- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
先週と同じ難所に行ってきました。。。
- 2016/08/24(Wed) -
遅くなりましたが、先日の月曜オフロードはお休みして、その前日の日曜日にいつものお山へレッツゴ~!

駐車場はこんな感じで、何かのイベント!?レース!?ってくらいに大盛況。いや~怖いですね~。。。

resize-3286.jpg

今回もお山の変態さん達に合流させてもらいます(*`・ω・)ゞデシ!!

しかし!先週に引き続き、あのキツイ難所にみんなで行くとか。イヤだなぁ~。。。

あまりにも長く急な下りで、数台のバイクのブレーキフルードが沸騰しエア噛みでブレーキがスカスカになり途中で断念!!そんな所をこんな感じでバイクから降りて下るという、それをまた上がるとか意味分からんww

resize-3287.jpg

なんとか無事に全員帰還!いや~疲れますね(´;ω;`)ウゥゥ 

resize-3289.jpg

その後も場所を移して、エライ角度のヒルクライムを延々とやってます。なんちゅうスタミナ!こういうのはやるより見てる方が楽しい♪



お疲れ様でした~!

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
遭難寸前のバテバテ!
- 2016/08/16(Tue) -
昨日の月曜オフロードはお山の変態さん達と合流してレッツゴ~!!

・・・いや、合流する予定では無かったのですが、気が付けば何故か!!変態さん御一行の集団に巻き込まれてしまっていました(´;ω;`)ウゥゥ

どこへ向かうのかも分からないまま付いて走ると、バイクに乗ったままでは下れない様な急斜面を、バイクから降りて下って行きます。。。怖すぎるんですけど~ww

resize-3281.jpg

途中、道に迷った様で休憩タイム。道を間違っていれば来た道を戻らなくてはいけないというw変態さん達でも、今降りてきた道は上がれないとか言ってますよ~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

resize-3282.jpg

落ちたら死ぬかも?ってレベルの崖っぷちシングルトラックを降りてようやくスタート地点の沢まで来ましたが、もうこの時点でみんな汗だくw降りてきただけなのにバテバテで、これから上がらなくてはならないと考えると気分が沈みます(*´Д`)=3ハァ・・・

resize-3283.jpg

しかしこんな秘境をよく見つけましたねw何を思って最初にココへやってきたのか非常に気になりますw

resize-3284.jpg

帰りの登りはトラ車というハンデを生かして上がってこれましたが、これフルサイズとか乗ってたら僕では上がれません!路面コンディション悪かったら地獄を味わうんやろなぁ~。。。

resize-3285.jpg

たぶんもうココへ来ることは二度と無いでしょう!そんな感じがしますw


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
2週間ぶり
- 2016/08/09(Tue) -
昨日は某トライアル場にてトラ練でした~!最近、トライアルメインで練習してるU田君からのお誘いで久しぶりにレッツゴー!

resize-3278.jpg

さっそく先週やったセクションをやってみよ~!という事でチャレンジ。…案の定、全く走れませんwU田君は先週ずっとこのセクションを練習していたらしくクリーン連発してます。羨ましい(´;ω;`)僕は何度やっても同じ失敗。。。

午後からは沢に降りたり上がったりのセクション。いつものお山でもそうですが、岩が出てくるだけでビビって何も出来なくなっちゃいますwメンタル弱すぎw

resize-3279.jpg

しばらくして主のNさん登場!まともにトライアルやってない僕にもアドバイスしてくれます。・・・するとアラ不思議!今まで出来なかった事が少し出来る様になりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

う~ん、トライアル難しい!

そして久しぶりに保安部品を付けてみたモンテッサ。配線とかゴチャゴチャし過ぎて訳わからんw外す前に写真でも残しておけば良かったと後悔しながらも、大汗かきながら何とか形に。。。

resize-3280.jpg

でも、このギボシはどこに接続?って感じで余ってるのもあるんですけど保安部品作動するし、まぁエエか~wwヘッドライトまた今度。
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | ▲ top
| メイン |
