もう山の中は寒いです。
- 2014/10/28(Tue) -
昨日はいつものメンバーで行ってきました~!

前日の夜に豪雨と雷が凄かった様で・・・お山の中がエライ事になってそうですwホントに毎週毎週、月曜日は雨が降って困ります。トホホ。。。

まずは先週案内してもらった避暑地辺りの探索へ。

知らない所に先頭切って行くのは不安なので、U田さんを上手く誘導して難所の様子を伺ってきてもらいますwこの後、滑る登りでバイク一回転!!ゴメンね!!

resize-2317.jpg

登ったのは良いけど、今度は下りが怖い・・・木の根っ子で滑って転倒。ワハハwww

resize-2318.jpg

探索したりしますが滑ってメチャしんどい!何て無いシングルトラックでバイク落としたり・・・なので思っていたほど探索も出来ず、午後の部へ。

午後からは一転、一気に雲行きが怪しくなってきて山中はこんな感じ。周りが暗すぎて気持ちも暗く不安になってきますw

resize-2325.jpg

しかも寒い!外気温11℃!ペラペラ1枚じゃ寒過ぎですね。次からあと1枚プラス。

resize-2323.jpg

雨降りそうだし、いつものガレ沢を登って戻る事に。相変わらずガレガレでしんどいだけでした。

その後もスタック連発で筋トレしてる様な状態wあ~疲れた(´;ω;`)ウゥゥ

動画も撮影しましたが、周りが暗すぎて何も見えないので大幅にカット!しましたw滑ってる所だけという非常につまらん感じの仕上がりです。。。



来週、11月3日(祝・月)週間天気予報では雨っぽい?ですが、ご一緒出来る方良かったら行きましょう~!


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
<<11/3 お疲れ様でした! | メイン | 久し振りにシェルパさん参加>>
コメント
-ゾンビじいさんへ-
ゾンビじいさんの1週間 見ました^^

仕事中に笑かさんといて下さい(ーー;
声だして笑ってしまいました。

最高です^^
2014/10/29 12:27  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゾンビ爺の一週間
月は毎週山トラで 朝に一本夕方一本リポビタンD
火曜は朝から寝たきりですな。朝に一本湿布貼ったぞ5~6枚
水曜ヨロヨロ立ち上がり
木曜ようやく歩きだす
金曜なんとかなりそうで
土日でやっと普通かな?ホンでまた
月でヘロヘロ、ふ~らふら 飲まずにいられんリポビタン
以下くり返しの毎週が~~気がついたら70歳
2014/10/29 09:51  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
無視虫蒸し無死無私で…
この頃転倒しない転倒部長、山に行く度び来週行けるかみんな来るかどこ行こか、催行再考サイコーの最高男だー!
優しいのに易しいとこ嫌いなU田君は⒉けつ好きの不可欠男!不敵な面の無口な野郎、山に入ったらそりゃあ俺のもんやろうY君無敵!
脇道横道裏道とどこでも攻め込み切り込む君は、どこから見ても若き武者ムシャムシャ‼
2014/10/29 09:08  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-遂に新品タイヤに交換決意!!-
みなさんに報告があります。

遂にリア新品タイヤ、しかもD803に交換致します。
いくら旧車好きでもタイヤは旧のままカチカチではグリップしないことに気付きました。    「今ごろかよ!」


次回は驚く成果をきっと見せてくれるでしょうd=(^o^)=b
みなさんの驚く豹変ぶりが楽しみです。

「下手は何しても下手やぞー!」
おっ、おい、ちょっt、何てこと言うねん(;o;)

ふふふふふひ


2014/10/29 02:30  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

久しぶりのドライコンディション味わってみたいですね。もう月曜日、雨ばかりで嫌になります。トランポ購入したから行けてるものの、自走だとたぶんキャンセルしてる様な天候ばかりですよw

またいろいろ探索して遊べる所増やして行きましょう!
2014/10/29 01:26  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

いや〜泥ヌタで参りましたね〜w普通の道で滑ってバイク落としたり、無駄に体力使う事が多かったです( ; ; )

コース選択してキツイ所はパスして先回りはイイですね!僕もどっちかと言うと先回りして、みんなが苦戦してる所を見て笑っていたい方なんですがw逆に自分が苦戦して助けて貰ってます〜(^^)
2014/10/29 01:01  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

僕も昨日は疲れてしまって、ブログ更新も出来ず飲んでダラダラしてました〜^^;
避暑地辺りの探索は思ったほどもできなかったので、また近いうちに行きましょう!最近やっと、なんとな〜くですけど山の中の繋がりが分かってきた様な感じがします。

また来週もヨロシクお願いします!
2014/10/29 00:51  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です★
昨日は晴れると思っていましたが前日の雨で路面が悪くて走りにくかったですね(>_<)
久しぶりに走るのでドライを期待したのですか月曜は天気に恵まれないですね、、、
W田さんのオススメの避暑地は楽しいコースでした★
次は登りきりたいですね♪
みなさん変態ですからねww
まだまだ行ったことない場所も多くて迷子になるヵ所も多そうですからね!!

2014/10/29 00:30  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-若武者訂正-
K野さん、若武者の命名ありがとうございます。
でも、私も知らぬ間に50歳なんで おじ武者で
結構ですよ(≧▽≦)。

でも、K野さん。
お山に入る前に駐車場でスタンディングヒルクしてたときにはかっこよかったですよー^^。
長い時間は出来ないでしょうがホントはみなと同じようにしたいんだろーなと感じました。
70歳であのお山入るんだから凄いですよねー。

あ、K野さんの命名は ゾンビじいさん ^^ですから。



2014/10/28 22:21  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
えっW田君今日も山に入ったん❓本当かよ〜大阪府警は何度か会ったけど今度は自衛隊かよ〜いよいよお山から追いだされるかも?
2014/10/28 21:29  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
もうホント堪忍してようーなんで日曜の夜に大雨なんよおー、もうイヤ!こんなジュルジュルの時にはテクの差が出るって言ったでしょっ!もう完全にバテバテ月曜オフロード参加して一年以上経ちついに途中で脱落して沢登りと激坂登りをパス帰り道の途中に独りで先行ししょんぼり霧の中で待ちました。おかげさまで今日はあちこち痛いけど元気です。もう歳には勝てないので、キツイコースや路面の悪い時には回避できるならパスして先で待ちます。それでもやっぱり月曜オフロードは楽しいんですよ、たまらんくらい、もう完全に変態です。完全に小判鮫になります。転倒部長サイコー、U田君不可欠、Y君無敵、W田君若武者、皆んな助けてくれ〜!
2014/10/28 21:21  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-もう雨はいやっ( ̄0 ̄;)-
お疲れさまでしたー。
今回の月曜日はホントにくたくたでガレ沢辺りからもうクラッチ握る力すら残っていませんでした(/_;)/~~。
さすがにあちこち痛くて早めに寝ました。

あの滑りまくる避暑地辺りから男坂付近まで散策にまだ行く部長や立ってられないくらいのガレヒルクを挑戦するU田さんや
「今日は滑りますよねー」って言いながら
滑ってないやんYくん、3人ともすごいわ!!
O(≧∇≦)O

次回は体力つけて行きますが…お手柔らかに
^^

あ、何てありませんが火曜日は自衛隊の徒歩行列と遭遇。中道から外周辺りを30名ほど歩いていました。

演習なんかでパン!!って鉄砲当たったら痛い( ̄□|||!!ですまんからなー。


2014/10/28 19:27  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |