- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MONTESA COTA300RR 登場!
- 2016/06/28(Tue) -
昨日は久し振りに晴天の月曜オフロード!

午前中は恒例の赤マムシへレッツゴ~!・・・いつもより水流が多くてイヤな雰囲気が(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3241.jpg

慣れている所でも、いつもとちょっとコンディションが変わるだけでビビッて走れなくなる転倒部長ですw

帰路の崩落迂回路で押し上げワッショイして体力なくなりました~。。。なので広場に戻ってみんなで練習する事にw

午後からはMONTESA COTA300RR登場!超カッコエエ~欲しい~(*`・ω・)ゞ

resize-3242.jpg

しかもリアタイヤはゲコタ装着の最強チートお山仕様になっております(汗

お山の中をいろいろ案内してもらいますがハイペースで付いて行くので精一杯。移動だけで疲れちゃいますねw

resize-3243.jpg

知らない所も案内してもらいましたが、初めての所はなかなか大変。楽しかったのでまた行ってみます~♪



来週はガレ沢下のキツい沢を上がってくる予定だそうですよ。どうしよ。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
今週も悲惨でしたw
- 2016/06/21(Tue) -
昨日は監督さんと2人きりの月曜オフロードでした〜!

午前中はお山の中をウロウロしながらいろいろとご案内。難所は見学だけですよ♪

resize-3235.jpg

数年前にもよく走っていたそうで大体の場所は知ってるみたい!もう少し慣れてくれば、みんな大好き、あんな所やこんな所へ行けますねw

resize-3237.jpg

午後からは恒例の赤マムシへ。

resize-3239.jpg

resize-3238.jpg

例の岩盤は問題なく通過して、崩落箇所の迂回路が一番大変でしたw雨後で滑って滑って迂回路に上がれない。。。結局、フサベルは上げれず来た道を戻る事に(´;ω;`)ウゥゥ

もう体力消耗し過ぎちゃったので帰り道は自分の事で精一杯。。。ほぼ監督さんのヘルプにも入れず。。。ゴメンなさい~!雨の後は無理しちゃダメ!と痛感w 迂回路も、もう少し走り易く整備しないと!

蒸し暑い中、お疲れ様でした(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
悲惨でしたw
- 2016/06/14(Tue) -
昨日は雨の月曜オフロードでした〜!この雨の中、U田さん、K林くんが参加w相変わらずおバカさんですねw

お山のコンディションは予想通り滑りまくりのグリップ感ゼロ。広場に到着するまでにもヒヤヒヤの連発。。。ブレーキの意味も無いくらいに滑り落ちていきます(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3231.jpg

広場で少し練習でもするのかと思いきや、赤マムシの崩落箇所に迂回路が出来てるらしく、その様子を見に行く事に!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

resize-3232.jpg

現場には確かに迂回路が。作ってくれた方々、ありがとうございます!コレでまた心配なく赤マムシまで降りる事が出来ますね♪

さぁ、コレを上がって帰ろう!と思っていると、U田さんが渋っている。どうやらもっとキツイところに行きたいらしいw
・・・実はここに来る前にちょっと見た所があって、そこに行きたいらしいwK林くんもヤル気満々なのでノーとは言えず(*゚Д゚*)ェ…?

しかし!これが間違いでした~もう全くグリップしなくて悲惨の一言!ほぼバイクを押し上げてるだけというw

resize-3233.jpg

多汗かいてしばらく頑張りましたが、全員敗退。今度、コンディション良い日に行ってみましょう。なかなか楽しそうな感じでしたよ。

全員疲れてしまって、午前中で切り上げて帰路へ。お疲れ様でした~!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
半年振り!セロー250参加
- 2016/06/07(Tue) -
昨日は久し振りのコジマさん参加の月曜オフロードでした~!

午前中はYくん、コジマさんでいつもの辺りで山トラして遊びます。最近は専ら林道ツーリングだそうで、久しぶりの山トラは初心者に戻った様でコケまくりw

午後からはA本師匠、U田くん、わきさん参加。みんなで広場にてトラ練を。コジマさんのセロー250に試乗させてもらいましたが、ハンドルも良く切れるし予想以上にトライアル出来ますね。なかなか楽しい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3230.jpg

途中で何故か急にシェルコのエンジンが止まっちゃってさぁ大変。。。原因を探るもなかなか発見できず(A;´ 3`) A本師匠がいると毎回何かしらのトラブルが起きるようなw今後は「師匠」改め「支障」でいきましょうww

resize-3229.jpg

それとU田くんがトライアルのコンペに出るとか出ないとか!?いや~楽しみだw

お疲れ様でした~!!

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
