スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年一番の辛さ!!
- 2014/06/17(Tue) -
昨日はU田さん、TLMのA木さんと行ってきました~!!

今日はU田さん案内でどんぐり?とかいう難所に行くことに。A木さんは「僕は広場で練習しておきます」との事で2台でレッツゴ~!!

早速、向かいますが下ってる途中から「コレ無理やろ~上がるのキツそうやな~」が連発で非常にブルーな気持ちになってきますwwwしかもU田さん、道間違えた?か何かで「前に来た所と違う」とか言い出す始末。。。マジで!?

じゃあこの辺で戻りましょうか~って事で来た道を引き返します。付近左右に沢があるんですけど我々レベルではビビるレベルの難易度!でもそこにはトラタイヤの轍があったりで・・・(A;´ 3`)

・・・まぁ予想通り、押し上げワッショイで死にかけました。グリップさせるの下手だし、すぐにフロント浮いてくるし、途中で珍しくU田さん「僕、上がるの無理っぽいです・・・」とか弱音を吐き出すので、迂回路を探してなんとか上へ。

迂回路はなかなか楽しいヒルクライムなんで、ココはまた行きたい所ですね。

resize-2125.jpg

いや~疲れた!!今年一番の辛さ!!もうしばらくしんどいの行きたくないなぁ~。。。

その後は男坂から先に行ったヒルクライム2本。もう疲れ果てていてフロントが浮いて押さえ込めず、踏ん張れずでダメダメでしたwU田さんは2本とも余裕でした~(*´∀`)

resize-2124.jpg

動画はクソつまらん見るに耐え兼ねる状態なので後半のヒルクライムのみ。前半が気になる人は一度自分の足で行って見て下さいw




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<気持ち良く走る予定が・・・ | メイン | 沢遡上2連発>>
コメント
-M岡さん-
あそこは行かない方が良いですw僕もしばらくは下まで行かないと思います(-。-;

ブログ読んでくれている人は、我々と同じ趣味のかなり少数に限定された人だけだと思いますが頑張って更新しますね〜!

また一緒に行きましょう(^^)
2014/06/18 01:59  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん-
羨ましい⁉︎

…結果楽しかったですけど、その時はもう来た事を後悔するレベルでしたよ( ;´Д`)こんだけしんどいのにまだ半分も登ってないやん!って感じで半泣きでした〜。

toriさん行ってくれないなら、今度はU田さんとどうぞ!方向オンチですが、どこでも行きたがりますよw
2014/06/18 01:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-toriさん-
疲れました〜w

動画はマジで面白くないので、もう消去してしまいました…10m登って押し、5m登って押し、の繰り返しだけです(-。-;まだまだ行くのは早かった様です。でもその後、男坂行ったんですけど、疲れ果ててるのにも関わらず登れたのは嬉しかったです!

しかしO谷くんの顔エライ事になってますね!虫刺されであんな事になるんですね〜。顔変わり過ぎですw
2014/06/18 01:46  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした!

ホント疲れ果ててしまいましたね。行けるやろ〜とか言ってたのに全然でしたwあの轍見る限り我々みたいに地面掘ってないですねwwみんな上手いんでしょうね〜僕らはまだまだです(^^)

次は程よく爽やかに楽しめるトレッキング行きましょう!!
2014/06/18 01:37  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
月曜日はもちろん行ってきましたよ!

ただ疲れ果てて、ご飯食べてから夜中まで寝てしまってました。相当疲れたみたいですw帰りの道中は軽く脱水症状出てきて足が攣って大変でした(;´Д`A

なんかU田さん、しんどいの好きみたいですね〜w
2014/06/18 01:29  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です♪

また今回も えげつない所に行ってらっしゃったんですね!
僕には絶対無理です(>_<)

でもブログを拝見したり、動画はメッチャ楽しみです。
次回も期待してます(^_^)v
2014/06/17 21:11  | URL | M岡 #-[ 編集] |  ▲ top

-http://crazylife365.blog.fc2.com/-
次toriさん連れていくしかないですね!

いいなぁ(´Д`)

羨ましい(^-^)

俺も行きたいなぁ・ω・

ドングリから沢行ってなか座敷ですね\(^o^)/
2014/06/17 18:52  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です。

ドングリでの画像と動画が無いのは残念ですね
きっと激しい息遣いとキツイ山の傾斜しか写っていないんでしょうねwww 個人的には見てみたいです

奴のお岩顔見ましたか?
日頃の行いが悪いとあんなことになるのでお互い
気を付けましょうwww
2014/06/17 15:16  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様です★
イヤイヤ全然余裕なんて無かったですよ!!
ちょっとしんどいと言うレベルじゃなかったですしねぇ(笑)
あのヒルクライムはお手上げでもう下るしか無かったですもんww
転倒部長が上がって行って雰囲気的にも僕は登れそうに無かったので不安になりましたからね(笑)
迂回ルートを見つけて助かりました!A木君も待たせていましたしww
迂回ルートは楽しかったですね(^.^)
男坂の下りの谷もあれはバタ足で無理矢理と勢いでした!!
偶然行けたのでもう一回は厳しいですよ!!
最後は足が踏ん張れないしフロントを腕で抑えれないしフラフラで脱力感が半端無かったですね★
あれを行けるようになると上達するんでしょうね!
楽しいルートを見つけましたしみんなでまた行きましょ(笑)

2014/06/17 13:01  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いゃーやっぱ行ったんですね、月曜日夜11時半になっても更新されないし、朝一も変わり無しなので、てっきり行かなかったのかと思いました。部長ほんまお疲れやったみたいですね。それにしてもこのごろU田君ハードなとこばっか目指しますが、何かあったんでしょうか?お岩O谷に敵愾心メラメラなのかも。のんびり探索トレッキングの時もありでしように。長野県上田市からでした。
2014/06/17 11:18  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
