地獄でしたw
- 2014/11/11(Tue) -
昨日もいつもの月曜オフロードメンバーで行ってきました~!

今回から実戦投入のW田さんのBETA。年式の割にメチャ綺麗です。U田さん弟もコレと同じのかな。

resize-2351.jpg

では出発。今回は初挑戦の所へ行く事に。そこへ行くまでにも大変だったのですが、そこからがまた大変!視覚的にも嫌な感じのヒルクライムで、しかも滑りまくる。U田さん、Y君は挑戦しましたが敗退w他の3人は迂回路へ。。。

その迂回路でさえも、前夜まで降り続いた雨の影響で悲惨な事になってますwヒルクライムはもちろんダメで、チョットした斜面でさえ滑って進まないという。。。

押し上げワッショイ、久し振りに地獄でした~www(´;ω;`)ウゥゥ

午後からはTLM200のT君合流。仕事を午前中で切り上げる荒業で参加!w

チョット遊んでからいつも行くガレ沢手前のシングルトラックの補修を。

resize-2355.jpg

みんなでスコップ片手に土木工事!数人も居るとあっという間に作業終了!かと思いきや結構時間掛かって疲れる。でもこれで滑り落ちる心配無しですね~(*´∀`)

resize-2357.jpg

しんどいだけのガレ沢を登ってマッチ棒登って帰路へ。という予定でしたが、もう最悪でした・・・滑ってまともに上がれませんwみんな自分の事で精一杯。ヘルプに入る余裕も無いので自力で上がってもらいますw

resize-2358.jpg

ホントにお疲れ様でした~!疲れました!動画は後ほど。。。





この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<昨日は3台でまったりと | メイン | 11/3 お疲れ様でした!>>
コメント
-U田さん-
お疲れ様でした。

まさかあんなに大変な事になるとは思いませんでした。最近、チョットは走れる様になってきたかな?と思っていたのですが、まだまだダメですね〜。地獄でしたw

またいろんな所、突入して遊べるポイント探しましょう!
2014/11/12 01:00  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

マジで疲れましたね〜( ; ; )しかも午前中だけで地獄を見るというバカな事をしてしまいましたしw
ブログ更新はスミマセン。疲れて更新が出来なかったのでは無く、最近ゲームをピコピコやっていて、やり出すと止められないハマり具合でして…。またしばらくは翌日更新になると思います!

しかしまた来週も雨の予報ですね〜。これからの季節、雨はキツイですよ^^;
2014/11/12 00:53  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-w田さん-
お疲れ様でした。

疲労度はここ最近では一番でしたね!トラタイヤの弱点をピンポイントで攻められた感じです。そろそろ良いコンディションで気持ち良く走りたいですね〜^^;

しかし、また次の月曜日は雨の予報ですよw月曜メンバーは雨男多過ぎ!
2014/11/12 00:45  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした
楽しかったですね(^^)あれだけヌタヌタだと諦めがつきますね♪気になっていた場所もわかったので満足です★
まだまだ行ったことの無い所が多いですね!!
みんなで走り倒しましょう♪
結構今回は地獄でしたね(笑)
僕は左の肩が凝ってるようで痛いですww
次回はバッチリ攻めますよ(^^)
2014/11/11 21:33  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
皆さんホンマお疲れ様でした。久しぶりに帰り着いて着替えてしばらくベッドで横になってました。最後の新マッチ棒パスして迂回しててもヘトヘトでした。今日コイン洗車で水だけ6分400円で泥洗い落とし切れませんでした。
でテレビの天気予報の一週間の予想見たら又月曜日雨やて、どう言う事よまったく。
部長もシンドかったのかブログ月曜深夜でもアップされずでしたが、動画は久しぶりに迫力ありましたよ、みんなやるな~。特にT君根性あるわ~、絶対上達するわ~、あの若さうらやましいって感じました。
最後にガレ沢の斜面の土木工事ありがとうございました。これからは登りにのみ専念して頑張ります。
2014/11/11 21:00  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-おおっ♡111の縁起よいぞろ目やー-
皆さん、ほんとうに雨あとヌタヌタお疲れさまでしたー。

この月曜日はいつも以上にヌタヌタの路面で、いつもの泥入スリックタイヤに今回は更にマリモが全体にくっついた感じでもうトラタイヤの効果皆無※※※なに履いてもおんなじ感じでしたね。
疲労は5倍位にまで、どんどん週ごとに増えているような^^

改修工事あと、みんな他の山仲間も喜んでくれたらいいんですけどね-^^。怪我のない「地獄」にしたいですよねー(^^)b
よき仲間で笑えるのん、あれやめられんなー。

来週は部長、雨降らさんといてくださいねー。
2014/11/11 14:00  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |