- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りのグッドコンディション
- 2015/03/24(Tue) -
昨日はU田さん、わきさん、K野さんの4名でK山でした~!

最近は暖かくなってきて走り易い季節になってきたなと喜んでいたのですが、山頂駐車場辺りは雪が降ってますw予想外に寒いですが、しばらく雨も降っておらず、久し振りの良いコンディションが期待できますね~レッツゴ~!!

・・・わきさんの謎バイク、ヤマハTYにYZの外装を装着。スゲ~!ww

resize-2616.jpg

山中は予想通り、グリップ良いです.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! 気持ち良くトコトコ登ってくれます。滑る事無く、ストレス感じません!

resize-2621.jpg

U田さんの希望で広場下のロングヒルクライムへ向かいますが、山陰なのでズルズル。。。ココはダメでしたw

せっかくなので大谷ヒルクライムで遊ぶ事に。TY改のわきさん、挑戦するも最後は発射!!結構イイ所まで行ってたのにもったいない。下から見てると、コレは上がれたかな~と思っていたのですが、綺麗な投げでしたww

駐車場まで戻ってお昼休憩。

ランチはなんと!肉焼いてますw各自焼きたい物を持参するって事だったのですが、いっぱい頂きました。ありがとう御座います!(*´∀`)

赤本さんも肉の焼けた頃、タイミングよく?登場しワイワイと。最近、作曲で稼いでるらしい!羨ましい!

resize-2622.jpg

ランチ後、転倒部長はリタイヤです。謎の肩痛が発生して、バイク乗るのも苦痛レベルなので無理せず帰路に。

お疲れ様でした!何やろ~。痛いな~(´;ω;`)

※先週のU田さん大転倒動画がみんなから反響良くてニヤけてしまいますwww


この記事のURL | 未分類 | CM(27) | ▲ top
U田君、大転倒
- 2015/03/16(Mon) -
本日はU田さん、冬眠明けのK野さんとで3名でした~。

朝8時から一人で走っていたU田さん情報によると、山中は超コンディションが悪いとの事。マッチ棒は一番下から荒れていて上がれないという話を聞いて回避する事にw押し上げワッショイは御免です~ヾ(;´▽`A``

U田さんの話す通り、外周さえもヌタ場と化して滑る滑るwこんな時に根っ子とか通過するの怖いですよね~。

K野さん、復帰直後のリハビリなので無理はせず、いつものガレ沢へレッツゴ~!!その後は女坂経由で戻る事に。

resize-2608.jpg

復帰後のK野さん、後から付いて走るとビビリながら走ってるのがよ~く分かりますwwこれから徐々に慣れて行きましょう!!

本日は午前中だけの約束だったのでココまで!お疲れ様でした~!動画は、またまた途中で撮影が止まってしまったので無しです。。。が、唯一撮れていた物を公開しますねw



本人からUPしてもオッケー!との返事を頂いてるので遠慮なく公開しますねw
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
ガレ沢左コース
- 2015/03/03(Tue) -
昨日は総勢8名でした!

平日の月曜日にトラ車ばかり8台も集まるなんて凄い^^

resize-2557.jpg

午前中は軽めにグルっと一周!…の予定が前日降り続いた雨で予想通り押しが入りますw3台目4台目になってくるとグリップしなくなるのですよね~ww

resize-2553.jpg

午後からはみんなで初挑戦のガレ沢左コース!

resize-2564.jpg

ココも噂通り、キツい( ; ; )序盤からはガレガレが続き、最後の岩盤登りで全員大苦戦!!

resize-2571.jpg

しかもトライアル4〜5回目?の猛者も居て、ココは初心者にはハードル高過ぎでしょ!と…でも、ほぼ一人で上がってきた!凄い^^;

resize-2565.jpg

結果は変わらないと思いますが、またコンディションの良い日に行ってみましょう!

なんかメモリーいっぱいで撮影出来なかったので今週は動画は無しですw
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
| メイン |
