九十九折れ片側斜面のシングルトラック
- 2014/04/14(Mon) -
本日はいつものU田さん、K野さん、最近月曜オフロードに加入したシェルパのY君と行ってきました~!

第一部。

先ずは山頂ロータリーを和歌山側に行って崇道林道を下ります。セローに乗ってる時によく走ったフラット林道で、走りやすいので飛ばし過ぎに注意!あんまり飛ばすとハンドル取られてふっ飛びますよ~w

・・・目的地に到着。今回はリスの看板登りコースです。前回は下ってきたので、なんとなくどんな感じかは分かっているのですが、しんどそうだなぁ~夏場には行きたくない感じだなぁ~とww

resize-1994.jpg

九十九折れで、しかも片側斜面という絶対に落ちたくないシングルトラックが続く嫌な登りです。

途中で倒木越えがあったり、潜り抜けたりで全く油断出来ませんね~。倒木越えるくらいならフロントアップして行けそうなんですが、片側斜面というのがビビリを倍増させて、とたんに倒木越えが出来なくなるのです(´;ω;`)勢い余って崖下転落とかありえる話ですからね~。

resize-1995.jpg

・・・なので、邪魔な倒木は撤去しておきましたwもうスカスカに朽ち果てていたので思いの外、簡単に作業完了!次からはチョット楽になりますね。

resize-1996.jpg



第二部。

お山に入っていつもの様に練習したりヒルクライムしたり。ここ最近は雨も降らない天気だったのでグリップがよくて楽しいです。普段は不動のK野さんも今日は、もう1回練習させて!と。K野さんからこんな言葉初めて聞いた~wwwでもこうやって遊んでる姿を見るとチョット嬉しかったりしますw

みんなで何回も何回も、しばらく遊んで終了。お疲れ様でした~!!



resize-1997.jpg

写真はハイランドパークにて赤本先生・・・いや、師匠・・・支障・・・死傷・・・の特練を受けるU田氏w

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<月曜オフロード | メイン | 紀ノ川河川敷>>
コメント
-K野さん-
お疲れ様でした。

久し振りのグッドコンディションで楽しかったですね。ヒルクライムを繰り返す姿は頼もしかったです!

今度は男坂行きましょ~!登り易くなってますよ(*´∀`)

日曜日、天気が良ければ行きますのでヨロシクお願いしますね!!
2014/04/15 14:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

久し振りのドライコンディション楽しかったですね~。リス登りもヒルクライムもウェットだったら大変な事だったでしょうw大谷ヒルクライムの右を夏くらいにはクリア・・・出来そうですねwあと一息なんですが、フロントが浮き始めてビビッてクラッチ切ってしまいます。もうチョット練習しないと!

赤本練お疲れ様でした!僕は疲れていて、お先に逃げさせてもらいましたwww
2014/04/15 14:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様!部長のUチューブ見てからコメントって思ってたけどU田君のコメント見たら我慢でけへんかって・・・
ドライのK山もー最高!!!リスは一時間強で記録短縮でけへんかったけど、練習広場、O谷ヒルで部長の言うとおり初めて挑戦する気力湧きました。このメンツやったらなんかやれそうな、失敗しても絶対助けてくれるし・・・
ほんでもってあのコンディションでアタックせんけりゃ何時するのってとこでしょっ。ほんま何回行っても楽しいわーなんぼ迷惑でも絶対誘ってなー。
2014/04/15 12:43  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様です★
天気も路面も良くて楽しかったですね♪
リスの登りもドライで良かったですね、あれがウエットなら苦労する所満載でした(--;)滑り落ちたりで今日は両膝が痛いですけどね(笑)
広場でも勢いだけの練習もできましたし!やっぱりウエットと雪じゃなければドライが一番たのしいです♪
大谷の右を夏くらいにはクリアしたい所ですね!
まぁ昨日の予想外な所はA本先生の個人授業ですね、、、
あれから半時間位の授業を受けて体力消耗して帰りは居眠り運転ができる位でしたよ(T-T)
また行きましょう★
2014/04/15 12:09  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |