日曜日にいつものお山
- 2017/04/18(Tue) -
先日、日曜日はいつものお山へレッツゴー!

当日、湯浅で全日本トライアルが開催されていて皆さん大会を見に行くとの事でしたが、駐車場に到着すると満車!全く停めるところがありません。。。

午前中にO川さんのシフトペダルがエンジン側のシャフトからポキっと折れちゃったので、3速固定。U田君のTYS125Fも一緒なので走る所も限定されてくるのでラッキー!と思ったのは僕だけでしょうか?w

純正のシフトペダルは強度が強過ぎて、エンジン側のシャフトが曲がったり折れたりする事もあるそうですが、まさにその通り。僕の様な貧乏ライダーは気をつけないとダメですね(´;ω;`)ウゥゥ

resize-3452.jpg

相変わらず沢を走ります。ヒルクライムとはまた違った爽快感♪

resize-3453.jpg

途中、エンデューロ組のヒルクライムを見学してましたが、そこ上がるの!?っていうエライ所をヒルクライムしてます。恐ろしや~w



お疲れ様でした~(*`・ω・)ゞデシ!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
セロー女子参加!
- 2017/04/05(Wed) -
昨日はセロー女子+K野軍団参加の火曜オフロードでした~♪

参加車両はトラ車×2、セロー×3、TLM、トリッカーとよく分からないラインナップ。セロー女子は、まともにお山を走るのは初?という事で外周をグルっと回ります(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3447.jpg

砂防ダムでちょっと休憩。僕が初めてココまで時は怖くて緊張して疲れ果ててたなぁ~w

続いてセロー女子を名物難所「男坂」へご案内。僕が聞いたのは、女子は下から見るだけ。と聞いてましたが、何故か!?誰かの命令!?セロー女子が上がって来てますヾ(;´▽`A``

頑張って上がりますが・・・予想通り例の場所で捲れました~w男坂では誰もが一度は経験した事ありますよね♪

セローな日々へ←画像お借りしました。こちらもご覧下さいね♪しかしスゴイ画像www

resize-3451.jpg

でも!上まで上がって来ました~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

resize-3449.jpg

帰る頃にはナンバープレートもこんな事に!無事、外装慣らし完了(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-3450.jpg

お疲れ様でした~!また行きましょ~!




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
| メイン |