沢の整備をしました
- 2016/11/29(Tue) -
昨日は一人サミシク月曜オフロード。あまりの寒さに来た事を後悔するレベルの寒さでした~(´;ω;`)ウゥゥ

雨後だし寒いし、午前中は広場まで。トラ練と広場の整備をやってるうちに寒さに慣れてきたw

resize-3395.jpg

・・・って事で午後からは先週に引き続き赤マムシ右側コースへレッツゴ~!!

resize-3396.jpg

岩と倒木を移動させて一時間ほど整備。いや、走り易く整備し過ぎてもしかしたら面白くないかも。。。



お疲れ様でした~♪




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
日曜組のみなさんと!
- 2016/11/22(Tue) -
急遽予定が空いたで日曜日にいつものお山でした~(*`・ω・)ゞデシ!!

この日は月曜メンバーが二人、草トライアル大会に出場。結果は・・・なんと1位と3位!素晴らしい♪

雨後のお山は、今にも雨が降りそうなイヤ~な感じですが、日曜組のみなさんに混ぜてもらってレッツゴ~!!

赤の岩盤を二つ上がって、この日は右側の沢へ。ココは初めてのコース。デカイ石がゴロゴロ、ちょっとした段差があったりでビビリます(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3393.jpg

なんとか無事走れましたが、途中で見た目にヤラレそうなステアっぽい所もあり怖い。。。今度、月曜オフロードで案内しますね♪

resize-3394.jpg

その後も沢巡りでバテバテ、更に雨後に下ってはダメ!な「ガードレール」を下ったり。ココは迂回路が無いので、一度下ってしまうとイヤでも上がるしか残された道はありません!トラタイヤで頑張りましたwもうフラフラ。。。

月曜オフロードとは比にならないペースで走り回るので終盤の事はあまり記憶に無し!お疲れさまでした~ヾ( ゚∀゚)ノ゙




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
らしくないU田君
- 2016/11/15(Tue) -
昨日はU田くん、K林くん参加でした~!

お山は寒くなって紅葉が綺麗.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! そういえばセローに乗ってよくこういう景色を観に行ってたな~。またナンバー付きのトレールが欲しい♪

resize-3388.jpg

先週話題になった2st300ccのマシンに振り回されるU田君。いつも他人より先に上がっちゃうのに今回は常に他人より遅れて走ってますw イイ眺めだw

resize-3390.jpg

久しぶりに赤マムシへ。。。足付きの悪いバイクで行きたくない場所!そんな所でもK林君はキレイに上がります(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3391.jpg

U田君は・・・アクセル開けれずエンスト連発してますw いや、その気持ちわかりますよ~ヾ(;´▽`A``

resize-3392.jpg

でも後半の岩盤はスッと上がって来ました♪適応が早い!もうどこでも走れますね!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
溝と根っ子地獄の女坂でトラ練
- 2016/11/08(Tue) -
昨日もいつものお山で月曜オフロード!

写真はありませんが、U田くんT-RIDEに続き、今度は2stエンデューロレーサーを手に入れてました・・・う~ん、お金の使い方ハンパないw羨ましい!!

午前中はそれに乗ってグルっと一周。・・・パワーがヤバイらしく、扱いきれないみたいですw・・・なにやら僕にも試乗して欲しいみたいで何度も何度も薦めてきましたが、怖いので却下。。。ヾ(;´▽`A``

resize-3387.jpg

午後からはわきさんと女坂にてトラ練。女坂といえば、キャンバー+溝+根っ子地獄でまともに走る事さえも困難な場所!・・・そこでセクション練習するとか(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3386.jpg

案の定、溝でつんのめったり、引っ掛かったりでまともに走る事も出来ず敗退wセクションは無理っぽいので、いろいろと走るコツを教えてもらってその反復練習でした。

おかげさまで、すこ~~しマシになった様な?気がする。。。いや、なってないかww

ありがとうございました~!またお願いします~(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
スコルパT-RIDEに試乗
- 2016/11/02(Wed) -
遅くなりましたが月曜日はいつものお山でした~!

U田くんの秘蔵、初お披露目のスコルパT-RIDE。トライアルとエンデューロのハイブリッドマシンでカッコいい!!

resize-3377.jpg

さっそく広場にてみんなで試乗会。思ったほどデカくもなく、重くも無く、ハンドルの切れ角もトライアル並みでメッチャ乗り易い.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-3374.jpg

なかなか楽しいバイク。お金があれば買い取りたいくらいに気に入りましたw

U田くん、いろいろお山巡りをしたいとの事でいつもの辺りを徘徊します…しかし!トラ車ではどこでも走れるのにT-RIDEだとそうもいきませんwちょっとした所で苦戦してますw

resize-3375.jpg

わきさんと僕で上からニヤニヤヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪人が苦戦している所を上から眺める楽しさw

resize-3379.jpg

上がって来た頃には本人がオーバーヒート。。。珍しく死にそうになってます(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3382.jpg

いや~このマシンに慣れてしまうと大変な所に連れて行かれそうですね(汗)怖い怖いw

お疲れ様でした~!動画はまた明日にでも♪


この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |