スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りに紀ノ川河川敷
- 2014/08/25(Mon) -
本日はブラっと紀ノ川河川敷へ。

朝起きて、曇ってるし雨降りそうだし山の方は雲の中だし、コレはダメかな?って事で早々に欠席の連絡を入れて自宅待機する事に。。。最近、遅れてきた梅雨の様に曇りや雨の日が続きますね~。雨降るときは短時間ゲリラ豪雨だし、そんな事を考えるとなかなか遠出する決心が出来ないのです(*´Д`)=3ハァ・・・

そして昼前から天候が回復してきたのでレッツゴ~!!

resize-2233.jpg

久し振りに来てみましたが、雨後なので水溜りが多数あり。山と違ってメッチャ暑いし、湿度ハンパ無いし、臭いし、何かの花粉アレルギー出てくるし、水溜り避けて走るのもストレス感じるので即退散w

resize-2232.jpg

戻ってきて近所の練習場へw・・・メッチャ晴れてきてるし。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

来たのはイイのですが、車の中で寝てるオッサン共が沢山居るじゃないですか。ココは河川敷のグラウンドとか公園の一番奥にある駐車場なんですが、まぁ、外回りの営業マンとか現場作業と思われるオッサン共が仕事サボって昼寝しまくってる!!車に社名入ってるので通報してやりたいくらいですw

営業とかやった事無いからよく分からんけど、こんな事していて大丈夫なの???う~ん、よく分からん。

resize-2231.jpg

それ以外にも、何故かこの暑い中、車の窓を全開にして昼寝してるオッサン共が居る。それを尻目にバイクをブンブンするのも気を使うし、アクセル控えめで練習。以外と上手く出来るもんだな~と。

・・・いや、毎週毎週同じ所で同じ練習してたら上達してきますよね~。

さて来週は山トラ。イイ天気でありますよ~に!!



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<火曜オフロード | メイン | 疲れました。>>
コメント
-U田さん-
またまた月曜日の天気ややこしい感じですね〜(;´Д`A日曜日は雨降るみたいだし。ホンマにムカつきます。。。

月曜日は山のコンディション見て地味練になるかも?しれませんねw

2014/08/30 00:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れさまです★
僕はイケけるところまでいこうと思いますw
月曜日は地味練しましょうかね(-_-;)
2014/08/29 18:29  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
僕も今月はほとんど山トラ出来てないですよ。近所で練習ばかりでした。9月入ると多少は涼しくなるかな〜?と期待しているのですが^^;

ハンドルアップするとスタンディングする時、姿勢が楽になりますよね。僕も少し高くしてます(^^)
バリバリのトライアルの世界では低めが主流?らしいですけど…。
2014/08/27 00:47  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
部長のブログとリンクしているONOSATO sherpersさんのブログ見てたらTLMのハンドル3センチアップの部品がでてたので、俺もネットで買いました。今度からそれで参加します。
2014/08/26 23:24  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
25日月曜日は残念でした。行く気充分だったんですが。また一ヶ月何にもせずビールばっかし呑んでゴロゴロしてたので2キロ近く肥りました。九月からは皆勤賞で頑張りたいと思います。
2014/08/26 23:13  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
月曜オフロード休みになったので、サカイさん誘って某練習場か梵天山辺り行こうかな?と思ったのですが、月曜日は仕事明け?じゃなかったですか?・・・で、誘わず終いでした。誘えば良かったですね~。

また近い内に軽いトコご一緒しましょう!また連絡しますね!

最近は練習ばっかですが、暑いし反復練習が地味すぎて集中力が続きませんwそれでも繰り返してるうちに怖さがなくなってくるので、なんとか続けていけてるって感じですね~。・・・何を目指してるのかわかりませんww
2014/08/26 12:15  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
 あら、今日はお休みでしたか。
K山行けば月曜オフロードの人たちと遭遇できるんじゃないかと思って、いつもとは違うウェア引っ張り出してみたらパンツがキツキツだったのと、なぜか体中が痛い(笑)ので乗らずでしたわ。
こういうとき、ちょっと近くの河原に軽くでも練習する気でいけば上達するんでしょうけど、私は乗らずにゴロゴロしちゃうから、どんどんナマってくるんでしょうねえ;;
またそのうちご一緒しましょう。軽いトコいくときにw

2014/08/26 01:59  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
