早朝から行ってきました
- 2015/05/26(Tue) -
昨日も早朝から行ってきました~!

僕の都合で午前中で切り上げて帰宅しないといけなかったので、集合時間は・・・なんと8時30分です!!早過ぎwww案の定2名が遅刻ですが、待つ事などしませんw

一発目から最近ハマってる学校林に行く予定でしたが、N君の泣き(RTL乗るの2回目、タイヤがパンクしているかも?等々・・・)が入り、行き先を赤マムシと新どんぐりに変更。

(集合時間に遅刻してきたわきさんとY君は、僕達が学校林に行ってると勘違いをして学校林を走った模様。しかもジュルジュル路面で大変だった模様。)

resize-2739.jpg

resize-2742.jpg

実は赤マムシの岩盤を上がるのが初めてだというN君でしたが以外とあっさり成功!凄いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪もう次からはいつ誰と行っても大丈夫ですね。

次は大嫌いな新どんぐりへ。。。

resize-2743.jpg

resize-2744.jpg

相変わらずユルユルの路面でグリップしない~!今度、横の沢を整備して、そっちを走れる様にしましょう!

やっぱり最後のV字なんか立つ事すら困難でヘルプに入るのも無理な状態。踏ん張れば滑り落ちるというww

しかし!!・・・N君だけがヘルプ無しで成功!本人曰く、「余裕!もう一回でも行けるわ~」だそうですw



お疲れ様でした~!来週は10時集合でお願いしますね♪

ブログを見てくれている方で参加したいって人がいれば、初心者の方でも!トレール乗りの方でも!誰でもオッケー!なので連絡下さいね。危険な所、無理な所は行きません!サポート&ヘルプしますので(*´∀`)


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
学校林
- 2015/05/19(Tue) -
昨日はK野さん、わきさん参加でレッツゴ~!

先ずはV字林道から上がって行きますが、途中に放置車両が。。。タイヤもハンドルもシートも外されてるんですが、コレは捨ててるの?また後日に回収するの?よく分からないですが、なんとな~く問題になりそうな予感がしますね。早く回収して欲しいものです(*´Д`)=3ハァ・・・

resize-2733.jpg

グリップも良く気候もオッケ~(*´∀`)時間も少ないのでグルっと周ったり、狭いV字を登ったりで午後の部へ。

resize-2735.jpg

午後からはU田さんも参加。

アレ!?確か彼女との予定があるので欠席すると聞いていたのですが、その彼女を引き連れて来ましたwそこまでして山走る~???ふつうw

ちなみに今回の山遊びの代償は、焼肉と貴金属だそうです。高くつきましたねw

そして、午後からは学校林へ。。。もう2回目だし、前回より楽勝で行けるでしょ!と余裕ぶっこいてたら大変な目に遭いましたwww

先が分からず、根っ子に引っ掛かったりでやっぱしんど過ぎる~!!

resize-2736.jpg

わきさんのBETAも転倒時にクランクケースをヒットしてクラックが。。。オイルだだ漏れ(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2738.jpg

その補修がビニールテープというw

たぶん、・・・いや全く意味無いだろうな~と思いながらも補修作業を眺めていましたww

そんなこんなで、命からがら脱出。お疲れ様でした~!




この記事のURL | 未分類 | CM(24) | ▲ top
XR女子参加!
- 2015/05/12(Tue) -
昨日はコジマさん、わきさん、U田さん、久しぶりのXR女子でK山でした〜!

午前中はU田さん、コジマさん、XR女子という異色の組み合わせで、微妙な空気感を漂わせながらのスタートw

天気が良くて気候も良くて最高に気持ちイイ(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-2721.jpg

広場〜砂防ダムまでグルっと回って戻ります…が、XR女子がメチャ上手く走れてます(^^)前回見たのは冬でしたが、もう見違えるほどに成長してます!XRもトレッキング仕様にカスタムして、これでどこでも走れますね〜

resize-2719.jpg

午後からはわきさんも参加してヒルクライム等。今日は女の子も居るって事で、オッサン達のヤル気が違いますw

心なしか空吹かしの回数、挑戦する回数が多く感じるのは僕だけでしょうかwww

resize-2732.jpg

女の子効果は抜群で、わきさんがなんと!!大谷ヒルクライムの右側を上がってしまいましたwちなみに僕は失敗w

XR女子もヘルプ無しで男坂を上りきる快挙!コレにはビックリ!なんだかこっちまで嬉しいですね^^

resize-2729.jpg

もう行き先を悩む必要も無い!またよろしくお願いしますw


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
ゲロゲロでした
- 2015/05/05(Tue) -
昨日は総勢12名参加でした〜!

resize-2717.jpg

お山は全く初めてのWR乗りの方が一名。O川さんに騙されて連れてこられた様でw

午前中は様子見で外周をグルっと一周。初めてのオフロードでK山ってなかなかキツくないですかw林道ツーリングをすっ飛ばしてトレッキング!…で案の定、広場に到着する頃には、もうオフロードを辞めるんじゃないか?とコッチが心配する位に汗だくフラフラ状態に^^;

resize-2713.jpg

その後は全員、ヒルクライムで遊びます!極悪凶暴なCRF、KTM、YZが大暴れしてます~wあれを見てるとトラ車なんて可愛いもんですね~ヾ(;´▽`A``

午後からはK野さんとWRさんは日本海溝へ。その他10名は学校林というコースを案内してもらいましたが、コレがキツイ!

resize-2714.jpg

初めての所は、先がどうなってるのか?勝手が分からず毎回苦労しますが、今回はホント疲れました( ; ; )

もう最後は腕がパンパン、足は踏ん張れず!でスタンディング出来ない!恥ずかしながら座りっぱなしでしたw

resize-2716.jpg

でも全員、頑張って自力で上がってきたのが凄い!N君は途中で帰りたいと泣いてましたがwww

なかなか楽しいコースだったのでまた行ってみましょう!お疲れ様でした〜(^^)


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
| メイン |