晴天続き!
- 2015/04/28(Tue) -
本日、午前中はわきさんと二人でレッツゴー!

晴天続きでグリップ最高。いや、乾きすぎて砂埃が舞って目が痛い~!!(泣)

resize-2691.jpg

外周から無数に伸びている支線をいろいろと案内してもらいます。知らないコースを走れてラッキー!途中で未踏の沢を開拓しようと倒木を除けましたが・・・コケ生した岩がゴロゴロなので断念。人数が多い時にでもまた行ってみましょう。

resize-2678.jpg

午後からはU田さんも参加!

U田さんの周回練習コースを案内してもらうのですが、ペースが速くて付いて行くのに必死wメッチャしんどいんですけど〜(・・;)それでもいつも一人で走る時よりゆっくりだとか。。。どうなってんの???

resize-2682.jpg

最後は赤マムシの岩盤を上がるのですが、中途半端にとまっちゃってバイクをガッシャン!!ブレーキレバーがこんな事にwwwムカつくな〜(-_-)

resize-2689.jpg

来週はゴールデンウィーク。みんなで一緒に走ります!参加者は誰でもオッケーなんで朝10時に山頂駐車場集合でお願いします(≧∇≦)

2stRTLを手に入れたN君も、かな~りビビッてますが参加予定。TLM売って欲しい人は連絡下さいね~。

↓写真はU田さんの汗に群がるハエ達www

resize-2685.jpg


この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
毎週、雨です
- 2015/04/14(Tue) -
昨日は雨の予報でしたが、いつもの三人でレッツゴ~!!

幸運にもお山はほんの少しパラっと降ってる程度で問題なし。降ってくるまでの午前中だけでも走りたい!(*´∀`)

resize-2664.jpg

お山は泥ドロで、またまたこんな事になってますw泥って以外と重いんですよね~。。。

resize-2665.jpg

K野さん、自力で頑張って登って行きますが・・・

resize-2667.jpg

何故か!最後は歩いて登ってきましたwwwあれ!?もしかして選手交代した!?w

resize-2669.jpg

午後からはK野さん帰宅で、わきさん参加。

山の中はドロドロで、そんな中を走るのも萎えるので三人でステアケースの練習をして終了!お疲れ様でした。

今回は動画無しですが、代わりに僕がYoutubeでチャンネル登録している人の動画を!月曜オフロードとやってる事、レベルの低さが同じくらいですw








この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
久し振りのセロー250
- 2015/04/07(Tue) -
昨日は6名参加でK山でした~!久し振りのセロー250コジマさんも!

またまた数日間断続的に降り続いた雨の影響で、どこもかしこもヌタヌタになってますw

resize-2637.jpg

N君も珍しくヒルクライム挑戦しますが、滑りコケて終わりwwwこんなコンディションで挑戦しても結果が見えてるでしょうに。おかげで転倒シーンの撮影に成功ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

resize-2638.jpg

コケると土、泥がめり込んでエライ事になっちゃいます。ブレーキペダル、ステップが見えませんね(A;´ 3`)

resize-2636.jpg

これじゃあヒルクライムなんて無理!!・・・でも挑戦してます!!

resize-2642.jpg

K野さん、新マッチ棒の序盤、V字で奮闘しますが・・・

resize-2644.jpg

力尽き果てました~この体勢で休憩してますwww

resize-2646.jpg

午前中で切り上げて帰宅する予定が延長。みんなで広場で練習する事に。

コジマさんメチャ上手い!セローでツルツル丸太のステアケース、簡単に上がります(*´∀`)

しばらく各自練習して、遊んで、帰る頃には雲の中でしたw

resize-2649.jpg

resize-2650.jpg

楽しかったです~お疲れ様でした~!






この記事のURL | 未分類 | CM(21) | ▲ top
| メイン |