スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ち良く走る予定が・・・
- 2014/06/23(Mon) -
本日はU田さん、Y君の3人でレッツゴ~!!最近はしんどい難所ばかりだったので、「今日は久し振りに気持ち良く走りましょう!」ってことで集合。

U田さんが「前からチョット気になってる所があるんですよ~」というので様子見に行ってみましたが、少し進むとシングルトラックが崩落して沢になってました。轍が付いてないので誰も行ってないんやろなぁ~とは思ってましたがヤッパリ。。。

その後も少し探索してみましたが、時間制約もあって収穫なし。またゆっくり時間ある時にでも!

resize-2132.jpg

気持ち良く走る予定でしたが、昨日の雨でヌタヌタチュルチュル・・・いつも走ってる所でさえも思わぬ苦戦を強いられて全然気持ち良くありませんw

resize-2133.jpg

駐車場でW田さん登場。山の中で合流出来ず残念!本日はTLM・PENTAX。カッコイイ!!

resize-2134.jpg

午前中だけの約束だったので、午後からはソロで先日行った紀泉林道脇の沢へ。行ける所まで行ってみましたが、規格外のステアケースにブチ当たったので退散www

resize-2135.jpg

斜度が無いのでゴロゴロ岩が転がっていても、グリップしてどんどん進んでくれますね~。汗だくになるけど(´;ω;`)


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<探索ツー | メイン | 今年一番の辛さ!!>>
コメント
-U田さん-
ヌタヌタはダメですね~爽やかに行きたかったのですが、汗だくになっちゃいましたw

午後からの沢でも汗だくになってしまったし。。。

今度、時間ある時にゆっくり探索行きましょう!
2014/06/24 13:04  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-M岡さん-
紀泉林道脇の沢は涼しげですが、汗が出まくりで暑いですwでも楽しいですよ~!

グリップするんで思ったよりも走れます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
2014/06/24 13:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です★
昨日は僕の私用で早く切り上げてしまってすいません(;´д`)
ヌタヌタはどこも走りにくいですね!
とっさに一番楽なラインばかり探してキツイ所は逃げてしまいますね ww
普通に走るだけでも疲れてしまって大変でした(--;)
新たに行きたい場所も決まったり行き止まりもわかったり少しは収穫があり次回がたのしみです♪
2014/06/24 08:28  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
紀泉林道脇の沢も、この時期涼しげで中々楽しそうですね!

僕も今度行ってみます(^_^)
2014/06/24 03:49  | URL | M岡 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
