スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れました。
- 2014/08/11(Mon) -
本日はU田さん、Y君の3人で行ってきました~!

まずはU田さんのニューマシンを拝見。RTL260F。いろいろパーツが変わっていて本気仕様です。これからの参考にさせてもらおうかな。

resize-2204.jpg

第一部。

U田さん談によると、そんなに大変でも無くなかなか面白い所があるというので案内してもらう事に。

すぐ隣に沢が流れていてロケーションは抜群なんですが、結構しんどい。。。アレ!?確か難所は2~3箇所と聞いていたのですがwwwう~ん、コレはオフロードの世界ではよくある「簡単やで~。行ける行ける!」等と安心させておいてエライ所に連れて行く、初心者騙しですねw

もう初めての場所で走り勝手も分からず、ビビリモードのスイッチがオンになっていたのでエライ目に(´;ω;`)ウッ…

resize-2198.jpg

resize-2201.jpg

台風の影響で沢は増水、倒木多数、その辺ビチャビチャだし、予想以上に大変で写真を撮るのも忘れてました。。。

今回から投入のデイパックチェアー。コレはイイわ~!今までみたいに座れる場所を探したり、立ったまま休憩とかじゃなく、背中から下ろせば即パイプ椅子に!いつでも!どこでも!しかも軽い!

アマゾンで2150円??だったかな?送料込みで売ってます。興味のある方は是非!(*´∀`)

resize-2199.jpg

第二部。

午後からは広場にて各々走り回ります。みんなで大汗かきながら新しくステアケースも新設したので使って下さいw

resize-2202.jpg

途中からW田さん合流。またまた違うバイク乗ってます。お金持ってますね~w

resize-2203.jpg

最後はみんなで1周回って終了。お疲れ様でした~!


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<久し振りに紀ノ川河川敷 | メイン | 今週も練習>>
コメント
-サカイさん-
大汗流して作った僕達のステア、破壊したら直して下さいね( ; ; )たぶん何度か練習するとすぐに壊れると思いますのでwまた体力と時間ある時に他にも作っておきますね(^^)

バックパックチェア予想以上にイイですよ〜!座る場所を選ばないのでオススメです。しかも軽いし。自走派はライダーは移動中、肩にバックパックが食い込んできて肩凝ってきますよね。そんな時、シートに座っているとフレーム下部がバックパックの支えになって重さを感じません。コストパフォーマンス最高です。

また検討してみて下さい♪( ´θ`)ノ
2014/08/15 01:13  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
あの日はホント、ダメでしたね〜^^;いや、最初から、今日は結構キツイ所ですよ!と聞いていれば心の持ち方も違ったんでしょうけど…最初のあの岩ステアでビビってしまいましたw

あとは、落ちるかも?捲れるかも?とか余計な心配ばかりで。あそこアブがブンブン飛び回ってゆっくり休憩出来ないのでまた涼しくなってきたら行きましょう!



2014/08/15 01:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
土木工事お疲れ様です。また次回行ったときに壊させて
いただきますので、また直してねww
椅子つきザックは実は歴史が古くて、昔からけっこう愛好家がおります。今はライト&ファストが主流なので下火ですが、根強い人気ありますよー。その値段であるならいいかもです。どろんこの地べたに座るの躊躇しますからねえw

私もISPAC(いすぱっくw)というのを狙ってました。
いま使ってるミレのデイパックがそろそろ寿命なので次の参考にします
2014/08/15 00:09  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
田舎で見てます。部長のビビリが画面から伝わってきます、ああなると体が固まってアカン方へアカン方へ展開して行ってほんま嫌になりますよね。部長が何時も言う様に何度か走って慣れるしかないですね。
犬鳴林道の件ですがほんと自分でもあんなにしんどかったとはビックリしてます。U田君にもらって付け替えたクラッチホルダーたった十分ぐらいで又割ってしまいました。今アルミのハンドルガード付けました。二十年前はセローで走り切ってたんですけどね。部長次回絶対行きましょうね。U田君だけがクリアした岩のステア難所はこれだけです、あとチョイきつが多数で落ちそうになる崖はないですし、U田君、Y君俺ウソついてないよな?
2014/08/14 08:22  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

最初にU田さんのクラッシュ見てからビビリモードが入ってしまいましたw台風通過後という事もあって昨日は全然ダメでしたよ。。。

またみんなが練習出来る様にステアも作っていきましょう!!それより苦労して作ったステアが破壊されないか心配で心配で・・・w
2014/08/12 12:17  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまでした★
昨日はキツかったですね!!
犬鳴からのK野林道(笑)
僕らも一発目は騙されて連れていかれて偉い目に合いましたからねw
途中で舗装路にいきましたけど林道全コース回る日が来るのかわからないですね(--;
僕はコケて打ち所が悪かったのか全身打撲みたいになってますよ(笑)
でも広場で走り回ったので後半バイクに馴れてきたのであと何回か走り込んだらビビリもマシになりそうです(^^)
あのバッグK山で大ヒットの予感がしますね♪(笑)
2014/08/12 08:14  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
