- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
真面目に練習!
- 2016/09/27(Tue) -
昨日はいつものお山でトラ練でした~!

まずは最近ハマってるステアケースの工事から(*`・ω・)ゞデシ!! 砂防ダムの要領で基礎だけ作っておけば、後は雨が降って土が流れてきて・・・で徐々に完成していきます。写真中央奥のが今回作ったものですが、今までのよりちょっとだけ高め。自分に厳しいU田くんは今後このステアの高さを徐々に上げていく様ですw恐ろしいww

resize-3327.jpg

その後はセクション作ってみんなで練習。いつも思いますがセクションマーカーを置かれるだけで、急に難易度が上がった様に感じて足が出まくり。話になりません(´;ω;`)ウゥゥ 僕以外二人の安定感が羨ましいw

もっとマーカー設置しての練習をしないといけませんね汗

resize-3326.jpg

そして最近家から出ず、ずっと引き篭もってるという噂を聞いていたY入くん。ヤフオクにRTLを出品してたし、とうとうバイク降りるのかぁ・・・と悲しんでいたのですが、実は別の車両に乗り換えの為の出品だったみたいで一安心。前から欲しがっていたバイクを入手した様で、あのいつも暗~い表情のY入くんがニコニコでウキウキでハイテンションだとかなんとかw

今度、試乗させて下さいね♪(人´∀`)♪
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
お山の中で遭難寸前でしたw
- 2016/09/20(Tue) -
昨日は雨の月曜オフロード。大変でした~w

resize-3312.jpg

午前中はO川さん、エンデューロの方々と合流してレッツゴー!…ですが、数日降り続いた雨の影響でどこへ行ってもヌタヌタ過ぎて話になりません。移動路で押しが入りますw

resize-3308.jpg

タイヤも重い!!グリップしませんw

resize-3307.jpg

午前中は早めに切り上げて、午後からは何を思ったのか難所「ガードレール」へ行くとか言ってます(*゚Д゚*)ェ…?

このガードレール、斜度もキツくてフカフカでロングヒルクライム。しかも、迂回路が無いので降りたら上って来ないと帰れないというw雨後なら相当キツイのは目に見えてます。…が、3台下って行きました~w僕とO川さんは降りずに上で待ちます!

2台はメッチャ苦労しながらも上って来ましたが、最後の1台は荒れた路面でグリップせず!何度も何度もエンジン掛け直してアタックするも上がれず(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3309.jpg

resize-3311.jpg

しかも!なんと!中腹でバッテリーが上がるという惨劇がwwwキックも付いてないwww

他車からバッテリーを移植して無事上がれましたが、バッテリー上がり怖いですねヾ(;´▽`A``



お疲れ様でした~!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
祝!K野さん(70)復活!
- 2016/09/13(Tue) -
昨日の月曜オフロードは久しぶりにコジマさん参加でした~!

午前中は広場にてトラ練。後に3人でステアケース作ったりの整備を。雨で土が流れて、そこに土が溜まって完成!の予定なので
それまでは破壊しないでね(´;ω;`)ウッ…

午後からは、なんと!!K野さん(70)登場!!手術&入院を経て9ヶ月振りのお山ですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪それと初登場のO山くん。今回でお山3回目だそうですw

resize-3305.jpg

もうガリガリでヨボヨボの状態で来るのかと思えば、以前と変わらぬ元気な姿で一安心w相変わらずのマシンガントークで我々を苦笑いさせてくれますwww

resize-3306.jpg

お山3回目のO山くんも、バカなのか!?根性あるのか!?ノリノリでヒルクライムやってますwココのヒルクライムは初心者では、まずビビッて「あぁ~・・・やめときますぅ~汗」ってなるのが通例なのですが。。。恐ろしい(A;´ 3`)



お疲れ様でした~!!




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
新マッチ棒で練習w
- 2016/09/07(Wed) -
先日の月曜オフロードはU田くんと二人でレッツゴ~!

午前中はマジメ!?にトラ練を。久しぶりに乗ると身体が動きません。もともと下手なのが、更に下手さに磨きが掛かった・・・そんな状態です(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3295.jpg

午後からは小雨の降る中、新マッチ棒へレッツゴ~!

下から上まで足を付かずにクリーンで上がるとの事w僕には無理難題ですが、さすがU田君は一回目でクリーン!ちなみに僕はトータルで50点くらい!?減点ありましたwww

resize-3298.jpg

何度もやっていると多少マシにはなりましたがクリーンとは程遠い結果。。。お疲れ様でした~(*`・ω・)ゞデシ!!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |
