月曜オフロード
- 2014/04/28(Mon) -
本日はいつものU田さん、TLM増車のYくん、ご無沙汰のカウスさん、何度かご一緒したレプソルさん、初顔合わせのベータさんとでレッツゴ~!!

先ずはV字林道から練習広場へ。

resize-1999.jpg

しばらくみんなで練習したりヒルクライムして遊んでいると、トラ車に乗ったオジサマ2名登場!カウスさんが、「顔見知りになっておくとイイよ!」なんて言うものだからイロイロお話していると・・・僕とU田さん、こんな所へ連れていかれました。。。拉致られるというやつですねw

嘘です。自主的に着いて行きましたよ~w

マムシ?黒マムシ?とかいう名称のコースで歩くのも大変な岩だらけの沢なんですが、そこの最後の部分を「無理ならバイク降りて見学だけでも行ってみよう!」と言うので行ってみました・・・

・・・が、予想通りバイクに乗ったまま沢を下って行きますwもう登れる気がしないんですけど。しかも「日常的にココに来る人はほとんど居ない」とか言い出す始末wエライ難所に来ちゃったよ~(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2004.jpg

resize-2006.jpg

なんとか戻ってきてトラ車に乗ったオジサマ2名とはお別れ、次はみんなでマッチ棒を登ろうという事になりヒルクライムしていると、お別れしたはずのオジサマ2名我々の走った轍を頼りに後ろに着いてきてますw

resize-2003.jpg

もう雨も降ってきて滑りそうな雰囲気なのに男坂登ります(;ω;*)みんな次々に登って行くから登らない訳にはいきませんね。悲惨です。。。

広場に戻ってきてからはみんなの車両の品評会wいろいろと勉強になります。結構疲れてきてるんですが、皆さんまたまた練習開始。なんちゅうタフガイw

そんなこんなでようやく終了。楽しかったです!また行きましょう!お疲れ様でした~!


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<オイル交換等・・・ | メイン | 九十九折れ片側斜面のシングルトラック>>
コメント
-K野さん-
天気は少し雨が降ったくらいで大丈夫でした。でもまだ山の中は寒いですね~。。。

昨日はいつものコース+αです。ガレ沢は僕とU田さんだけ案内してもらいました。なかなか大変そうな沢でしたよ~w

また連休済んだらよろしくお願いします!
2014/04/29 13:41  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
下界でずっと天気気にしてました。雨ふるなよふるなよって、何とかもったみたいで良かったですね。あわせて俺は欠席で良かったかも、まだ動画見てないけどえらく厳しいとこ走ったみたいで、4日から長野のほうへ旅行します、また欠席ですがそれからは参加できると思います、ぜひそのがれ場のルート連れって下さい。
2014/04/29 10:40  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

いや~疲れましたね~w慣れてない所を走るのはホントに疲れます。。。

またマムシ行きましょう!大変ですが走れない事もないと思うのでwあと探索も行きましょう!
2014/04/29 10:24  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-カウスさん-
お疲れ様でした。

お昼食べるのすっかり忘れてましたねw帰ってからのビールが最高でした!

しかし品評会は衝撃的でした・・・僕のコタなんて、重いし、フロントサスの動き悪いし。

ダブルマッピングっていうのですか?2つのモードに切り替えできるの。アレ最高でしたwやっぱりお金掛けてる車体は違いますね~(A;´ 3`)
2014/04/29 10:19  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆様お疲れ様です★
今日は体がガタガタになりましたよ(--;)
こんなに疲れ果てたのは久しぶりです!
連れていってもらうと必ず予想通りに「ちょっといってみますか!」と言われてしまいますね(笑)
予想はしてたのですがやっぱり焦りますね汗!!
やっぱり探険していないところは多いのでまた散策しましょう★
2014/04/28 23:57  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれです
昼飯食べるのも忘れる位
楽しい一日でしたね
マッチ棒でクタクタになりました・・・

拉致?自主的?の件ですが
昨日、オジサマ2名と
マッチ棒と沢の話をしてたんで多分・・(笑)

かなり衝撃的な品評会でしたね(泣)
2014/04/28 23:47  | URL | カウス #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |