沢アタック
- 2014/07/21(Mon) -
本日はいつもの月曜メンバー+久し振りのO谷君、O川さん、セロー225のYさんの8台でレッツゴ~!!

第1部。

午前中は最近よく行く沢の登りへ行くらしい。・・・このクソ暑いのに沢かよ~ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!「沢登り、オッケーです」とか言いながら、本音は「行きたくないなぁ~」ですwいや、たぶん僕以外にも同じ気持ちだった人も居るハズw

沢へ向かう途中、K野さん転倒でクラッチレバーホルダーがパカッと割れちゃいました。このまま離脱?と心配しましたが、針金で固定して復帰。これで引き返す事は許されませんw本人からしたら迷惑な話しでしょうww

resize-2178.jpg

さすがに何度も来ていると、慣れてきたのか今までで一番マトモに走れた気が。今までみたいに死にかけバテバテにならずに登れたかな(*´∀`)以前は路面がウェットモード、気持ちがビビリモードのダブルマッピングだったんで、どうしようもありませんでしたが。。。

resize-2180.jpg

全員無事に登れたので駐車場まで戻りお昼休憩。O谷君はぺヤング超大盛り1000キロカロリーオーバーのジャンクなフードをがっついてます。う~ん若いw

休憩中に、K山界隈では絶対に付いて行っては行けない人、怖い人、と呼ばれている方々に「道が崩落した箇所があるから一緒に来て整備して欲しい」と言われ「整備する位なら・・・」と付いて行ったんですが・・・。

第二部。

・・・嫌な予感は的中!先輩達が見守る中、この沢を登る事に。トライアルの大会とか出たこと無いんですけど、それ並に緊張します。ビビリモードのスイッチも入りました(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2182.jpg

ですが、岩場の沢だったので思いの外グリップしてくれてなんとか登れました。みんなも無事登れました!走る前は、あそこで引っ掛かりそう、滑りそうとかネガティブな事ばかりでしたが。

その後、僕達は迂回しましたが、怖い人達は壁レベルのヒルクライムとかやって遊んでます。
ココへ来る直前に「勢いつけて登らなあかんヒルクライムあるんや~」とか言って僕らを誘導しようとしてましたが、甘い!!ココは既に僕達来たことあります。なので迷う事無く迂回路へwその後も「ココはまっすぐ直登や~」とか言ってましたが、ココも迂回路知ってますw

resize-2185.jpg

resize-2187.jpg

広場まで戻って怖い人達とはお別れ。駐車場まで戻って解散。お疲れ様でした。また行きましょう!!ありがとうございました~。動画はまた明日にでも(*ゝω・*)ノ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<昨日の沢アタック動画 | メイン | 雨ばかりなので整備でも>>
コメント
-K野さん-
一ヶ月半振りのお山はキツかったですね。しかも暑いし。。。お昼は奥さんに頂いたパイナップルだけしか食べれませんでしたww

少し慣らしてまた行きましょう!午後の部は午前よりも走れましたよ。見た感じは結構ビビリますけど、グリップは良かったです。

2014/07/22 13:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
だいたいの所はすぐ近くに迂回路あるので大丈夫ですよ。最悪、斜めに九十九折れしながら登っていけば(A;´ 3`)

でも少人数では行きたくない様な感じがしますw
2014/07/22 13:46  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様!と言っても俺は前半戦でリタイヤして すんません。とにかく一ヶ月半のトレッキング完全オフ、酒とパチンコざんまいの日々で、体はユルユル。走り出してみるとこりゃあアカン、坂は怖いし全然バイクを操れない❗️即転倒、さらにエンジン不調、沢登りは二度目でオモロイと感じたけどこのまま午後の部に行ったら危ないな、て訳で脱落です。バイク整備して練習広場で自主練してから来週参加したいで
す。
2014/07/22 08:44  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
迂回路しらない私はもう奥にイケませんわwww
2014/07/21 23:59  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |