沢遡上2連発
- 2014/06/09(Mon) -
本日はいつものK野さん、Y君、U田さん、U田さん友人のセロー乗り換えTLMの方とで行ってきました~!

集合して、さぁどこ行きますか?って時にU田さん「この前の沢行きましょう!」と息巻いておりますw大人しいU田さんが妙に気合入って、ヤル気満々モード。
・・・え~っと、先々週エライ目に遭った例の沢ですよね(*゚Д゚*)ェ…?みんなでヘルプしながら行けば大丈夫でしょう!って事でレッツゴ~!!

先日降った雨の影響で相変わらずヌタってます。僕は2回目なので、前回よりチョットだけ走れたかな?

resize-2099.jpg

初めてだとイマイチ勝手が分からず苦戦を強いられますね。「沢へ行く」言い出しっぺのU田さんは責任を取ってヘルプに勤しみますwww

resize-2098.jpg

後はヒィヒィハァハァの繰り返しなのでダイジェスト動画でどうぞ。



ランチタイムと同時に山頂付近はドシャ降りになってきたのでみんなで雨宿り。1時間ほどで止んだので、この隙に僕は帰路へ。ズブ濡れは敵わん!U田さん、Y君は再び泥ヌタの山へ!バカだなぁ~w

帰りの紀泉支線林道で先週のOSSAのW田さん(今日はTLM260でしたw)と遭遇。今日来る予定だったのが、家を出る時に雨が降ってきて中止か決行か分からなかったので、との事です。そういえば誘っておいて連絡先交換してなかったな~(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

支線林道沿いの沢を遡上するというのでご一緒する事に。



いや~コレは楽しい!!セロー時代に一度走りましたが、モンテッサ乗ってからは初。ゴロゴロ岩で走りにくい印象でしたが、以外と楽に進んでくれます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

お疲れ様でした~!!
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | ▲ top
<<今年一番の辛さ!! | メイン | 汗だくでした。。。>>
コメント
-toriさん-
そうですね〜あまり煽らない様にしますw
僕も今度会ったらエライ所に連れて行かれそうな気がします^^;

あと最近のU田さんがチョットややこしくなってきてますw
2014/06/13 01:12  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
この前沢に行ってフラフラになりましたヨ!
あまり奴をあおらないで下さい
『悪い奴』に変身してますから!

また一緒に行ける日を楽しみにしています^^
2014/06/12 16:42  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん-
toriさん沢行ってくれないんですか?しんどいもんね〜w…でも、甘いですね〜!K野さんも行った事だし無理矢理でも連れて行って下さい!
日曜日はY君参加ですか。月曜日は無理って言ってたからね。かなり上手くなってるんでビックリしますよ(^^)
2014/06/12 01:11  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
いいなぁ(>_<)
toriさんなかなか沢いってくれないんで、次は強制拉致しますw
y君次の日曜九時駐車場集合でw
2014/06/11 14:46  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-M岡さん-
どうもご無沙汰しています。

いやいや、ココは楽しい所ではないですよ!汗かいて爽やか!で楽しいかもしれませんが、ろくに走れないんで、なんかストレス溜まる感じがしますねw

あの雪山の時みたいに、またみんなで行きたいですね♪( ´θ`)ノ
2014/06/11 00:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
いや~凄い所に行ってますね(>_<)
皆さん、お疲れ様でした、でも本当に楽しそう♪
またご一緒出来る日を楽しみにしてます。
2014/06/10 21:59  | URL | M岡 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いえいえ!
運動不足なのでそれも解消するのにしんどいコースを選んでます(笑)
僕も沢を推したので先にクリアして戻らないとってプレッシャーがスゴくて無理矢理登っていますよ(;´д`)
また仙人小屋の下のコースとリスの看板に行きましょう♪
引退はしないで下さいね♪
2014/06/10 21:34  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
U田君の二回目のコメントにはしんどいコースを選んだ責任みたいな雰囲気、違う!あれくらいの沢登り、ぬた坂登れんわいらが根性なしテクなしで俺だけは体力もないだけ。もうアカン~てのも今の心境です。O谷君U田君Y君どんどん上手くなる、T口君サラッと難所登る俺は全ての難所でアウト!ま、枯木も山の賑わいで今後も助けてなっ、一番後ろヨタヨタ付いて行くよ。
2014/06/10 20:33  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-転倒部長-
最近走る範囲がまた広がってきましたね(^-^)/
また散策しに行きましょう★
アタックもたまには良いですが散策も良いですね♪
K野さんもまだまだ引退は早いですよ!!
ヘルプ隊はいつも控えていますので色々行きましょうww
2014/06/10 19:35  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
お疲れ様でした。

いやいや引退なんてまだまだですよ!しんどい所は代わりに乗ってもらうか、ヘルプ入ってもらえばイイんですよw僕なんかは昨日、自力で行こうなんて思ってなかったですよ。もうU田さんに責任取ってもらって助けてもらおうと・・・そう思って行けばホント気楽なものですw

しかし昨日の汗はやばかったですね~ビールが美味い!!

2014/06/10 11:19  | URL | 転倒部長。 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

まだまだ我々には余裕が無いですねwもうチョット楽に行きたいものですが。。。あそこ粘土質なので厄介です(´;ω;`)ウゥゥ

探索イイですね~。チョット行って見たい所もあるので、また今度お付き合いお願いします!!
2014/06/10 11:14  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わずか2〜3時間の沢登りで打ち止めとは言えほんとお疲れ様!部長の動画見るまでもなく、全然全く乗れてない!なんでこんなとこぐらい行かれへん〜〜その連続で完全に欲求不満です。下手な自分にムカつきます。「もうやめや!」って感じ。さらに突然の大雨で午後の部をやめて下山して内心「ホッ」としてる自分に「もう引退は近いなっ」て正直思わされた半日でした。U田君に手袋もらったし、パンツも売ってもらえそうなのでもう一回この沢登りに挑戦したい、それからゆっくり山トラの付き合い方考えます。意味深な半日ありがとう!
2014/06/10 09:16  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です★
今日は激しい道のりでしたね(;´д`)
いつか余裕で登れるようにですね(笑)
しかしヘルパーは大変でしたww
明日は腕が筋肉痛です!!
川登はまだまだ走り足りてない証拠ですね!!
また探検しましょうww
2014/06/09 23:46  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |