疲れ果てましたw
- 2015/06/30(Tue) -
昨日も月曜オフロードでした~!

いつも居ない日曜組の方々も居て、平日とは思えない雰囲気ですwイイですね!

resize-2798.jpg

参加者は~・・・少し前から時々月曜日に見掛けるK林くん。月曜日が休みだそうでこれからも参加してくれる?そうです。走りは文句なし!我々の遥か上を逝ってますww

resize-2796.jpg

久し振りのMくん。3ヶ月ぶり??らしく午前中でバテバテです~wあまりにも間が開き過ぎたのか、乗り方も忘れちゃってる感じですねw

resize-2797.jpg

あとはY入くんも含めていつもの辺りをブラブラと。いろいろあって時間が少なかったので午前の部終了!

午後からはOさん、U田さんに拉致られて茶屋裏という名称の所へ。←コレ、ホントに拉致られました。ランチを食べてると、「早く食べてよ。待ってるんやで!」ですからね(´;ω;`)ウゥゥ

「最後にちょっとキツイ所があるだけ。フルサイズは無理だけどトラ車なら行ける!」みたいな事言ってましたが、僕には最初から最後までキツイ所でしたw写真撮るのも忘れるくらいの超絶難所のオンパレード!!

resize-2799.jpg

この写真みたいな角度のキツイ狭いシングルトラックを180度ターンしながら九十九折れに登ってくという悲惨なコースで、更に途中から足が攣ってくるオマケ付き。。。

ホントに死にそうになりながらヘルプもしてもらってなんとか戻って来ましたが、もうあそこ行きませんwww

しんど過ぎて、動画撮影を止めるのも忘れていて、途中でメモリいっぱいになってました~トホホ。。。


この記事のURL | 未分類 | CM(13) | ▲ top
日曜オフロード
- 2015/06/22(Mon) -
日曜日は休みだったのでいつものお山へレッツゴ~!

駐車場へ到着するとエライ数のトランポ&バイクがw月曜オフロードのK野さんの姿も。トレール初心者の案内で二日連続だそうです!

resize-2770.jpg

午前中はNくん、コジマさん、ガオ店長さんで新マッチ棒~男坂へ。もう山の中ドロドロ過ぎて最悪ですw

ガオ店長さん上手い!我々が新マッチ棒の溝でバタバタしてる頃、その横をスイスイ。その後はステアケースの練習をみんなでやって午前中終了!

午後からはO川さんに誘われて、日曜変態さん達が奥座敷を上がってくる!というのを見学にw

resize-2771.jpg

K山界隈の最難所というだけあって滑って滑って苦戦してます。。。僕レベルじゃ家に帰れないですねwww

もう我々じゃレベルが違いすぎて話しにならないので、コッソリと逃げますw逃げてる途中でK野軍団に遭遇。トレール組頑張ってます!

resize-2773.jpg

しかし!何故あんなにもグリップ出来ていないのか理解出来ないwバイクが悪いの?タイヤが悪いの?

ここからは以前、一緒に走ったモンテッサとYZ85の二人を巻き込んで赤マムシへレッツゴ~!

resize-2775.jpg

モンテッサは問題無いとして・・・YZ85が最悪!!www赤マムシから練習広場までほぼ全域で押しっぱなし(´;ω;`)

テクニックの問題じゃなく、あのバイクじゃ山は走れない~トホホ。。。

次はトラ車に乗り換えて?参加だそうですw楽しみですね





この記事のURL | 未分類 | CM(23) | ▲ top
予定が無くなり急遽お山に!
- 2015/06/16(Tue) -
昨日は免許更新等で行けない予定でしたが、午後からの予定が無くなり急遽お山へレッツゴ~!!

