最難所「奥座敷」
- 2015/07/28(Tue) -
昨日はトラ車二台とフルサイズレーサー二台でレッツゴー!!

午前中はK野さん、ワダさん組みは外周コースから卒業して、新マッチ棒へ行くというのでわきさん、K林くんと共に見学へ。

ですが、新マッチ棒に到達する前にワダさんのモンテッサが不調でエンスト連発するらしく、駐車場へ戻るとの事。残念!!

残された我々は、噂の難所「奥座敷」へ見学に行く事に。見学だけなら気楽なものだ♪と軽い気持ちで付いて行ったら、急にエライ斜度のヒルクライムに!思わず止まってしまってK林くんに聞くと、ココが奥座敷だとw知らぬ間に奥座敷へアタックしてるwww

20150727_963504.jpg

斜度はキツイけど、腐葉土の路面なのでコケても大丈夫!コレはなかなか楽しい!気がつけば3人で何度も何度も挑戦。もちろん序盤の登り、毎回同じ場所で失敗のオンパレードw

グリップさせてスピード乗せてバランス崩さず走らないと、どう考えても斜度的に無理!

resize-2834.jpg

体力尽き果てて午前終了!

午後からはN崎くんも合流して赤マムシへレッツゴー!

う〜ん、何回来ても濡れた岩盤が恐怖心を煽るw奥座敷の方が斜度はキツイけど、視覚的に怖くない。岩盤でコケたら痛いもんね〜(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2838.jpg

なんとか全員無事上って広場まで。僕とわきさんのオジさんトラ車ペアはバテバテで休憩ばかりw若い二人は休む事なくずっと練習してます。。。

暑くて大変でしたがお疲れ様でした~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(15) | ▲ top
月曜オフロード大盛況!
- 2015/07/21(Tue) -
昨日は月曜オフロード祝日版でした~。

午前中は広場で練習していたWR乗りの方を誘って、先ずはガレ沢へレッツゴ~!!

日曜日にも走ったO川さんコジマさんによると、先日の台風の影響でガレ沢が更にガレて大変だという話。

・・・聞いていた通り、ステア気味になってる所やデカイ石がゴロゴロで超走り難い。WRさんはステアでバク転!危ねえええ~!!

その後は新マッチ棒~男坂を経由して午前中終了♪

午後からは、またまた茶屋裏へ行くらしい(;ω;*)行った事の無い連中が「行きますよ!」と意気込んでいますw

「絶対やめた方がイイ!」という僕の忠告を無視して意気揚々と8台行ってしまいました。。。バカだなぁwww

僕とN君は逃げる様に赤マムシへ。増水していて視覚的にビビリまくりですが無事戻って来れましたw

resize-2829.jpg

その後は茶屋裏へみんなを冷やかしに。もちろん下から上がるのではなく、傾斜がキツくなる手前まで上から下りますw

ある程度下ると居ましたよ。。。

汗だくになりながらタイダウンベルトで引っ張ってますwワハハwww

resize-2832.jpg

最終的に8台中、3台リタイヤ、5台完走。U田くんはヘルプ無しです。スゴイ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

戻ってきてからはみんな口を揃えて「もう二度と行かん!」だそうです。その気持ち、よ~く分かりますw

ホントにお疲れ様でした~!




この記事のURL | 未分類 | CM(16) | ▲ top
遠い所からありがとうございます!
- 2015/07/14(Tue) -
本日は午前中だけでしたが、K野さんワダさんとレッツゴー!

外周から広場へ。ワダさん、フロントアップの練習。少し練習しただけでなかなか上手く出来てます!ほんのちょっとの事でも自分の意思でコントロール出来ると嬉しいですよね〜^^

少し遅れて、わきさんと友人のU田さん合流。今日の為に三宮からはるばる遠征してきてくれました!遠い所、ありがとうございますw

resize-2812.jpg

午後からの時間が無くてゆっくり話す事も出来ませんでしたが、また機会があれば来て下さいね!

20150713_941751.jpg

それと!来週はみんな大勢で集まるそうですが、僕は家族でキャンプ予定なので参加出来ません(´;ω;`)ウゥゥ・・・また詳しく話聞かせてください〜!!



話は変わりますが、朝駐車場に到着すると瀕死状態の、動くことも出来ず虫の息で呼吸するのがやっとの状態の子猫が。。。

ワダさんと飲み物与えたりいろいろ試しましたが、飲むことさえも出来ない状態で、午後には死んでしまいそうな感じ。

午前中走って戻ってきたら、まだ生きてる!たぶん死ぬかな?と思いながら車に乗せ連れて帰って、ずっと水分補給させながら看病してたら夜中には元気になった!!メッチャ可愛いヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

resize-2821.jpg

シーチキン食べてご満悦。悪そうな顔してますねw

resize-2820.jpg

いや~彼方此方動き回って大変だけど、元気になって良かった良かった!!
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
雨でも走りますw
- 2015/07/07(Tue) -
昨日は雨でしたが相変わらずお山へ〜^^

到着すると、この天候にも関わらずトランポが数台!!もしかしたらU田さんだけかな〜?とか思っていたのでビックリ♪

resize-2804.jpg

K野さん、ワダさん組とコジマさんK林さん組が既に山に入ってると教えてもらいました!みんな雨でもお構い無しw

このコンディションだしどうします〜?とか言いながらブラブラしてるとコジマさん組と遭遇。合流して新マッチ棒へ。

resize-2805.jpg

・・・でも、雨の日でトレールの女の子はさすがにキツイ!途中でU田さんに選手交代。U田さんのシッティングでトレールを乗るレアな姿が!それが似合ってなくてちょっと面白いww

resize-2807.jpg

あっと言う間に上がってしまって休憩してると、向こうの方でエンジン音が。行ってみるとK野さんワダさん組が!

resize-2809.jpg

駐車場までの帰路をみんなで♪ようやくワダさんと一緒に走れました〜(^^)聞いていた以上に走れてます!

K野さんは、「コイツはオレより下手や〜」と嬉しそうwイイですねw

resize-2811.jpg

午後からは雨だったので走らず長々と駄弁って終了。雨の日で周りが暗いと、映像が荒くなるので今回は動画は無しです。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
| メイン |