久し振りにK山
- 2014/09/16(Tue) -
本日は久し振りにいつものK山へレッツゴ~!

8月中は雨や用事や家族サービス等でほとんど遊べなかったので楽しみにしてました(*´∀`)

参加者はK野さん、OSSAのW田さん。本人の居ない所では、たま~にオッサのオッサンと呼ばせて頂いてますw
U田さんはみんなで龍神へ林道ツーリングへ行ってるとのこと。40kmダート。しかも彼女を後に乗せてるとかw彼女はツライやろなぁ~。コレは耐えられんwww

resize-2243.jpg

まずはK野さんが気になってる所の探索に。・・・行きましたが収穫なし。いつもの定番コースを回ってお昼休憩に戻ります~。

resize-2244.jpg

resize-2246.jpg

途中でジムニーの車列が。ヒルクライムの最後、あとチョットの所で根っ子に引っ掛かってます。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
この根っ子を攻略して行く様が面白くて1時間程見学。ジムニーもトライアルも同じでライン取りが肝心ですね。チョットでもラインを外すとエライ苦労するというw

初めて近くで見たけどコレは迫力があってなかなか面白い!!

resize-2247.jpg

午後からはマッチ棒横の沢を登ります。実は以前、下った事はあったのですが登りは今回が初挑戦。記憶に頼ると、そんな難所は無かった様に思っていたのですが・・・。

resize-2248.jpg

大正解。我々が遊ぶのに丁度良い感じの沢でエエ汗かきました。定番コースに入れましょう!!

お疲れ様でした~!また来週(*`・ω・)ゞデシ!!


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<トランポ導入 | メイン | 火曜オフロード>>
コメント
-U田さん-
祝日のK山は以外にも少なかったですよ~。我々と怖い人達とあと一組位でした。その前日は凄い人数だったそうで。。。この日はヘルプも無しで気持ち良く走れました~!

2ケツで龍神とか僕絶対ムリですwってか龍神行くまでに疲れてしまいそうです。

K山までのツートラもキツイので近々トランポ買いますwもう冬になるとツートラ無理です(´;ω;`)ウゥゥ
2014/09/19 15:15  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
祝日の葛城は賑わっていたんでしょうね(^^)
今回はツーリングということで参加できなかったですが次回は必ず!!(`Δ´)
しかしタンデムの林道ツーリングはするもんじゃないですねww
なかなか体力と集中力を強いられる感じでした(^^;
結果楽しかったですよ♪
葛城が恋しいですね★
次回は必ず!!
2014/09/19 01:13  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした~。

他の人よりも先に走る方がグリップすると最近気付いたので、楽してるだけですよ。2台目3台目になってくると路面が荒れてしまっていてよく滑りますよね~w

W田さんも上手くなってきましたね。みんなヘルプ無しで走れたのはビックリですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

無理せず自分の行ける範囲で楽しみましょう!


2014/09/16 11:29  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-オッサのオッサンことW田さん-
昨日はお疲れ様でした~。

沢も程よくしんどい感じで楽しかったですね。チョット走りにくいですけど(A;´ 3`) もうあれ以上になると僕、まともに走れませんwヘルプのお願い連続になりますよw

またみんなで行きましょう!
2014/09/16 11:23  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
梵天山行ってたんですね~。最近は梵天山に寄る事も無く帰ってます。また久し振りに行きたいですね。

葛城山の方はエライ目に遭いませんよ!決して無理強いしないですからw楽しく走れるのが一番です!

また今度行きましょう(*ゝω・*)ノ
2014/09/16 11:17  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお疲れ様でした。メッチャ楽しかったです。現在両腕両肩両脚に計8枚の湿布貼ってます。昨日の三人ノンヘルプ全自力走行で満足感最高級でした。もう僕は脚の筋力がなくバタ足でしか登れず従って登れる角度に限界があり、昨日がその限界だったかも。オッサさんが前回より各段に腕を上げていて対抗心が湧いてきました。もう部長にはかないません、ただひたすら付いて行きます。
2014/09/16 08:07  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-オッサのオッサン-
うわさのオッサのオッサンです^ ^。
今日は久しぶりにオッサにも乗れ転倒部長やK野さんにも会えましたので満喫できました。ありがとうございます。
転倒部長やっぱり上手いわー。普通にスイスイ登って行くか
ら難所でも難所に見えん。。。
今度またみな揃って行きたいですねー。


オッサのオッサン
2014/09/16 01:35  | URL | オッサのオッサン #S4H6MQXc[ 編集] |  ▲ top

--
今日はTLRの調子見運転で梵天山いってひたすらずーっと
だべってましたwww
気候がよくて気持ちの良い風が吹いていたので、ちょっと
だけ運動したんですが、やっぱりうまくいきませんでしたわw
K山行ってたらエライ目にあってたわけですねー;;
くわばらくわばら;;
2014/09/16 01:27  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |