- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りのOばば君
- 2015/08/25(Tue) -
昨日も月曜オフロードでした〜!

U田さんが休みだと言うので、午前中はわきさんと二人でトライアル練習。苦手なキャンバーターンの練習を地味にず〜っとやってましたw前よりも少し良くなった!…気がしますww

わきさんにもフロントホップ等いろいろと教わりながら午前中は楽しく終了♪

午後からは久しぶりのOばば君も参加!わきさん先導でまったりウロウロ走りますが、何故か?急にしんどい所に入ったり予想外のナビっぷりでビックリしますw

resize-2875.jpg

久しぶりのOばば君は相変わらずどこでも寝転んでますwちゅーか、彼の休憩は常にこのスタイルだそうw

resize-2876.jpg

最後はガレ沢で全員フラフラに。。。ステア気味になってる岩、デカイ岩がゴロゴロで疲れました〜(´;ω;`)

resize-2877.jpg

Oばば君、上達してますね!お疲れ様でした~(*`・ω・)ゞデシ!!


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
珍しく真面目に!w
- 2015/08/19(Wed) -
またまた更新が遅くなりましたが、密かに月曜オフロード行ってきました〜!

…っと言っても今回は紀泉支線林道の奥でトライアルの練習を。午前中のみで、もちろん一人ぼっちですw

resize-2862.jpg

到着したのは良いですが、大きい石がゴロゴロで普通に進むのも困難wなんとか走れそうなラインを見つけてグルグル。

resize-2864.jpg

山トラ専門の転倒部長は足付き減点なんて気にした事が無いのでキャンバーターンなんて超下手!オフキャンバーターンなんて絶望的!!でも真面目にやってるうちに少しはマシになったかな?www

resize-2865.jpg

珍しく真面目に取り組んだので、午前中だけで汗だくバテバテ(´;ω;`)ウゥゥ

たまにはこういう練習もイイかな〜。なんて考えながら終了。。。お疲れ様でした〜!
この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
ワナにはまりましたw
- 2015/08/11(Tue) -
昨日も月曜オフロード行って来ました~!

午前中はU田さんと二人で奥座敷へ。

我々がいつも失敗する序盤のヒルクライム、U田さん1発目の挑戦で上がっちゃいましたwスゴイ~!!僕は相変わらず失敗ばかりで、迂回しながら登る事に。。。

迂回しつつ途中まで上がってきましたが、やっぱ無理そうなのでw恥ずかしながら迂回路を迂回しながらなんとか帰還。やっぱり今回も敗退www

resize-2857.jpg

午後からは大谷ヒルクライムで。真ん中の邪魔だった倒木も綺麗に除去してくれたいて、とても走りやすくなってます!ありがとうございます!おかげでいつも引っ掛かっていた所も素直に走れる様になりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

その後は一枚岩の沢を上がろう!という事になり向かいますが、途中で横着をしていつも通らない道を走って近道する事に。

しかし、コレが大失敗!!なんかエライ所まで下ってきちゃいましたww徒歩で確認に向かいましたが、もう下るのは危険なので来た道を引き返す事に。

20150810_991920.jpg

急斜面+フカフカ路面+岩でメッチャしんどい!助けて~w

ヘルプしてもらいながらなんとか戻って来れました(´;ω;`)ウゥゥ 轍が付いてなかったので、おかしいな?とは感じながらも下って行ったことを反省。そういう所は何かしらワナがあるんですね。。。

ホントにお疲れ様でした~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
たぶんバイクは走ってない?未踏の沢
- 2015/08/05(Wed) -
更新がかな~り遅くなりましたが、月曜オフロード行ってきました〜!

午前中はNくんと二人で。珍しくその他は居ません。。。

resize-2851.jpg

噂の奥座敷を見たい!と言うので、外周コースメインに途中を上がったり下ったりトレッキングしながら奥座敷まで。

奥座敷に到着後、早速Nくん、ヒルクライムに挑戦しますが、みんなが失敗する序盤のヒルクライムで予想通り失敗wワハハww

午後からはU田さん、N崎くんも加えて赤マムシへ。

resize-2854.jpg

全員無事に岩盤を上がってその先の、最近どんどん深くなってきているV字溝まで。

V字溝横の沢を見て、「この沢、走れるんじゃね?」って話になりみんなで行ってみる事に。たぶんバイクは走ってない感じ??

二箇所、ステア気味のロックセクションがあってビビりますが、みんなの「ステアと思わず、坂と思えば上がれる!」という無責任な言葉wを信じ挑戦!!

resize-2856.jpg

ドタバタしながらも全員ヘルプ無しで無事に成功!!U田さんは難なく余裕w

少し怖いけど、我々でも上がれる!という程よい難易度なので定番コースに入れちゃいましょうw

お疲れ様でした~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
| メイン |
