- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボッチの月曜オフロード
- 2016/05/31(Tue) -
昨日は2週間ぶりの月曜オフロード。・・・しかし!!参加者は僕一人でした~w

山の中は今にも雨が降ってきそうな曇天模様で、来た事を後悔するくらいに気持ちが沈みますw

resize-3225.jpg

午前中は広場にてトラ練。ずーっとキャンバーターンの練習を。雨後にもかかわらず、以外と滑らなかったので長続き。。。滑ってくるとすぐにヤル気が無くなってくるんですよね~w

午後からはまったりトコトコ林道ツーリング!!気になる所にどんどん入っていきます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3228.jpg

いつも移動路と化してる外周もゆっくり走れば見えてくる気になる分岐。ちょっと突っ込んでみますw

枯れ沢っぽく、あまり走ってる形跡も無いので行き止まりと予想しながらも進んで行くと見覚えのある所に。中座敷付近の沢でしたwなんだ、ここに繋がってたんや~!と納得。



一人で走っても面白くないので早々に退散(´;ω;`)ウゥゥ お疲れ様でした~!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
A本師匠参加の月曜オフロード
- 2016/05/17(Tue) -
昨日は7名参加で大盛況の月曜オフロードでした~!

監督さんは発売されたばかりのフロント・ゲコタのテストライドです。アグレッシブな雰囲気でカッコイイ!!グリップはどんな感じなんでしょ~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

※お山ではかなり食い付いてグリップしてくれるそうですよ(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3194.jpg

それと久し振りに僕の山トラ師匠、A本さん登場!今回はいつものSL230ではなく、シェルコに乗っての参加です。

resize-3196.jpg

広場で試乗等済ませてみんなで軽く外周まわりましょう~♪途中でヒルクライムして遊びつつ新マッチ棒~男坂へ。上がってみんなの感想は「女坂の方がしんどい」でしたw確かに!あの根っ子だらけの所を攻略するより、男坂を上がる方がよっぽど楽だw

resize-3200.jpg

午後からはA本師匠のリクエストで赤マムシへレッツゴ~!!

ココは沢を走るSSDTみたいな雰囲気で楽しいですね~♪みんな上がって、さぁ帰ろうという時にトラブル発生。

なんと!U田くんのTYSがパンクしてビードが落ちてしまったとか・・・こんな谷底で。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

20160516_1352497.jpg

悪いことは更に続き、工具を取りに戻る道中も路肩が崩落して通れません。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!

resize-3201.jpg

悪い事は続くものですねww僕も大転倒しグリップエンド他、いくつかのパーツを紛失しましたw

そんなこんなで何とか帰還。お疲れ様でした~!来週は不本意ながらお休みしますね(´;ω;`)ウゥゥ


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
雨ですが行ってきました。。。
- 2016/05/10(Tue) -
昨日は雨の月曜オフロード!

朝から結構な雨が降っていたのですが、雨でもお山に上がります!という心強い言葉を頂いたので準備してレッツゴ~!!

参加者は僕とU田さん。走れる所も限定されてくるのでゆっくりとグリップさせながら、足を付かないようにバランス取りながら、外周+αでトレッキング。コレがなかなか楽しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3183.jpg

戻ってきた広場でも滑って、ターン練習するのも大変。もうこの頃にはお互いパンツの中までビショビショw・・・で、早くお家に帰りたい雰囲気が出てきたので早々に引き上げます。。。

resize-3185.jpg

走ってる下りの途中でエンスト。・・・なんと!よく見るとキルスイッチのマグネットが付いてないwww焦りながら心当たりのある場所を探しに行くとサクランボみたいにぶら下がってましたヾ(;´▽`A``

すぐ見つかって良かったけど、紛失していたら悲惨ですねwスペア用意しておこう~(´;ω;`)

resize-3184.jpg

お疲れ様でした。雨の中走るよりも、後の洗車、洗濯等、後片付けの方が大変!・・・もう大降りの日には行かない!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
奥座敷とかいろいろ!
- 2016/05/04(Wed) -
今週は久し振りのO川さん、Yくんと3名参加の月曜オフロードでした~!

午前中、広場でしばらく練習した後、O川さん案で中座敷へレッツゴ~!路面も程よく乾いていて、コレ楽勝やろ~♪とか思っていましたが、いつもの様に苦戦wいつかサラッと気持ち良く上がってみたいものですね(´;ω;`)ウゥゥ

午後からもO川さん案内でガードレールとかいう名称の所まで降下するとか。・・・奥座敷の更に向こうまで下るそうな。。。まず奥座敷の下と聞くだけで戦意喪失ですがw助けてw

resize-3180.jpg

今降りてきた所を上がるだけ!と説明されましたが、結構長くてキツかったような。上がれんのかな?

resize-3179.jpg

心配を他所に、良コンディションも含めて上がれちゃいましたwでもコレ雨後だったら無理やろな~という気がしますね(A;´ 3`)

そして上がった所は奥座敷!みんなどんどん走ってるし、もうコレを行くしか残された道はありません!w

resize-3181.jpg

中腹の放置バイクの所で一枚。奇跡的にココまで来れましたw

しかし!ココからが本番。どう考えても真っ直ぐに上がるのは不可能レベルの斜度なので、九十九折れにトコトコ。もう最後は死にそうになりながらも何とか登頂!!

やっと一日の行程が終わった。後はゆっくり帰るだけ。。。と安心していると旧マッチ棒経由で帰るとか。その方が早いかららしいwもうヤメテ!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

久し振りに足が攣るほど疲れましたwお疲れ様でした~!



※お山でゲコタ仕様COTA315Rに乗ったオッサンに出会ったら注意(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
