学校林と中座敷
- 2016/03/29(Tue) -
昨日はYくん、U田くん参加の月曜オフロードでした~!

何やらYくん、U田くん二人で午前中から学校林へ行くとか?行かないとか?気が重くなる様な相談をしています。まぁそこは同意せず無視したままレッツゴ~!!

・・・したものの、どう考えても学校林方面へ向かってる感じがww

う~ん、相変わらず何度走ってもしんどい!しかもペースが速い!往復で1時間20分くらい?

resize-3160.jpg

もう午前中だけで一日分の体力使った様な。。。途中で握力無くなってきて大変でした~(´;ω;`)ウゥゥ

午後からは中座敷とイゴイゴへ!

イゴイゴはたくさんラインがあって、その選択により天国も地獄も味わえるイヤ~なところ。雨後に来たらどこ走っても地獄!

resize-3162.jpg

resize-3161.jpg

Yくん、U田くんの二人はこれから更に赤マムシへ行くとかいうので、僕は広場で待ってます!と告げお別れw

二人のタフガイぶりに参りましたwww




この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
日曜オフロード
- 2016/03/22(Tue) -
昨日、月曜オフロードはお休みして久し振りの日曜オフロードでした〜!

午前中はNくん、Yくんと3人でトラ練のち赤マムシへレッツゴー!上がって休憩中にお山の変態さん達と遭遇w案の定ヒルクライムへと案内されます。。。我々では全くダメな所もあっさりと上がって行きますね。やっぱ凄いわヾ(;´▽`A``

午後からもやっぱりお山の変態さん達と合流して、まずは中座敷へ。あまり走り慣れてないので、楽勝ラインが分からず死にかけ(´;ω;`)ウゥゥ・・・押したり引いたりでもうバテバテww

その後は以前に案内してもらったコジコジ?イゴイゴ?とかいう植林根っ子だらけのヒルクライムへ。ココは秘かに楽勝ラインを知っていたので、そのラインへ我先にと走りますw

resize-3157.jpg

なんと!気が付けば一番最初に上まで上がってた奇跡ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 写真を撮る余裕もやっと出てきたw

resize-3159.jpg

さらに新マッチ棒、その他なかなかしんどいコースが久しぶりに続き、ホント疲れました。トホホ。。。



また中座敷攻略に行きます~(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
初オフロードのM君参加
- 2016/03/08(Tue) -
昨日の月曜オフロードは、初オフロードのM君参加でした~!

なにやらU田さんに騙されてお山に連れて来られたとかw・・・まぁそれは冗談として、少しでもオフロードに興味を持ってくれるのは嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とりあえず広場まで移動して少し慣れてもらいましょう!って事でレッツゴ~!!

resize-3154.jpg

あんまり大変な目に遭うと、イヤになって辞めちゃっても残念なので外周コースをグルっと一周。それでも初めての人には結構キツイかも?ですね。暖かさと相まってサウナ上がりの様な汗だく状態になってますw

いや、今思えば初めて来た頃は外周コースでさえ、超絶スーパーハードゲロエンデューロに感じてましたねw

resize-3155.jpg

ランチタイムに戻る頃には、慣れてきたのか乗り方にも走りにも変化が!外周コースの最難関、大坂も初挑戦で上がっちゃいました!スゴイ~!

今まで何人がココで失敗したのを見た事か・・・(´;ω;`)ウッ…



お疲れ様でした~!また良かったら来て下さいね!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |