スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
探索ツー
- 2014/07/01(Tue) -
本日もいつもの月曜メンバーで行ってきました~!!

先週、探索に行って引き返した所から、その先に行ってみようって事でU田さん先頭にレッツゴ~!・・・したのですが、全然違う所に向かってる感じ。エッ!?アレ!?とか思ながら着いて行くと新マッチ棒まで来てようやく・・・「道を間違えましたw」との事w

以前からたまに、とんでもない方向へ走り出す時があったのですが・・・う~ん、なかなかの方向音痴www

せっかくなので少し先に行った所にある沢を探索する事に。今回はず~っと下って行くばかりなので問題ないですが、登りでもこの程度なら我々レベルでも大丈夫かな!!たぶん・・・。

resize-2136.jpg

沢を抜けて少し登った所でU田さんのモンテッサの調子が悪く、登らないとの事。なんかアクセル開けるとエンストするとかしないとかで・・・(*゚Д゚*)ェ…?

resize-2137.jpg

タンクを外してプラグ変えたりイロイロ試すもイマイチ。。。結局、原因はチョークの引きっぱなしだという事が判明!ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸 初歩的なミスでしたが無事エンジンが掛かって一安心。いや~良かった良かった。これで葛城ガレージに放置して帰らなくても大丈夫!一時はTLMに2ケツで帰る、という案も出てましたからね~w

resize-2138.jpg

午前の部終了。駐車場まで戻ってランチタイム。休憩していると疲れがドッと出てきますね~(´;ω;`)ウゥゥ

午後からは軽めに行きましょう!と言いながらも、広場からず~っと下って行って探索。沢の入り口発見。行くか?引き返すか?で、やっぱり行くことに(A;´ 3`)

resize-2140.jpg

少し登って行ったのですが途中で諦めて退散。もう疲れちゃってるのでしんどいのはイヤだwまた今度、元気なうちに行ってみましょう~。。。


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<雨ばかりなので整備でも | メイン | 気持ち良く走る予定が・・・>>
コメント
-K野さん-
約一ヶ月振りの参加、楽しみにしています。いつもの場所に10時30分集合です♪( ´θ`)ノ
2014/07/02 07:20  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワー楽しそう今日火曜日昼過ぎ帰ってきました。来週から参加できます、誘ってください待っています。
2014/07/01 19:06  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

午後からは午前中より大変でしたね〜(-。-; しんどかったです!

午前中の沢なら大丈夫っぽいのでまた行ってみましょう。A木君も初めての男坂ですんなりクリアしたので大丈夫ですね!
2014/07/01 13:22  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-M岡さん-
ハラハラドキドキで探索は楽しいですよ〜(^^)昨日の午後からの沢は半泣きになりましたがw

最近、月曜日は雨に降られずに助かってますw今年は梅雨の割りに雨が少ないですね〜♪( ´θ`)ノ

今月、都合が合えばまたみんなで行きましょう!
2014/07/01 13:13  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした♪
昨日は路面が悪かったのにダメなところ行ってしまいましたねww
途中初歩的なミスで迷惑かけました(;´д`)
昼からは楽なコースと言っていたのに午前よりもキツかったのも予定外ですね(体痛いです)(笑)
また新たなコースも見つかって幅が広がりますね!
昨日も楽しかったです(^^)
また探検しに行きましょうww

2014/07/01 11:05  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
探索楽しそうですね。
スリルと好奇心が満たされそう🎵

てか、最近天気にはツイてるみたいですね。
因みに日曜日はチュルチュルでしたよ😅
2014/07/01 03:16  | URL | M岡 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
