スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火曜オフロード
- 2014/09/02(Tue) -
さて来週は山トラ。イイ天気でありますよ~に!!・・・と、先週は締めくくったので月曜オフロード行ってきました。

先週は雨が降るかも?と予想して近所をウロウロしていたのですが、結局、雨も降らず逆に晴れてるくらいの天気。今週も、チョットややこしい天気やけど大丈夫でしょ!って事でレッツゴ~!したのですが、神通温泉辺りまで来て雨がザー。。。少し雨宿りするも止む気配なしなので、ココまで来て引き返す事に(´;ω;`)ウゥゥ

少し雨に打たれつつ自宅付近まで戻ってくると、やっぱり雨は降ってない!・・・う~ん。。。

そして本日は火曜オフロード。久し振りのサカイさん、初顔合わせの男里シェルパーズことK木さんと某トライアル練習場へ。

resize-2239.jpg

サカイさんは元気そうで何より!K木さんは今日の為に仕事を早く切り上げて遊びに来る荒技w

resize-2240.jpg

みんなで簡単なセクションを作って練習。・・・ですが、僕はステアケース、ターン、どれをやっても下手過ぎてビックリ。コレはダメです。もうチョット練習しないとなぁ~。トホホ。。。

DSCF0290.jpg

resize-2242.jpg

逆にK木さん、僕が何回も練習して苦戦してるターンを1発でやって退けます。。。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

K木さん、ステアケースで捲れて、何かの部品が壊れますw



サカイさんも上手いです。動画で見る以上に実際は高いステアケースなので視覚的にビビりますw



ビビりモードの転倒部長は一足先に帰路へ。お疲れ様でした~。また行きましょう!!


この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<久し振りにK山 | メイン | 久し振りに紀ノ川河川敷>>
コメント
-サカイさん-
お疲れ様でした。

僕も少し前から左肩が痛くて力が入らない状況が続いていたのですが、昨日の練習で更に痛くなってきましたwしかも左肩だけ筋肉痛だし。。。

ターンの練習はホント地味ですね。昨日はちょっとコツが掴めた気がしたのでずっとやっていましたが、忘れないうちにまた練習しておかないとすぐに忘れそうです(A;´ 3`)

あとはビビリ克服ですね~。。。

2014/09/03 12:37  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。ブログアップして倒れるように寝て
しまったのですが、ステアの夢にうなされて、へんな時間に
目が覚めてしまいましたよ。おはようございます。
いつもは右半身が痛い目にあうんですが、今日は左半身が湿布に覆われてます。首も痛いんで軽い鞭打ちもあるかも
しれません;;
部長さんも後半のしつこいぐらいの反復練習でメキメキと
上達してましたし、私も後半で体力出し惜しみなく全部
使い尽くしました。てか体力なくて殆ど座ってたり、
乗らずに口だけ出す鬼監督wwww←してましたねww
体力と腕前的にはブランクがあってダメですが、口だけ
は相変わらず達者なサカイでしたー。
また練習場でターンやりましょうwww
私も頑張って、ターンを小粋に決められるようになれる
よう練習します←
2014/09/03 02:24  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-黒木さん-
お疲れ様でした。

僕もセローに乗り始めて、林道の情報を仕入れるのにずっと男里シェルパーズ見てたのでお会い出来て良かったです!

今日は慣れない所でビビリまくって何をしてもダメでしたw僕は黒木さんの勇気見習って練習しないといけませんね~。またよろしくお願いしますね(*´∀`)

あと写真、勝手に使わせて頂きました!
2014/09/03 00:32  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-おつかれさまでした1-
本日はお疲れ様でした!やっとお会いできてよかったです!
ずっと愛読していた現実逃走記に登場できて嬉しいです笑
でも、今日は刺さったり捲ったりと・・・いいところありませんでした。
一度痛い目みるともう恐怖感でへっぴり腰になってしまいます。。
練習して慣れていくしかないですね。

またタイミングが合えばご一緒したいと思いますので、宜しくお願いします!
2014/09/03 00:22  | URL | シェルパーズ黒木 #cvEWoz.I[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
