K山 黒マムシ
- 2015/02/24(Tue) -
昨日はU田さん、Yくんと3名で黒マムシでした~。

今までいろいろと話を聞いていた黒マムシ。とうとう自分でも走る日が来てしまいましたよ~(´;ω;`)ウゥゥ

岩盤の沢だと説明を受けましたが、現地に到着してビックリ!最初からいきなり岩盤じゃないですか!?怖い~。。。

角度的にはそんなに急でもないのですけど、視覚的にビビリが入るロケーションですw

resize-2547.jpg

もちろん転倒部長はビビリまくりで、アクセル開けれずエンストの嵐w疲れてる時にキックするのはホントにしんどい!!

岩盤を上がれば後はガレ沢みたいな感じで楽ですよ。と聞いてたのですが・・・コレですよ。どこがガレ沢ですか?岩のサイズが全然違いますよね~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

resize-2550.jpg

最初から最後までヘルプしてもらってようやく脱出!いや~疲れました~w

午後からはW田さん、改めゲコタさんも合流しいつもの辺りをウロウロ。久し振りにグリップする感じで楽しい!もう雪とか凍結とかは大丈夫かな???

resize-2551.jpg

お疲れ様でした!またリベンジ行きましょう!


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
初参加のSさん
- 2015/02/16(Mon) -
昨日は初参加のSさん含めてK山でした。

午前中は怖い人たちが新しいコースを探しに行くので、一緒に行くで〜と連行されましたw

初めて走る山のエライ角度の斜面をドンドン下って行くので、帰りは地獄を味わうなぁ〜とチョット重い気持ちのまま着いて行きます。リアが浮いてくるような角度で怖いです~(泣)

resize-2526.jpg

・・・なんとか鍋谷峠付近の普通の林道まで脱出出来たので、そこから我々は一目散に駐車場までダッシュ!怖い人たちは、ココからまだ探索する様ですヾ(;´▽`A``

resize-2529.jpg

午後からはSさんの案内役で外周コース+αを。

resize-2531.jpg

ここ最近にしては走り易いコンディションでしたが、所々で凍っていて押しが入りますw

Sさん、全くグリップしない路面に、「予想以上に過酷です!」とのこと。グリップさせるの難しいですよね〜^^;

resize-2535.jpg

どこを走っているのか、たぶん全く分からなかったと思いますがwそんなこんなで怪我もなく無事終了。後半は凍っていて疲れましたね〜w

お疲れ様でした!またよろしくお願いします!


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
久し振りに日本海溝等
- 2015/02/10(Tue) -
昨日は5名参加でK山でした~。

気温0℃くらいで土が凍ってます。。。案の定、滑って話になりません(´;ω;`)

マッチ棒序盤のV字でさえ押しが入ります。僕はV字上がった所で、あまりの大変さに諦めてN君と共に迂回wその迂回路でも大苦戦する始末。トホホ。。。

resize-2522.jpg

コレで時間が掛かり過ぎて午前の部終了。

午後からは、朝の悪夢を思い出してか、誰も山に入ろうと言い出さず駐車場でダラダラwちょっとセクションを作って遊ぶも長続きせず!!

・・・なので、N君、M君と共に久し振りの日本海溝~V字林道へレッツゴ~。U田君、Y君を誘ってみたけど、日本海溝なら行かないとの事・・・ヾ(;´▽`A``

resize-2523.jpg

なんだか日本海溝も溝が埋まって、凄く走り易い感じ。N君からも簡単過ぎて面白くない!次行こうぜ!という頼もしい声がwかなり慣れてきた様子ですね~!

お疲れ様でした~!!

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
雪の下は凍ってました
- 2015/02/03(Tue) -
昨日は5名参加でK山でした~!!TLMのN君、月曜オフロード初参加です。

レッツゴ~!喜び勇んで出発しますが、山の中は薄く雪が積もって、その下が凍っているというパリパリ最悪コンディションで泣きが入りましたw

resize-2513.jpg

チョットしたヒルクライムでさえ苦戦するので、ガレ沢ならグリップするでしょ!って事で向かいましたが、途中で僕とN君がはぐれてしまうという事態に。。。

resize-2505.jpg

岩ゴロゴロなのでグリップするんですけど、相変わらず無駄にしんどい沢で楽しくないですねw

resize-2509.jpg

いつもの新マッチ棒は僕とN君、みんなの苦しむ姿を見てUターン。BETA×ゲコタのわきさんは自力で上がるという快挙!スゴイす~!

しかし、その後の女坂でさえも滑って押しが入るという悲惨な事にw

ゲコタ試乗しましたがグリップが凄いですね。トラタイヤで絶対滑るキャンバーターンでも、しっかりグリップする!コレはビックリしました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-2508.jpg

最後は何故か記念撮影で終了。モザイク無し画像が欲しい人は言って下さいね。

resize-a2512.jpg

しばらくは雪が残るかな???来週もよろしくお願いします~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
| メイン |