汗だくでした。。。
- 2014/06/02(Mon) -
本日も恒例の月曜オフロード行ってきました~!

第一部。

午前中はK野さん、TLM260のY君の3名で。Y君、けいおん!仕様の痛トラ車で登場!ワロタww

resize-2097.jpg

外周回って木こり→大谷ヒルクライムで遊びます。K野さん、一番右側のラインに挑みますが途中で失速・・・リカバリー失敗して本人だけ薮の中へゴロゴロ・・・ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

チョット遊んだだけですが、汗だくで暑すぎるので戻ってランチタイム。この時期でコレだと梅雨明けからはキツイ。今日1リットル持参で行ったのですが、午後からの分が足りなくなる予感がしたのでU田さんに買ってきて下さいとお願いした次第です。これから飲み物2リットルくらいは要りますね。

第二部。

午後からは、先日のペガサスカップ・さそりクラスチャンプの赤本さん、U田さん合流。駐車場で居合わせたOSSA乗りの方を誘って6台でレッツゴ~!!

OSSA乗りの方、今まで3回程ご一緒したのですが、毎回乗ってくるバイクが違うんですけど(*゚Д゚*)ェ…何台持ってるの???

resize-2092.jpg

そしてまたまた大谷ヒルですw

U田さん、Y君は一番右側のライン上がっちゃったので僕も負けじと行ってみましたが、途中でリアが滑って失敗。ど~しても上手く上がれないなぁ~。下手だなぁ~。また次回チャレンジしてみます。。。

resize-2093.jpg

次は新マッチ棒登って男坂へ。全員、自力で無事登頂。僕だけ登れないんじゃないかとヒヤヒヤしてましたがw

resize-2096.jpg

OSSAの方もまた月曜会に来てくれるそうです。メンバー増えていくのは嬉しいですね~!!お疲れ様でした!!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<沢遡上2連発 | メイン | ゲロアタックでした。。。>>
コメント
-O谷くん-
最近、ご一緒出来てないですね〜また行きましょう!

これからの時期、どこに行っても汗だくですからね、ツライ!(;´Д`A

またブログ更新して下さいね〜(^^)
2014/06/06 18:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
いいなぁ(>_<)
山行きたいです┐('~`;)┌
次はみんなでドングリから沢いきましょ(^^)d(笑)
2014/06/06 13:27  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
汗だくイイですよ!終わる頃には心地良い疲労感で(^^)

また復帰した際はヨロシクお願いします。無理し過ぎない程度に遊びましょう!
梅雨明けからだと一番暑い時期ですねw僕は暑さに弱いんで、たぶん真っ先にヘバると思います(;´Д`A
2014/06/04 19:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
汗だく!いいですねえ。
汗か泥か分からなくなるのが理想ですw
私のほうはといいますと足の痛みが引きつつあります。
なかなか時間とれませんが、汗だくになって体力つけたいので、梅雨明けあたりからぼちぼち復帰予定です。
仕事の都合が優先しますが・・・。
また山で会ったら無理のない程度に虐めてください←
2014/06/04 10:14  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

暑くて汗だくでしたが楽しかったですね~。K野さんアタックも見れたし。カメラの調子が悪くて一部撮影されてなかったみたいで残念です。
・・・でも怪我しない様に気を付けないといけませんね。昨日のゴロゴロは、何も無かったので笑い話ですけど、見てる方はちょっとヒヤッとしましたよ(A;´ 3`)僕は自走なんで怪我と故障はダメなんです。。。

また次回よろしくお願いします!

2014/06/03 21:11  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様!何度走ってもおもしろいし、楽しいわー!今回はY君が前半後半ともに僕を 助けてくれて、ありがたいです。O谷ヒルでは右コース初めてアタックして8合目でアウト身体だけコロコロ右手のヤブの中へ、めっちゃ楽しかったです。次回の9日月曜日もぜひ参加したいです。水たっぷり持って行きます。
2014/06/03 19:44  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

やっぱり人数多いとワイワイ楽しいですね!また次も来てくれるとの事なので楽しみです(^^)

今日、ホームセンターでメッシュジャージ見てきたら長袖無地で680円とかで売ってましたwコレ見てしまったらトライアルジャージ買えないですね〜(;´Д`A
2014/06/03 17:57  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です★
昨日はお昼からの参加で人数も増えて楽しかったですね♪
次は朝から夕方までガッツリ走りたいすねww
持っていく水の量も増やしてどんぐりですね(笑)
2014/06/03 11:53  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |