スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲロアタックでした。。。
- 2014/05/19(Mon) -
本日はU田さん、Y君と行ってきました~!

Y君のニューマシンTLM260!早速リアフェンダー割れてますwもう部品が出ないかも?だそうですw

・・・確か最初出会った時はシェルパだった様な。少ししてTLM200になって、先日からコレですか~。どんどん深みにハマって行ってますね!もうしばらくコレ乗ったら、次はGASGASとかモンテッサかなww

resize-2040.jpg

今回はU田さん案で、先日オジサマ方に案内してもらった沢を登って行きます。広場からしばらく下って行った所にある難所ですね。既にU田さんは経験済みだそうです。

・・・結果から言うと悲惨でしたw押したり引いたりの連続で死にかけました。。。

まず、地面が柔らかくて滑る、一度停まるとグリップしない!轍から出張ってる岩にアンダーガードが引っ掛かる!ヘルプ入ってもらいまくりで、汗だくです・・・(;ω;*)

resize-2037.jpg

パッと見は、「これぐらい行けるでしょ!」とか思っていたのですが・・・足元も滑るので踏ん張れず、コケる事数回。最後は息が上がりまくりでほぼ動けませんでした。。。

自分の予想を上回るダメダメ具合。あまりにも乗れずに情けないので、またリベンジ行きましょう!!w

resize-2038.jpg

後はいつもの大谷ヒルへ。一番右側のライン、全員何とか上がりましたが、もうチョット余裕持って上がれる様になりたいですね。。。









この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<汗だくでした。。。 | メイン | 林道3回目のセロー>>
コメント
-赤本さん-
このTLM、そんな過去があったのですね〜。なんという巡り合わせ!
シェルパのY君、最近かなり上達してきてます。この日は僕が一番ダメな日でした(;´Д`A
2014/05/22 01:05  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-うわ~懐かしいよ!-
巡り巡ってシェルパ君宅に行きましたか。 93年10月に購入のTLM260、2ヶ月でベータ・シントと交換で佃の兄ちゃん宅へ、その後は伝説の葛城達人「中山」君へ。その後は誰に? 成田匠氏がこのスペシャル改造車で世界選手権2位だったんですよ。 今も元気なのは元所有者としては嬉しい限りです。 頑張れ シェルパ君! 
2014/05/21 13:36  | URL | パンペーラ赤本 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

昨日は何度も助けてもらってありがとうございます!もう迷惑掛けっぱなしでしたwもうちょっと走れる様に頑張りますね!

帰って体重測ったら激減していてビックリでしたが、ビール飲んで元に戻りましたww

僕は太もも辺りが筋肉痛になりそうな感じが・・・。
2014/05/20 12:37  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様です。

昨日はキツかったですよ~。行かない方がイイかもしれませんよw疲れてしまって、その後が遊べません。上から降りて、みんなが苦労して上がってくる姿を見てるのが一番楽しいと思いますw

また次の月曜日は雨の予報です(´;ω;`)ウゥゥ
2014/05/20 12:33  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです★
久しぶりにアタックしたって感じになりましたねww
余裕も無く力を使い果たしましたよ!!
1つずつ行ったこと無いところを潰して行きましょ(笑)
僕は肩から腕が筋肉痛です、、、
またよろしくお願いします(^-^)
2014/05/20 09:50  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。登ったU田君より先にコメントせんとこって思ってたけどU田君も疲れたのかまだコメント無しなので、また私が一番で。昨日は夜11時まで待ってたらちょうど11時に更新されたので、部長大変なとこ行ったのわかりました。ゼイゼイ息つかいの音からと、高低差でにくい画面からでもキツイ登りが分かります。お疲れ様!又攻める気になったら誘ってください、でもきつそおでやめとこかな来週また月曜日行くなら誘ってください。よろしく。
2014/05/20 09:18  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
