雪の林道ツーリング
- 2016/01/26(Tue) -
昨日は雪の月曜オフロードでした~!

いつもの山頂までは雪で上がれないという感じだったので、久し振りに支線林道へとレッツゴ~!!他のメンバーは某トライアル場へ練習に行く様です。

某温泉施設を右折し林道へ入るとすぐに雪が・・・ワクワク気分で支線林道入り口まで車で行く予定が、その少し手前で車が滑り出したのでココに止めます(汗)

僕のバイクのすぐ後ろに薄くタイヤ痕があるのですが、コレ右側のコンクリにクラッシュしてますw下りのカーブでブレーキ踏んで滑ってガシャン!!と逝ってしまったようです。。。

resize-3122.jpg

準備しているとジムニーが・・・案の定ココで滑ってますが、そんなのお構いなし!爆アクセルでお尻フリフリしながら走破して行きましたwスゴイ~!その後、セダンに乗ったお爺ちゃんも登場。あぁ~この人絶対無理やわ~wと内心思ってましたがふつ~に走り去って行きましたww

準備も整ってレッツゴ~!非常に楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イイ感じに雪が積もってますね。近所でこんな景色がみれるなんて素晴らしい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3124.jpg

普通の林道も雪が積もれば雰囲気が一変!まったりトコトコで林道ツーリング!

resize-3127.jpg

・・・上の方まで来ましたがボッチだし寒いし、しんどい事はしたくないのでココまで来てUターン。ここから先はもう積雪レベルが違いますw

resize-3128.jpg

上ってきたら後は下るだけ。スピード出し過ぎさえしなければ、なんて事はありませんね。転倒する事も無く無事にトランポまで帰還。寒かった~(´;ω;`)ウゥゥ



来週はどうなる事やら~???

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
XR女子参加の月曜オフロード
- 2016/01/19(Tue) -
昨日は雨天の月曜オフロードでした~!

この時期の雨はキツイ!寒過ぎてヤル気が出ない&帰りたい~w山中は風が強く雨も少し・・・完全に雲の中です。。。

resize-3115.jpg

YくんのニューマシンRTL260F。乗りなれない4stで感覚が掴み難い様ですが、しばらくコレでいくそうですよ。

resize-3114.jpg

あまりにも寒く、雨も降ってるし・・・早めにお昼食べて、午後から少し走って帰ろうという事になり駐車場へ。

戻ってビックリ。なんとO谷くんとXR女子が居るじゃないですか!?せっかくなのでご一緒する事に~。

でも、このコンディションだし走れる所も無さそうなので、みんなで外周をグルっと林道ツーリングヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・・・XRフロント落ちましたw引き上げようにも足元が滑って話しになりませんww

resize-3116.jpg

なんとか脱出して進みます。。。が、このコンディション。普通の坂道でさえも滑ります。。。汗

resize-3119.jpg

最後は新マッチ棒へレッツゴ~!

もう最初から滑りっぱなしで疲れますね(´;ω;`)ウゥゥ XR女子はというと最初から最後まで選手交代してもらった様ですw

登山ですね。あの歩きにくいブーツ履いてよくやるわ~wまぁ僕は登山+バイク押し上げという悲惨な事になりましたが。。。



お疲れ様でした!また遊びに来て下さいね~!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
お山の変態さん達と!
- 2016/01/12(Tue) -
昨日も月曜オフロードでした~!

祝日で県外からも来ている様で、駐車場満車!KTMとかオラついたバイクいっぱいwその中、トラ車は僕とNくんだけ。。。そんな時は広場にてトラ練。お互いのミスを笑いあって馬鹿にしてますw

午後からは・・・やっぱりこの人達とご一緒する事にw2週連続ですヾ(;´▽`A``

resize-3085.jpg

ず~っと前にU田さんと来て、ビビッて引き返した所を降りて行きます。。。降りながら思うのはもちろん「上がるのたいへんそうやなぁ~」です。まぁ予想通り上がるの大変でした(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3086.jpg

こんな所もあったりします。写真では伝わりませんが、かなりの斜度です。トライアル元IAのO宮さんでも足を付きながら上がるというレベルらしいです。。。もちろんスルーしましたが僕レベルだと大怪我&バイク破壊は間違い無しでしょうw

resize-3088.jpg

ちょっと近づいてみて・・・コレは怖い!!そういえば以前来た時に、この岩にタイヤ痕が付いていてビビッたのを思い出しました。誰がこんな所を上がってんのやと。。。

resize-3087.jpg

・・・その後も赤マムシ経由で・・・変態さん達、エライ斜度のヒルクライムをやってますwもう我々は見てるだけw

resize-3090.jpg

最後は全員強制参加?のヒルクライム選手権!!

変態さん達スゴイ~!!なんであんな所まで上がれんの~???みなさん余裕で上がっていきます(汗

resize-3092.jpg

お疲れ様でした!また機会があればよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
2016年の走り初め
- 2016/01/05(Tue) -
今年一発目の走り初め行ってきました~!

お正月休み最終日の人も多かった様で、思いのほか参加者は少なめ。。。我々と他にお山の変態さん達wまぁこの時点でなんとなく予想していましたが、変態さん達とご一緒する事に・・・ヾ(;´▽`A``

いつもの台詞「そんなにキツイ所は行かない」という信じて良いのか?ダメなのか?判断出来ない声を聞きながらレッツゴ~w

最初は時々行くコースでホッとしていたのですが、皆さん上がるのが速い速い!それに着いて行ってメッチャしんどい~w

resize-3052.jpg

次は初コース。結構な急斜面をつづら折れに上がって行きます。どこでもそうですが初見はやっぱキツイ!!(´;ω;`)ウゥゥ

それでも全員、ヘルプ無しで上がって来れたのはスゴイ!!←人のヘルプまでしている余裕が無いと言った方がイイかなw

resize-3055.jpg

その後もエライ角度の壁のようなヒルクライム!(我々は迂回w)・・・で、やっと午前中終了です。。。

午後からは我々だけで午前中と同じ様なコースを。午後から参加のわきさんも連行されていますw

resize-3057.jpg

おバカなのか午前中と同じ所でハァハァやってます・・・お正月で弛んだ身体でよくやるわ~w

resize-3058.jpg

年明け一発目からこんなしんどい事ばっかりで、嫌~な一年になりそうな気配がしますが、みなさん今年もよろしくお願い致しますね(*ゝω・*)ノ


この記事のURL | 未分類 | CM(9) | ▲ top
| メイン |