フルサイズトリッカー登場!
- 2017/02/28(Tue) -
昨日は月曜オフロード。初めましてのフルサイズトリッカー、U田さん参加でした~!!

いつもの様に駐車場でせっせと準備していると、軽トラに積載されたフルサイズトリッカー登場。公道走行可能なトリッカーをわざわざ軽トラに積んで来る時点で普通じゃないのが分かりますねw

じーっと観察してると、もうカスタムする所が無いくらい?にフルカスタムされています(*`・ω・)ゞデシ!!

いつもは和歌山の某山中をセローやトリッカーでナイトトレッキングしているそうで・・・って事は某ショップのオフロード軍団。こっちの山はあまり分からないと言うので、まずは外周をぐるっと案内する事に。

resize-3435.jpg

定番の砂防ダム左コースを行ってみましたが、もう凸凹が激しく、右コースの方が楽なのでは???という荒れ具合!キツイ所は行きませんよ~!と案内したのですが、「騙された~(´;ω;`)ウゥゥ」と思われてしまったかもしれませんねw

いや、騙すつもりは無かったですよ!!まさかこんな事になってるとは思ってなかったのでヾ(;´▽`A``

resize-3436.jpg

午後からは広場にて丸太ステア越えの練習。最初にチョットだけ、こんな感じで・・・って伝えて放置してたら・・・なんと!次ぎ見た時にはステア上がってましたwwwスゴイ~!

僕も試乗させてもらって負けじとステア越えを・・・実はトラ車以外でステアケースなどやった事も無かったので内心ビビリまくりでしたがなんとか出来ましたw

いや~楽しいな~フルサイズトリッカー。人気ある理由が分かるわ!また試乗させて下さいね♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
日曜日のみなさんと
- 2017/02/21(Tue) -
先日は日曜組のみなさんといつものお山でレッツゴ~!!

数日間、暖かい日が続いたので雪は無いだろうと思ってましたがまだ少し残ってました。。。先週はアクスルシャフトくらいまで雪が積っていたそうで、広場まで行くのでさえも無理だったそうw

写真のガレ沢キャンバーの所も雪でリアタイヤが滑り落ちるので怖い!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ・・・なので、みんなで土木工事w

resize-3430.jpg

雪が解けてグチャグチャで走れる所も走れません(´;ω;`)ウゥゥ まぁ僕にはその方が好都合ですがwだって日曜組の皆さんはありえない位のヒルクライムとかやってるんでね。。。

resize-3429.jpg

こういうコンディションではトラタイヤの泥の弱さ発揮。登りの途中で止まっちゃうとリスタートが超大変!半分くらい押してた様な・・・もう頭から湯気が出るくらいヾ(;´▽`A``



お疲れ様でした~♪

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
久しぶりの!
- 2017/02/08(Wed) -
先日の月曜オフロードは某トライアル場にてトラ練でした~!

月曜オフロードメンバーのU田くん、トライアル近畿選手権初出勤ながらポイントゲットしたらしい!スゴい~(*`・ω・)ゞデシ!!

そんなのと僕が同じセクションを出来るはずもなく、僕向けの超イージーセクションをお願いする事にwwそれでさえも満足に走れず、トライアルの難しさを痛感。山トラの様に勢い重視ではなく、緻密なライン読みが必須ですね(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3426.jpg

しかし!繰り返しやってると、帰る頃には午前中出来なかった事がたま~に成功するじゃないですかw偶然にしても成功したことはチョット嬉しいww

resize-3427.jpg

練習した事が出来なくならないうちにまたお邪魔します~♪
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |