- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川遊び、チョット練習
- 2014/07/29(Tue) -
昨日は、夏休みに突入した子供が「川に行きたい!」と言うので日高川までレッツゴ~!

水温も低すぎず流れも緩やかなので子供でも遊べますが、急に水深が深くなるので怖いです(´;ω;`)昔は深い所とか好んで入ってたんですが、もう今はビビリが入ってきてダメですね。浅瀬でチャプチャプしてますw

resize-2190.jpg

子供は潜って魚や手長エビを見掛けて大興奮。楽しそうに遊んでたので良かったかなヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

帰ってきて、夕方からは近所で少しトラ練。40~50cmくらいの、僕には丁度良い高さの岩ステアがあったので二度吹かしの練習を。

resize-2189.jpg

初めて教わった時は何故だかどうしても何度やっても一度吹かししか出来なかったんですけど、最近は少し出来る様になってきたかな?相変わらずアンダーガードをガツーン!!と打ちつける事が多いですがw
この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<今週も練習 | メイン | 昨日の沢アタック動画>>
コメント
-K野さん-
ミニプール情報ありがとうございます。日陰はイイですね。今度行ってみます(^^)
月曜日のコースもキツかったとU田さんから連絡ありましたよ。また今度行ってみましょうw次からはU田さん、ニューマシンですよ!
2014/08/01 00:46  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミニプールの情報は僕からです。
月曜組の前回の午後の部はみんなに悪かったです。二十年ぶりのコースでほとんど忘れかけてて、けっこうキツかったです、楽チン楽チンっていいました。ゴメン!部長さんとご一緒しましょう次回か次次回にでも。
2014/07/31 22:53  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
神通温泉から登る林道の最初の橋を右に入ると支線林道、またの名を栗の木林道ですが、入ってすぐ左に川に降りると言っても数メートル、そこで川遊びできます、川を石で堰き止めてあってミニプールができてます、完全日陰です、一度ファミリーでどうですか?
2014/07/31 22:44  | URL | #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホントは山トラしたいんですけどね。夏休み期間中は川遊びの機会が増えそうです。出たり入ったりで寒くて震えるんですがw

日曜日は大変だったみたいですね。月曜日も大変な所行ってきたみたいですよ!あんまり大変だと楽しめないので程良く苦労するくらいの所がイイですね(;´Д`A
2014/07/29 18:27  | URL | toriさん #-[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
始めは運動会で使うみたいなタープ使ってたんですけど、使い方が荒いのですぐに壊れてしまってw最近はコレですね。軽いしイイです(^^)

でも昨日は風が強くて2回ほど設営に失敗したので、イライラMAX。車に括り付けて固定しました^^;
2014/07/29 18:20  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いゃ~ほのぼのした光景ですね
たまにはこんなネタもいいですねぇ

僕は日曜日に恐い人達から半殺しの目に合いました!
駐車場に戻った時はホッとしましたョ しんどかった・・・
赤マムシ以外は遠慮したいと思いますWWW

サカイさんに駐車場で偶然会いました
元気そうで変わりなくなによりでした・・・
2014/07/29 17:28  | URL | tori #-[ 編集] |  ▲ top

--
おー。ヘキサタープなんぞ設営しようとするのは手だれのアウトドアマンしかおりませぬw
私はソロが多いのでペンタ(5角)派ですw
2014/07/29 12:00  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
