ヒルクライムとトラ練
- 2015/10/27(Tue) -
昨日も週に一度のお山遊びでした~!

午前中はU田くん、Nくん、K林くんと共に中座敷でヒルクライム!わきさん、ワダさんの本気トライアル志向組は遊びに行かず広場にて真面目にトラ練。

琴引マウンテンエンデューロ帰りのメンバーが居るので微妙にレースの余韻が残っている雰囲気ですw移動するだけでもメッチャ速ええええ~ヾ(;´▽`A``

ここ最近の乾燥で路面が超フカフカ。トラタイヤでは全くグリップせず!何回やっても同じ所で滑ってるその状態を見て、僕は見学するぞ!と心に決めましたwだってしんどい事したくないんだもんw

resize-2941.jpg

しばらく遊んでココのヒルクライムは諦めた様でホッとしていると、今度はすぐ近くの別のヒルクライムをするとか(汗)コッチはまだグリップするみたいなので何度かやってみたけど、やっぱ僕レベルでは最後までは上がれず。。。

特にTYS125Fで参加のU田くんはかなりキツかったみたいwロングヒルクライムになると途中でとまっちゃいます(´;ω;`)ウゥゥ

そして午後からは広場にてトライアル練習!最近ハマってるキャンバーでのターン練習です。まぁまだまだ安定しませんが以前よりは数倍マシになってきてますw上手くいくと楽しいですね!

resize-2943.jpg

わきさんがどんどん上手くなってるので僕も頑張ります~♪お疲れ様でした~!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
学校林へ逝ってみた
- 2015/10/20(Tue) -
昨日は月曜オフロード。Y君のニューマシンお披露目でした~!!

GASGASのトラ車を売却して、このハスクバーナに乗り換え!TE570って排気量570cc?恐ろしや~(;ω;*)

ちょっと跨らせてもらったけどつま先ツンツンしか届かないバレリーナ状態。こんなので山は走れんわ~恐ろしや~(;ω;*)

resize-2934.jpg

しかし!恐ろしいのは乗ってる本人wビビリながら乗ってるものでアクセル開けれずwwなんて事無い所が難所に早変わり!

いつもポーカーフェイスで、我々が足掻いてる姿を冷た~い目線で見つめている彼も今回ばかりは立場が逆転。いや~楽しいw

resize-2936.jpg

午後からはN君と二人で久し振りに学校林へ。あの嫌な思い出しかない学校林ですが、今回はコンディションもイイし楽勝ムード!・・・と暗示を懸けてレッツゴ~!

前半は体力も残ってるし拍子抜けする位にドンドン進んで逝けます(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-2937.jpg

しかし!!後半になるにつれ根っ子地獄が現れ体力が減ってきます(汗)休憩時間も長~くなります(汗)走ってる時間より休憩時間の方が数倍長いというw

resize-2939.jpg

ようやく駐車場まで戻ってきた頃には二人ともバテバテのフラフラ(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱロングコースは疲れますね。これでまたしばらくアソコには近寄らないと思いますwお疲れ様でした~!!


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
月曜オフロード!
- 2015/10/06(Tue) -
昨日はいつものお山で月曜オフロードでした~!

駐車場にはワダさん、K野さんの姿もありましたがご一緒出来ずに残念…また今度みんなで一緒に走りましょう!

久しぶりに月曜オフロードに参加のY君。U田君、K林君達と共に日曜日に行われる琴引マウンテンエンデューロに参戦予定です。

午前中はわきさんと二人でトライアルの練習を。地味ながらも出来た時の達成感は嬉しいですねw最近トラ練が楽しい!琴引組は赤マムシまで往復30分で走るとの事。うわ~これは行きたくない(´;ω;`)

resize-2926.jpg

午後からはみんなで山トラ。中座敷の辺りで遊びますが、滑ったり急にグリップしたりで全員一回ずつバイク投げた様な。。。Y君も珍しくヘルプを申し込む始末w

resize-2924.jpg

resize-2927.jpg

お疲れ様でした。軽く走る予定?が今日一番疲れた~!日曜日のレース頑張れ~(*´∀`)







この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
| メイン |