- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新マッチ棒
- 2016/02/23(Tue) -
昨日も恒例の月曜オフロードでした~!

午前中は広場にてトラ練。…ですが少し走ると泥ドロになってきて滑りまくり。もう僕レベルでは話になりません。。。

練習後、ランチに戻る途中のヒルクライムで遊びますが僕とN君は上がれず敗退。ヒルクライム途中に根っ子が出てたりして上手く上がれません。トホホ。

resize-3150.jpg

写真では何てないこのヒルクライムも、現場では壁に見えるくらいの角度!U田くんYくん、揃って挑戦しますがあっさりと敗退wフカフカ過ぎてグリップせずでしたw

午後からはわきさんも参加。

わきさんの仮想、湯浅トライアルパークのセクションでターンの練習。

前々から気付いてましたが、僕は左回転のターンが上手く出来ないw右回転はまだほんのちょっとだけマシなんですがw

resize-3152.jpg

みんなでトラ練の後、外周回って久しぶりの新マッチ棒へ。途中で2回ほどコケて体力が削がれます。しんどい~(´;ω;`)ウゥゥ

ココは何度走っても必ず一度はハァハァしてしまうイヤ~なところなのです。なんでこんな所で!?と思うような箇所で引っ掛かってw

わきさんはU田さんに騙されて連れて来られたみたいですwコンペ前なのにスミマセン。。。

お山では他人を信じちゃダメ!騙し合いなのですww


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
大荒れでした。。。
- 2016/02/16(Tue) -
昨日も月曜オフロード!週末の暖かさとは真逆の極寒オフロードでした~(´;ω;`)

午前中はみんなでトラ練。ターン&ターンのセクションを作ってみんなで遊びます。U田さんとYくんはいつも通り安定していますね。羨ましい。。。

僕とN君は下りのターンでビビリが入ってしまうので、どうしても大回りになっちゃいますw何度も繰り返してなんとかターン出来るようになりましたが、また来週には出来なくなってる・・・様な気がしますw

resize-3142.jpg

どこか行きましょう!って事でいつもの沢へ。

先日の春一番の影響で山中大荒れ!沢までの道中で倒木を数本除去しましたよ~(*`・ω・)ゞデシ!!

ジャ~!っと水量も増えてイヤ~な雰囲気を醸し出してます。。。なんか滑りそうな気がして怖いw

resize-3143.jpg

午後からは久し振りのわきさん参加。引き取ってきたばかりのニューマシンのお披露目です。イイなぁ~!

resize-3144.jpg

またみんなでトラ練・・・わきさんまた上手くなってる!来週の大会頑張って下さいね。応援してますよ!

resize-3145.jpg

雪がどんどん積もってくるので早々に撤収!そして帰る頃には一面真っ白。もう少し遅かったら帰れなかったかもヾ(;´▽`A``



お疲れ様でした~!

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
沢の整備
- 2016/02/09(Tue) -
昨日も恒例の月曜オフロード!

午前中は広場にてトラ練・・・と思っていましたが、この雪。。。ちょっとターン等やってみましたが、滑り過ぎて話しになりませんw前進するのさえ困難な状態なので、先週に続いて沢の整備をやっていきます。

resize-3137.jpg

いつもの赤マムシまで下って例の岩盤を上がりますが、薄く雪+薄く氷が貼っていて滑る滑る・・・汗

なんとか無事に上がって最後の沢へ。

邪魔な倒木、デカイ岩等を動かしてかなりスッキリ!広くて走り易い箇所が増えました~ヾ(o´∀`o)ノ・・・でもココは水が流れていて一年中ガレガレ泥ドロっぽいw

resize-3138.jpg

みんなで周回出来るセクションを作ってグルグル。ガレガレ+泥ドロで全くコントロール出来ません(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3141.jpg

なんかNくん、派手に捲れてバイクひっくり返ってるしw

怪我しない様に気をつけて!楽しく遊びましょ~♪お疲れ様でした~!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
泥ドロコンディションなので沢へ
- 2016/02/02(Tue) -
昨日は恒例の月曜オフロード!

天気予報は曇りという事でしたが山頂は「あられ」がパラパラ落ちてきて寒い!しかもまだ少し雪が積もってる。。。路面は泥ドログチャグチャなので岩盤セクションの赤マムシへレッツゴ~!!

その前にU田さんの新しいマシン。旧トラ車のTY?よく分からんwちょっと試乗させてもらいましたが・・・非常に乗り難い!w

resize-3130.jpg

いつもの赤マムシ岩盤を二箇所上がって、最後の沢。みなさん何度も繰り返し遊んでますw

しばらく遊びましたが・・・走るラインは一本しか無いので、みんなで整備する事に。頑張って整備したのですごく走り易くなりましたよ~。難易度も下がって、今までの様にハァハァする事も無くなりますね♪

resize-3133.jpg

今までは一番左のライン一本だけだったのが、倒木、岩等を動かしてラインが三本に!

真ん中のラインは僕レベルでは無理。。。いや、一度挑戦してみましたが、何故か!!自分の意思とは違う右のラインに行ってしまいましたw気持ちが負けてますw

resize-3136.jpg

何度も繰り返してるうちに恐怖心も無くなり楽しいですね~(*´∀`)

resize-3135.jpg

すぐ横の溝にハマっちゃいましたwこうなると脱出が大変ですww

resize-3134.jpg

寒い中お疲れ様でした~!上半身が筋肉痛です(´;ω;`)ウゥゥ


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