午前中はU田さん達4名で走ってたそうですが、午後からは全員帰るとの事でボッチ決定w

一人さみしく赤マムシへ。いつもより水がジャ~!!っと流れていて嫌な気持ちになりますw

resize-2765.jpg

広場へ戻る途中、轍の無い所から上がろうとしたのが失敗!滑って滑って押し上げワッショイで汗だくフラフラに~w

疲れ果てて広場に戻って来ましたが、ボッチだとやっぱオモシロくない(´;ω;`)ウゥゥ

ボーっとしててもハエが寄ってきて気持ち悪いので、前から気になっていたステアを修復。壊した人は直して下さいね!!

resize-2767.jpg

練習してるとわきさん登場!大会翌日なのにお山へ来るとはwww

いろいろ話を聞いて、やっぱコンペ出てる人は我々山トラ派とはレベルが違うらしい!・・・そうですよね、我々は足付き減点なんて気にして無いヾ(;´▽`A``

resize-2768.jpg

楽しく走って、その結果上手くなってればイイね!って感覚。・・・でも早く上手くなりたいよな~w

今回動画はありませんが、以前紹介したバカ外人からの動画を紹介。ヒルクライムの最後、少し滑り易くなっている所にバナナの皮を設置して笑ってますwww



アホ過ぎwこんな感じのバカ加減が楽しいなぁ~(*ゝω・*)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | ▲ top
雨でした。。。
- 2015/06/09(Tue) -
昨日はU田さん、K野さん、わきさんの4名でレッツゴ~!

U田さん、整備不良でRTL-Fのリアブレーキがバカになっちゃったのでわきさんのシェルコをレンタルバイクですw290ccの排気量はパワーが有り余ってるみたい。怖くて僕には乗れないなぁ~(A;´ 3`)

resize-2758.jpg

午後からはいつもの赤マムシへ。

何度来てもこの岩盤には慣れませんねwwwな~んか嫌な緊張感が(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2759.jpg

次は何度来てもしんどいだけで面白くないと話題のガレ沢。やっぱり今回も面白く無かった~www

resize-2762.jpg

抜けた所で休憩していると、どこかでエンジン音が!!

この雨の月曜日に走りに来るなんて相当変わり者やで!って事で追いかけましたが発見で出来ず。。。

駐車場に戻ると、予想通り先週御一緒した方々のトランポが止まってました。また今度一緒に遊びたいです(*´∀`)



来週は免許更新等で時間無さそうなのでお休みします~。
この記事のURL | 未分類 | CM(19) | ▲ top
久し振りの師匠、お山2回目の方々と
- 2015/06/02(Tue) -
昨日はU田さん、K野さんが欠席だったのでわきさんと行ってきました〜!

到着すると日曜組の怖い方々も駐車場に居ますww少ししてA本さん登場。わきさんのシェルコを購入する?とかしない?とかで試乗するみたいです。

午前中はA本さん、わきさんで広場まで。A本さんのトラ車姿なんて初めて見ました〜(^^)

resize-2752.jpg

駐車場へ戻る途中で日曜組のM野さん、N崎くんが居ます。何やら凄い角度のヒルクライムを見せてくれるそうでw

助走が短くてフカフカ路面の急角度!!僕には絶対無理なヒルクライムですがM野さん余裕で上がりました〜。スゴイ〜(^^;;

resize-2753.jpg

午後からは僕の希望で、赤マムシ上がってからの探索。…結果しんどいだけで面白く無いwもう二度と行く事は無いでしょう!!

汗だくフラフラで広場まで上がるとモンテッサとYZの二人が居たので合流。K山二回目だそうなんで案内する事に。

resize-2756.jpg

↑最新型COTA4RTですね。しかも新車!羨ましい~。。。↑

前回は外周回っただけだと言うので、今回は少し外周から入って山トラしてもらいます。

resize-2757.jpg

いくつか案内して、男坂で挫折すると思いきや・・・なんと初挑戦で上がりましたwwwスゴイ〜!

もういつでも一緒に走れそうな感じですねw月曜オフロードいつでも来て下さいね!



来週も10時集合でお願いしますm(_ _)m
この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
| メイン |