- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風通過後、雨なのに4人集まりましたw
- 2014/10/06(Mon) -
本日はU田さん、K野さん、W田さんとで行ってきました~!!

台風通過数時間後という事で、山頂へ向かうまでの舗装林道が大荒れ、濃霧で雲の中を走ってる様な状態だったので誰も来ないかなと?思ってましたが、なんと!4人集まりましたw

いや~トランポ快適。特に疲れ果てた帰路、今日の疲れ具合からすると自走だと泣きながら帰った事でしょうww

resize-2298.jpg

さぁ行きますか!この状態だと山の中ヤバイんちゃう?って事で様子見で練習広場まで。

以前、僕とU田さんで新設したステアケースがまだ残ってる~!しかも練習に使ってる形跡もある~!チョット嬉しかったりしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

resize-2300.jpg

U田さん一人でバイク投げてますww本人曰く、投げるつもりでやってみると以外とイケる!そうですw

resize-2299.jpg

やっぱり山の中は滑る滑る!次は新マッチ棒奥のガレ沢へレッツゴ~!

resize-2302.jpg

到着すると先客が!・・・と思ったらバイクだけ放置して人はいません。KLX2台とCRF1台。しかも、1台のKLXはもうチョットで崖下に落ちそうな所でコケてるし。。。

みんなで協議した結果、誰かが怪我して乗れない状態になったので放置して歩いて帰った。という事で決定。コケた時に骨折とかしたのかな。

このままバイク放置してると崖下に落ちるかも?しれないので、みんなで大汗かいて安全な場所に移動させておきました。もしブログを見てくれたなら必ずコメントを書き込む様に!

・・・嘘ですw無視でオッケー。山で困ってる時はお互い様ですよ!!

resize-2301.jpg

その後はエンジン掛からずキック100連発したり、押し上げワッショイしたり、最後はもうヘロヘロ。。。

お疲れ様でした~(*`・ω・)ゞデシ!! 動画は明日にでも~。。。


この記事のURL | 未分類 | CM(22) | ▲ top
<<台風前に走ります! | メイン | トランポ導入>>
コメント
--
なんかお騒がせばかりですいません
実はツーリストかve33で迷ってました
ツーリストで行きます
ハンドガード等色々揃えたばかりで
資金不足です
かれこれバイクやパーツで…
ビードストッパー 一つで大丈夫でしょうか?
空気圧1.8で行ってました
まさかそんなに低いとは…(>_<)
とりあえず溝の少ないタイヤで紀ノ川で練習しようと思います
ツーリスト装着したらご一緒ください♪
仕事がどうしても穴開けれないので

もう遭難はできないので
休日の当日に帰ってこれる範囲で♪

2014/10/12 23:30  | URL | klx250黒 #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

--
和歌山市っても広いけど部長も市内やし和歌山どうし絶対部長がバッチリやな。部長のブログとリンクしてる セローな日々へ のブログも参考になるな。あのガレ沢下りならまだしも、あそこまで入るのは初心者は×でしょっ!まずはトレール車ならIRCのツーリストのおニュータイヤで空気圧O.4か3でまず日本海溝からやな。次に外周左回りで女坂制覇、これが入門コースってもんでしょっ!行きますかぁ一発!
2014/10/12 19:57  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょくちょく拝見させてもらいますので
次行くときは
非公開でコメントさせて頂きますので
是非簡単なコースで
お手柔らかにお願いいたします(>_<)
今日は紀ノ川で練習してきました
タイヤも変えたいし
レバーも変えたい
やっと趣味が見つかって楽しんでます
バイクのセッティングもろもろ
ご教授お願いいたします(>_<)
2014/10/12 19:19  | URL | klx250黒 #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん-
え〜!?五針縫った〜!?

怪我には気をつけないとダメやで〜。しばらく休まんとアカンからな^^;ちょっと大人しくしておけって事やな〜w
2014/10/12 18:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-本日やっちゃいました-
やってもうったっす~_~;
沢でヘルプしたらまくってひざ割れて5針縫いましたw
2014/10/12 16:22  | URL | O谷 #X/aKJHDk[ 編集] |  ▲ top

-KLXさん-
KLX大事にして下さいね(^^)実はあの時、わざわざ沢の滝の下に放置するという案も出てましたww
非公開コメントで連絡して頂ければ、僕らで良ければいつでも案内しますので。…しかし、初K山であのコースですかwもっと気軽に楽しめる所いっぱいありますよ〜!
2014/10/12 01:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いえいえ緑のklxさんが
超人みたいな人で
僕とcrfの2台を代わりに乗ってクリアしてくれただけです!
19年ぶりに復帰のド素人です
紀ノ川で特訓して出直します。
Klx黒も勝手に買って
家族に怒られやっとこさ
許してもらった
大事なバイクなので
本当に助けてくれた方々には感謝してます
月曜日いつかお会いしたいです
そのときは
是非遊んでください♪

2014/10/11 20:41  | URL | klx250黒 #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

--
KLXさん無事でなによりでした!!
初K山であの奥まで来るなんてさすがですね★
僕は月曜しか走れないですが合流できるなら楽しみにしています♪
K野さんも楽しみにしていますよww
2014/10/11 20:07  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-Koshinoさん ありがとうございました-
僕も感激です
こうやってお礼を言えるのが嬉しいです
初K山で何も持たずに突入で
助けてもらって運んでもらって
あそこでギブアップです
道なき道を来たつもりですが
上手い人なら簡単にクリアかもしれないです
ルートも覚えてないくらい
迷ってたので
とにかく、まずは練習ですね♪
市内在住なので
またお会いしたらご指導のほど
よろしくお願いいたします(>_<)
2014/10/11 10:57  | URL | klx250黒 #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

--
わーお、ガレ沢の置き去りバイクさんからコメント来てるやんか! 感激! 俺はいつも通りふらふらで到着やから、あれこれ言うだけで力入れてないけど黒のklx250そのままにはしとけんかったな。いつか合流して、どのコースであのガレ沢に入って、どう帰還したのか聞きたいな。俺もかつてセロー225を山ん中に置いて帰ったことあるし、最近でも二回遭難しか、かってるし、部長の言う通り山で困ったら、お互い様助け合いながら葛城山で仲良く、楽しく走りましょう。
2014/10/11 08:23  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-KLXさん-
お〜!無事でしたか!怪我も無くてバイクも回収された様で一安心(^^)
いや、あの崖っぷちで倒れた放置状態を見ると、絶対怪我して乗れなくなったと思ってしまいますよw

オフロード楽しいですよね〜。和歌山ナンバーって事で、また今度一緒にお山行きましょう!!
2014/10/11 00:50  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
友達がブログを発見してくれて
バイクを救ってくれた人に
すっとお礼を言いたかったので
すごく嬉しいです
夜になりやむを得ずバイクを置いて
帰ってから
取りに行くまで不安な日々で
やっとこさ取りに行ったら
親切な人がバイクを寄せてくれているのを
発見した時は
すごく嬉しかったです
このブログ発見できなかったら
お礼の言葉も言えずじまいでしたので
この場をお借りして
心からお礼申し上げます
ありがとうございました!
2014/10/10 18:54  | URL | klx250黒 #9L.cY0cg[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
バンで室内汚れるのは諦めてますwグランドシート敷いてるので思った程も汚れませんでしたよ。トランポ使用以外は考えてないので、これくらいで充分かな!とか思ってます。
積み込む時が、車内の高さギリギリなんで気を使いますね〜。もう既に天井の内張りボロボロですw
2014/10/10 01:05  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
バンだと洗車してから乗せないとドロドロにならないっすか?
私は面倒なんで軽トラに傾いてます。ただ、疲れて帰って
そのまま積みっぱなしで何日も置いておけるのはバンの魅力
なのでそっちもまた捨てがたいなあとwww
2014/10/09 15:07  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

-アクセさん-
どうもご無沙汰しています。

トランポ導入しましたwもうトラ車で自走する事に疲れてしまって。林道も走りたいし、ホントは近くなら自走で行きたいんですけどね〜。

でもやっぱりトランポあると楽です。一度楽してしまうと、なかなか元に戻せないですよね〜。セロー→ランドネ→モンテッサと、徐々に軽いバイクになって楽ばかりしてますw
2014/10/07 09:49  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-w田さん-
お疲れ様でした。

昨日はまさか来てくれるとは思ってませんでしたw雨の日は体調悪いって言ってたので絶対来ないだろ〜な〜と。

ガレ沢でエンジン掛からず大変でしたね〜( ; ; )あれだけ湿度高く、気圧低いと被りまくりでしたね〜。

またヨロシクお願いします。今度、beta見せて下さい(^^)
2014/10/07 09:40  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひぇぇー
トランポといい、トライアルの世界に本格的に足をつっこんでしまいましたねっ♪
私は相変わらずですが。^-^;
2014/10/07 09:32  | URL | アクセ #CjlWd7YA[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

昨日は疲れましたね〜。雨後は滑ってキツイ!でもまた行きたくなるんですよね〜。そう思うK野さんは変態ですw

キツイ所を無理してしんどい思いしながら走らなくても、自分の走りたい所を走ればイイんですよ(^^)楽しく走りましょう!

また再来週ヨロシクお願いします。
2014/10/07 09:32  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。
台風後に走りに行くなんてホント馬鹿ばっかりですねw山の中は思ったほど荒れて無くて一安心。今度はスコップ持って行って危険な所の整備しましょう!

また再来週ヨロシクお願いします。
2014/10/07 09:25  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
今日はお疲れさまでしたー。
あの立つこともままならない急ヒルクライムをU田さんが
行ったのには驚きました。
さすがですね!かっこええわー。
人一倍ヘルプ疲れもお疲れ様です。すいません。

私は沢でのバクテン、リアフェンダーポキッ折れしましたが、
直ししたとこだったのに(^^)。直せば折れる、直せば割れる
で上手くならんときりがないな-。
また、来週に皆さんよろしくです。

2014/10/07 01:37  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。雨あがりで予想通りヌタヌタのドロドロ、もうまいった。U田君のヘルプ無しでは帰還不能、もう嫌!帰路に二度も転倒したし自分の下手さ、体力の無さを痛感しました。今後は午後の部だけ参加を、と思ったりしてます。久しぶりの部長はスイスイでU田君は絶好調、W田君も着実に走ってるし、条件の悪い時やっぱりテクの差が出ますね、そんな事がよ~く分かった半日でしたが楽しかったのも確か、又行きたいって思ってる自分はもう変態です。再来週もよろしくお願いします。
2014/10/07 01:30  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日は昼からでしたがいつ中止でって連絡がくるんじゃないかな?ってドキドキして上がりましたよww
4人も揃ったのでビックリでしたがそこそこのコースで楽しめましたね♪
台風後って言うのが走りにくかったですが勢いでしたね(笑)
トラブルもあったり葛城ガレージに保管車両もありましたし楽しめましたね(^^)
またお願いします★
2014/10/06 23:09  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
