- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日もボッチで!
- 2015/01/26(Mon) -
本日もソロで行ってきました〜!午後からは雨の予報なので午前中が勝負です!

駐車場には、わきさんの姿が。ただ調子が悪いらしく一緒に走るのは無理だと。。。ボッチ確定しました(´;ω;`)ウゥゥ

今日は普段、何気なく通り過ぎてる所をなるべく足を付かないで行ったり来たり。いつもと違う場所では思う様に走れず、ちょっと楽しかったりしますw

resize-2489.jpg

後は広場で少し練習を。このくらいの高さのステアケースでも上がれると非常に嬉しいのですw

・・・しかし怖いですね。特に一発目。何度かやってると慣れてくるのですが、最初はビビリまくりww

resize-2491.jpg

必死に練習してますがコンペに出る訳でも無く、山の中にこんな段差がある訳でも無く、なんの為にやってるの!?ふと疑問に思ってしまいますが、答えは自己満足なのです(*`・ω・)ゞデシ!!

・・・そして本日の被害。ラジエーターが凹みました。幸いにもファンはどこにも干渉する事なく回っているので、少し形を直して、コレで様子を見ておきましょう!

resize-2494.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
本日はソロで!
- 2015/01/19(Mon) -
本日は全員お休みの為、ボッチでいつものK山へレッツゴー!いつも数名で群れてるので、急に一人になっちゃうとサミシイなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

さすがに雪は無いでしょ!今日は一人でトコトコ探索する!とか思っていたのですが、お山の中は真っ白。。。

resize-2475.jpg

下手に探索するとエライ目に遭いそうなので、無理はせずにいつものコース+雪が積もってない所ををウロウロ。あとは広場で少し練習して午前中で切り上げる事にw

resize-2480.jpg

着替えてラーメンの準備をしてると、わきさん登場。なんと今日はKTMとBETAの2台体制!走る場所でマシンを替えるという話しです。午前中で帰る転倒部長とはヤル気が違いますねw・・・でも着替えてなかったら一緒に行きたかったな〜。

・・・話は変わりますが先日、フロントフォークのオーバーホールを実施。バラして組む時になって、アラ︎大変!!インナーチューブが下まで降りずに途中で引っ掛かって止まっちゃうじゃないの!?

またバラしてフォークボトム内部を覗いてみると、内側にほんの少〜し凸部が…その箇所の外側には岩にぶつけた様なガリ傷が…。どうやらそこの凸部に引っ掛かる模様。

凸部にサンドペーパー当ててシコシコ擦りまくって平らになったので、組んでみたけどやっぱりダメ。その付近大きくユル〜く湾曲してるみたいですね。もうお手上げ、どうしようも無いので新品に交換。13000円。

resize-2472.jpg

中古のチタンエキパイ購入後の出来事だったので本気で金欠です(涙)トホホ。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
K山、少し雪でした。。。
- 2015/01/12(Mon) -
本日も雪のK山へレッツゴー!

午前中はY君、O谷君、T中君、N君、O川さんと転倒部長の6名で。

resize-2458.jpg

嫌な面子ですw・・・が、山中、雪が積っているので様子見で外周をグルッと一周。ホッと一安心(;´ 3`)

・・・ですが、路面が滑るので思わぬ所で苦戦w普段はただ通過してる様な所で予想外の押しが入ります(´;ω;`)ウゥゥ

Y君はパチンコで勝ったお金でニューモデルのダンロップD803GPを装着。何やらかなりグリップして良い感じだそうです。次のタイヤに決定!

午後からはK野さん、W田さん、、U田さん、初めましての尾○さんが参加で計10名に!

resize-24621.jpg

広場から下はキツイかな?って事で、またまたグルっと回って大谷ヒルクライムで遊びますが、全面雪に覆われていますw滑ってヒルクライムどころじゃないので早々に切り上げて次へ。

resize-2467.jpg

resize-24691.jpg

その後はみんなでガレ沢を上がってくる予定でしたが、思ったよりも時間が押して来たので広場での練習に変更。体力が有り余ってる変態数名は広場から下へ行っちゃいました。今日の感じだと付いて行きたくないかな!w

尾〇さん、少し体力に難アリwですが、このコンディションでもヘルプ無しで走ってます。スゴイ!N君もTLMのサイレンサー変更、エアクリ改、キャブセッティングとスプロケ変更で今までで一番!バッチリ走れてますね~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

寒くて辛かったですがお疲れ様でした!動画は明日にでも!


この記事のURL | 未分類 | CM(20) | ▲ top
2015年走り初め
- 2015/01/05(Mon) -
本日は2015年走り初め。今年もよろしくお願いします。一年間怪我無く走れますように!(`_´)ゞ

午前中はU田さん、わきさんと一緒にしばらく広場で練習した後、マッチ棒のヒルクライムへ。U田さん談によると、昨日は一面雪で覆われていたそうですが今日は全部解けてます。。。

resize-2447.jpg

って事は…予想通り、滑りまくりでしんどい。スパッと切り上げてお昼休憩へ逃げますwww

わきさんのニューマシン、スコルパです。軽くてイイ感じですね。

resize-2446.jpg

午後からは、O谷くん、U田さん弟、赤本さんも合流してトライアルの練習を。

resize-2452.jpg

赤本さんにいろいろと教えてもらいながら、みんな地味に練習してます。※破壊されたステアケース、またみんなで補修しておきました!

resize-2448.jpg

普段は勢いで走ってるばかりなので、こう言った細かい技を教えてもらえるのは良い勉強になりました。ありがとうございます!

resize-2450.jpg

その後は新しいコースをいくつか教えてもらって本日終了。この中にはエライ大変なコースもある様なので、また今度みんなで行ってみましょう♪

来週12日はたくさん集まるかも!?来れる方はよろしくお願いしますね。10時30分に集合です(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
| メイン |
