜!

祝日なので久し振りのO川さん、お初のT君、U田さん弟も参加。兄弟で同じ趣味とはイイですね!

朝10時30分に集合で約束していたのですが、U田さん+3名は8時30分に集合で山に入ってるとか。早朝、午前、午後の3部練ですか!?なんちゅうタフガイ!!僕は午前、午後の2部で限界ですw

resize-2331.jpg

午前中はヒルクライム等で遊びます。・・・が路面コンディションが悪くて滑りまくり。その様子を見てるだけで、自分もやってみよう!とは思えない。コケてる姿を見て笑ってるのが楽しいですね~w(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

resize-2333.jpg

セローのU田さん弟。新マッチ棒序盤のV字でもがいてますwその先で赤いウェアを着てるオッサンが笑ってる様に見えるのは僕だけ???お~い、笑ってないでヘルプに行けや~ww(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-2339.jpg

午後からは、いつものガレ沢へレッツゴー!!後を振り返ると、例の怖い人達、付いて行っちゃダメな人達が我々のグループに付いて来てます(´;ω;`)ウゥゥ

沢を登るK野さんのエンジン音が消えたと思ったら・・・何か派手な事やってますwww

resize-2336.jpg

足が挟まって自分では動けないとの事。助ける前に1枚パチリ!!見事に下敷きになってますw

いろいろありましたが全員無事で怪我無く下山。お疲れ様でした~。動画はまた後日!!



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
| メイン |