- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
XR女子参加の月曜オフロード
- 2016/10/25(Tue) -
昨日の月曜オフロードはいつものメンバー+久し振りのW田さん&XR女子参加で大盛況のマウンテントレッキングでした~!

resize-3353.jpg

resize-3360.jpg

午前中は6台で外周~少し入ったヒルクライム♪序盤に少しだけ根っ子が出てるのでその辺りで撮影スタンバイしてましたが、誰も根っ子に掛かる事無く、そしてみんなを撮影している僕を待つ事も無くスイスイ上がって行きました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!誰か一人くらい待っていてくれてもイイと思いません?ふつうw

午後からは初めましてのトラ車の方とK林君も合流。参加メンバーの幅が広過ぎて笑えますw

災難だったのはK林君。ガレ沢でチェーンのリンクを飛ばしてしまい紛失。僕がたまたま持っていた予備のリンクで難を逃れましたが、今度はブレーキペダルの先のペグを紛失。それを徒歩で探しに行きます。。。しかし!それも奇跡的に発見!あんな山の中でよく見つけたものだとw更に悲惨な事にブーツのソールが剥がれますwこれはもう今日は走ったらダメ!という暗示ぽく思えます。

resize-3354.jpg

resize-3356.jpg

それでも俺は行く!とノリノリな様子なので、みんなで木こりへレッツゴー!ココを走り慣れていない人は苦労しますね。初めて来た時は死にかけましたよ(´;ω;`)ウゥゥ 転倒部長は何度も走って極秘楽勝ラインを見つけています♪

resize-3357.jpg

resize-3359.jpg

帰る頃にはこんな事になっていたXR女子のナンバープレート。女の子が街中でこんなバイクに乗っていたらビックリしますねww林道で出合って一緒に走ろうと誘われても付いて行きませんw

resize-3362.jpg

いや〜楽しかった!またみんなで集まって走りましょ~(*`・ω・)ゞデシ!!


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
真面目に?!練習
- 2016/10/18(Tue) -
昨日の月曜オフロードは真面目に?!トラ練でした~!

明け方まで降っていた雨の影響でお山の中は走れたものじゃありません。。。どこに行こうが滑って大変な事になるのが予想できたので広場にてトラ練する事に。

しかし!Nくん、「広場はガレていてターンさえも難しい・・・どこかガレていないところ無い?」って事で、たまに僕が練習している場所を案内。トラ練はどこでも出来るのでイイですね.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3344.jpg

Nくん、ここでならターンし易かったらしく珍しく真面目にやってますwそして「トライアル面白いわ~」って感じでハマったらしいwその気持ち分かりますよ~!

午後からはわきさんと二人でステア練。いろいろアドバイスもらって今までとは違う感覚で上がれる様になったかもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕も今までで一番真面目に練習したかも!?ってくらいでしたww

さて、来週はみんなでマウンテントレッキング!みなさん参加よろしくお願いします!楽しみですね(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
みんなでトレッキング!
- 2016/10/11(Tue) -
昨日の月曜オフロードはお休みして、その前日の日曜日、子供の運動会が雨で中止になったのでレッツゴ~!!

お山の皆さんは琴引マウンテンエンデューロに参戦しているとの事で、誰も居ないと予想して行くと・・・K野軍団が居ましたよw皆さんに合流させてもらってマウンテントレッキング♪

resize-3333.jpg

雨後なので滑る滑る!砂防ダム直進コースも轍が深くなってステップが擦ります。。。XR230とかのステップ位置が低いバイクだと相当苦労しそうですねヾ(;´▽`A``

resize-3334.jpg

セロー225+トラタイヤの最強トレッキング仕様でどこでも走れます!カッコイイ(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3335.jpg

24日(月)みんなでトレッキングします~♪キツイ所は行きません!爽やかコースで誰でも参加オッケーなんでよろしくお願いしますね!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
久しぶりに!
- 2016/10/04(Tue) -
昨日の月曜オフロードは久しぶりにNくん、Yくん参加でした~!

しばらく引き篭もっていたY入くんですが、以前から欲しがっていたOSSAを入手した様で今回が初乗り!羨ましい!・・・う~ん、陰気に引き篭もっていた人物とは思えないほどの明るい笑顔w

新しく入手したバイクとかパーツとかを始めて使う時ってワクワクしますよね~♪

resize-3329.jpg

少し広場でブラブラした後、Nくんの要望により赤マムシへレッツゴ~!・・・久しぶりで怖いんですけど(´;ω;`)ウゥゥ Nくんもビビッて腰が引けてますww



OSSAの写真はありませんが動画で確認して下さいませ~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
