スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11/3 お疲れ様でした!
- 2014/11/03(Mon) -
本日はいつものメンバー+3名、計8名で行ってきました〜!

祝日なので久し振りのO川さん、お初のT君、U田さん弟も参加。兄弟で同じ趣味とはイイですね!

朝10時30分に集合で約束していたのですが、U田さん+3名は8時30分に集合で山に入ってるとか。早朝、午前、午後の3部練ですか!?なんちゅうタフガイ!!僕は午前、午後の2部で限界ですw

resize-2331.jpg

午前中はヒルクライム等で遊びます。・・・が路面コンディションが悪くて滑りまくり。その様子を見てるだけで、自分もやってみよう!とは思えない。コケてる姿を見て笑ってるのが楽しいですね~w(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

resize-2333.jpg

セローのU田さん弟。新マッチ棒序盤のV字でもがいてますwその先で赤いウェアを着てるオッサンが笑ってる様に見えるのは僕だけ???お~い、笑ってないでヘルプに行けや~ww(*`・ω・)ゞデシ!!

resize-2339.jpg

午後からは、いつものガレ沢へレッツゴー!!後を振り返ると、例の怖い人達、付いて行っちゃダメな人達が我々のグループに付いて来てます(´;ω;`)ウゥゥ

沢を登るK野さんのエンジン音が消えたと思ったら・・・何か派手な事やってますwww

resize-2336.jpg

足が挟まって自分では動けないとの事。助ける前に1枚パチリ!!見事に下敷きになってますw

いろいろありましたが全員無事で怪我無く下山。お疲れ様でした~。動画はまた後日!!



この記事のURL | 未分類 | CM(7) | ▲ top
<<地獄でしたw | メイン | もう山の中は寒いです。>>
コメント
--
部長はいつもながらいいこと言うねー、優しね~。沢登りでバク転してるのは、下手くそやのにアクセルあおり過ぎなだけやのに。沢の底でひっくり返ってバイクに乗られ、身動きできん様になって一人もがいてる時、ものすごく 楽しいって感じ、下から部長があがって来るのが見えた時、助けてよ~って大声出しながら自分も笑ってた。ひっくり返って笑えるオフロードがだ~~い好きさ~。挟まれながら写真撮ってよ~って言うたもんね。斜面は怖いけど沢は転けても落ちる事無いから良い。以上テクなし爺いの言い訳でした。
でもでもホンマ月曜オフロードは楽しい、やめられん!
2014/11/05 06:31  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

あの下敷きになってる姿はビックリした反面、チョット笑ってしまいましたw

笑えたのも怪我が無かったからですけど、バイクでコケて笑えるのはオフロードだけですよね~ヾ(;´▽`A``

最近トラ車乗りも増えてきたし楽しくなってきましたね。またよろしくお願いします!
2014/11/04 15:38  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-W田さん-
お疲れ様でした。

楽しかったですね~!走ってる時間より喋ってる時間の方が長いのは秘密ですwでもつい話し込んでしまうんですよねww

ちなみに僕も頭から湯気出まくってました。。。汗もかかない位にサラッと乗りこなしてみたいものですw

来週はBETAですか!?おぉ~楽しみにしています!

2014/11/04 15:32  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

弟さん、あのコンディションでセローでよく頑張りましたよ!テクノに乗り換えたら、もうどこ行っても大丈夫っぽいですね~w

またみんなで行きましょう!月末の月曜日にも祝日あるので(*´∀`)
2014/11/04 15:26  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんまお疲れ様でした。久しぶりのO川さんこの一年のオフロードで5キロも痩せたって、ほんまきりりと締まってる、うらやましいわー~。それに引き替えおれは部長の写真の通りガレ沢で大バク転完全にバイクの下敷きになり両脚挟まれ部長に救出されるまで約三分間ももがいていました。いつもは3速で登る沢を今日は2速で登った、フロントがポンポンUPして楽しみながらガレ沢を登ってたら、ちょっと大石
でアクセル開けたとたんバク転してしまった。前々回は浅い沢に転落するし、今回はよそのグループを我がグループと思い込んでただ一人必死でおいかけるし、バク転して身動きできん様になるし、月曜オフロードのお荷物に完全になってきたです。本でもホンマおもろいですーーう。済まんけどもうちょっと一緒に遊んで欲しい!完全に中毒ですね、皆さん頼みます。
2014/11/03 23:39  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-やっぱり下手は下手(ーー;-
皆さん、お疲れさまでしたー。
今日は大勢で楽しかったですねー^^。

と言うかヌタヌタの山ん中走っているときより下手くそは休憩中のたわいもない雑談が一番楽しかったような^^ 

走りの方は、朝練帰ってきたU田さんの弟さんが湯気出てるくらいの大汗かいているのを笑った自分が午後練でそれ以上に湯気でていることに笑われました^^。

下手は何しても下手ですが素晴らしいメンバーたちと一緒に変態できることがやっぱり最高ですねー^^。
来週もよろしくです。

PS  来週は遂にベータ登場です。


2014/11/03 23:31  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様です★今日は筋か違えたみたいに左半身が痛いですww
皆さん弟もみてもらってありがとうございます♪
体がバキバキって言うていましたよ(笑)
大勢で行くのは楽しいですね♪
変態さん達の後ろからのプレッシャーは半端なかったですね!!
また行きましょ♪
2014/11/03 23:12  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
