ガレ沢と新マッチ棒
- 2016/07/26(Tue) -
昨日は月曜オフロード。午前中は一人でさみしくレッツゴー!

午前中は広場にてトラ練。先週のスーパービギナーセクションを再びやってみます。・・・すると、あら不思議!なぜか上手く出来ますw何度もクリーン出ますwなんで~???

一週間何もしてないのに急成長するはずもなく、コンディションも良くたまたま上手く出来ただけでしょうが、それでもちょっと嬉しいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

午後からはわきさんも合流。

何を思ったのか、新マッチ棒で走ろう!その前にガレ沢に行こう!と言い出しましたw←新マッチ棒は木々の間をターンしながらゆっくり上がっていくのが目的の様です。

わきさんがガレ沢とかいつ以来!?というくらい久しぶりなのは間違いないハズヾ(;´▽`A``

resize-3276.jpg

う~ん、相変わらずしんどいガレ沢。。。掘れまくって更にヒドイ事になってますw

resize-3277.jpg

新マッチ棒はターンしながら上がる予定が、結局直線的に勢いで上がってくというww思い通りにはいきませんね。。。

広場に戻って再びトラ練。何度やってもなかなか安定しないキャンバーターンの練習。グリップしなくてズリ落ちたり、逆にグリップし過ぎて捲れそうになったり。怖ろしや~www



来週はお休みしますね(´;ω;`)ウゥゥ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
久しぶりにN君参加でした
- 2016/07/19(Tue) -
昨日は久しぶりにN君参加の月曜オフロード!祝日なのに、僕とN君以外に誰も駐車場には居ません。ひっそりとしてますねw

雲ひとつ無い晴天で暑くて、ハァハァすると倒れそうな予感。。。

突然N君が「カブト虫を採りに行きたい」と言い出したので、午前中はオッサン二人で樹液の出る木を探してお山の中をウロウロ。っしばらく探してみるものの結局、カブト虫を発見する事は無く敗退(´;ω;`)ウゥゥ

この辺よりももっと下の山でカブト虫が採れると有名らしい!と教えてもらいました。

午後からはわきさんも合流して3人でトラ練。わきさんに僕でもギリギリ走れそうなスーパービギナーセクションを作ってもらって練習。僕にはこれくらいのセクションが達成感があって丁度良いw

resize-3254.jpg

一人でやってても集中できずにすぐ飽きる。やっぱりみんなでワイワイやるのが楽しいですね!また教えて下さい(人´∀`)アリガトー♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
トラ練でした
- 2016/07/12(Tue) -
昨日は月曜オフロード。某トライアル場でトラ練してきました〜!

本日の先生はU田君が最近知り合ったTさん。トライアルIBでメチャ上手い(*`・ω・)ゞデシ!!

さっそくビギナーセクションを作ってもらいましたが、もう僕では下手過ぎて話になりませんwU田君、Y君は相変わらず安定した走りで、上手いね~と褒めてもらってました。羨ましい!

resize-3252.jpg

午後からも山トラぽいセクションで練習。滑る斜面で僕とU田君は大苦戦しますが、Tさんは全く苦にする事なく何回やってもグリップさせてますw上手い~!そこの走り方を説明して実演してもらっても、僕らは出来ない悲しさ(´;ω;`)ウゥゥ 練習しかないですねw

resize-3253.jpg

ターン練習からやらないと、その後が何も出来ない!また教えて下さい~(人´∀`)
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
国道←滑る沢
- 2016/07/06(Wed) -
今週も恒例の月曜オフロードでした~!

先週に引き続きMONTESA COTA 300RRのSさん登場!予告通りにガレ沢下の沢、通称「国道」へレッツゴ~ヾ(;´▽`A``

・・・まず、沢の入り口に到着するまでが大変wココ走るの!?っていう様な所を進んで行きます。。。

やがて到着。入って20mほどの所で一回目の休憩w・・・ココで休憩てことは、これからが大変だという事。落ち込みますねw

resize-3244.jpg

少し走るとこんな感じの沢になっています。写真で見るとショボい沢ですが現場はもっと高低差があって迫力ありますよ♪ビビリまくってアクセル開けれず失敗ばかり。トホホ。。。

resize-3247.jpg

・・・と言っても、パッと見た目の威圧感は赤や黒のマムシ系の方が怖いですがw

resize-3249.jpg

走る前には「コケで滑るから、他のラインは走れない」と聞いていましたが、「コッチの方が楽じゃね?」と思って見つけたラインをレッツゴ~!!

・・・見事にスッテンコロリンww素直に忠告を聞いておくべきでしたね~。足を付くと滑ってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

初めて走るところは勝手が分からず、沢を上がる頃にはバテバテフラフラ。。。全くコントロール出来なかったので、また今度行ってみましょ~♪



案内ありがとうございます♪お疲れ様でした~!
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン |