スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久し振りにシェルパさん参加
- 2014/10/20(Mon) -
本日も雨が降り出す前まで行ってきました~!最近、毎週月曜日に雨が重なってますね。。。


本日は、難所ばかり行きたがるU田さんが欠席という事で、心なしかみんなの顔付きがニコやかに見えますwなんだか全員活き活きして口数も多い様なww

そして今年の2月か3月頃に、Y君と一緒にシェルパに乗ってた彼も参加。午前中はいつもの定番コース、木こり、新マッチ棒、男坂を上がります!苦戦するだろ~なと思っていたシェルパがほぼヘルプ無しで付いてきます。凄い!!

resize-2309.jpg

でも湿っている所ではトレールタイヤのグリップが悪く、ツルッといっちゃうみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

resize-2311.jpg

ベロ~ンとだらしなくブラ下がっております・・・帰り際に「僕もトラ車買います」って言ってましたwうん、楽しみだ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

resize-2310.jpg

午後からはW田さん命名の避暑地とかいう所へ。初めての所なので期待が膨らみます。

・・・ただ、地名と内容が合ってない気がするのは僕だけでしょうか。K野さんはバイクと共に数メートル転落、シェルパは地獄絵図でみんな汗だくなんですけどwどこが避暑地!?

ココは結構遊べそうな場所なので来週にでも行って、いろいろ探索&開拓しましょう~!

この記事のURL | 未分類 | CM(13) | ▲ top
<<もう山の中は寒いです。 | メイン | 台風前に走ります!>>
コメント
-わきさん-
楽しみの明日月曜日なのに今、急に雷が鳴ったと思ったら豪雨になって
きました(/_;)/~~
頼むからもう止んでくでeー

月曜日は、最近グチャグチャばかり…グリップのよいお山がっ恋しい。
ううっ。
2014/10/26 23:01  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
来週、避暑地に行ってみましょう!たぶんU田さんだと物足りないかもしれませんがw
でも、まだ詳細が分からないので、もしかしたらレッドブルのハードエンデューロみたいな事になるかもしれません( ; ; )
2014/10/22 01:06  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-サカイさん-
この辺りは外周からちょっと中に入った所なんです。広場から下は難所が多いですが、外周辺りは難し過ぎず疲れずでちょうど良い感じです!
また月曜オフロードも来てください。案内しますのでm(_ _)m
2014/10/22 01:01  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
そうだったんですね〜。ハンドル少し左に切って直進だと、山の中じゃ走りにくそうですね。そりゃ落ちますよ〜w

でもホント怪我しなくて良かったです。ゴロゴロ落ちて行く様は見ている側も怖かったですから^^;
2014/10/22 00:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
見ていると羨ましい限りですね!!
今回は欠席しましたが次の月曜は行きます♪
そんなに難所攻めてましたかね(^^;
休みにはバイクに乗らないとストレスが、、、
避暑地に行ってみたいです★
また教えて下さい(^^)
2014/10/22 00:26  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうどこなのかまったく分からないwww
2014/10/21 21:09  | URL | サカイ #z8Ev11P6[ 編集] |  ▲ top

--
部長!何を隠そうあの転倒転落の前に、女坂の根っこで転倒した時前輪が大きく右に曲り、サブフレームのビスの穴がはじけて歪んだまま走っていました。ちょっと左に切って直進です。避暑地とやらに向かってて、あそこあたりで曲がった事をフーッと忘れ普通にハンドル持ちました。バイクはラインを外れ右に!!そこは沢でしょっ。大石が峰で直すべきでした。迷惑かけてすまんでした。今後もよろしくお願いします。
2014/10/21 16:50  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

避暑地の案内ありがとうございました。・・・でも、どこが避暑地ですか!?汗だくだったんですどww

ロケーションも良くて、誰も来なさそうな場所なのであそこを拠点にいろいろ探索&開拓出来そうな所ですね。また行ってみましょう!!あと地図も頂けて嬉しいです(*´∀`)

シェルパの彼もトラ車買う!とか言ってるので楽しみですね。




2014/10/21 12:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

あの転落にはビックリしました。もしかして逝ったのかな!?とw・・・でも怪我も無く無事で何よりですね!何もない所で急にハンドル取られたりする事もあるので怖いです。油断大敵!

マッチ棒は、バタバタと不細工な感じだったのでもう一度!と思い再チャレンジしましたが、やっぱり二回目もブサイクでした~www

避暑地また行きましょう。いろいろ遊べそうな感じですよ~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

2014/10/21 11:55  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
K野さん、正確な地図の完成版ができそうですねー、
是非教えてください!

あ、木曜日もまだ来ますか(?_?)
ゾンビじいさん恐るべし。
究極やなー。
今日はもう、はよ寝てください(^^)
2014/10/20 22:55  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
今日の避暑地は
皆さん楽しんでいただけたでしょうか\(^o^)/
バンっ(*`Д´)ノ!!( ̄□ ̄;)ボム!Σ(×_×;)!ひでぶー
( ̄□||||!!

そうですか::でも部長の言う通りまだまだ開拓の余地がありそうな
場所ですので是非また皆さん、行きましょうね。うふ(^^)


でも後ろから「K野さん!! 落ちたー( ゜o゜)!!」が聞こえて振り向
いた時には ‥じいさん終わったーっ… て思いました。
ある意味、ゆら~っと起きあがったときはゾンビのようで怖かった。

部長とYくんは小雨のなかどんどん滑るコンディションでもなに事もなくずっとスイスイで上手すぎ(。>д<).

A木さん、またご一緒出来てうれしかったです。
Mさん、是非トライアル車購入してまたご一緒させてください。

今日もおもっきり楽しかったです(^^)v
皆さん、ありがとうございます~、お疲れでしたー。




2014/10/20 22:37  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あっそうやW田君地図ありがとう!あんたの努力に対して失礼やけどいくつか今度直して欲しいとこあるから気悪せんと聞いてな。それにしても何が避暑地やねん、只の盆地やんか!俺はもう二度と行かんよ、また転倒転落しそうやから。とにかく体があちこちだるい、しんどい、もうアカン寝る。しかし今回の新人も最後はへたってたみたいやけど上手すぎ!木曜日連れてってや、ヨロシク、ほんま俺変態やな。
2014/10/20 22:09  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
午後のW田君の言う避暑地とやらへ行く途中久しぶりにもろ転倒そして転落、何で転けたのかわからん、みんなが俺のバイク上げてくれるのなんかボーっと見てた。浅い沢に転げ落ちてラッキー、しかし下手やな。新マッチ棒の坂を上がり切った部長が又降りて行って再度中段から挑戦してるの見て上手くなる人は違うと感心したよ、俺なんか一度上がったらもう絶対降りない、もうふらふらやし、部長ヤルナ!
2014/10/20 21:52  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
