昨日は3台でまったりと
- 2014/11/18(Tue) -
昨日はU田さん、W田さんが欠席なのでK野さん、Y君の3名でレッツゴ~!!

最近はいつも5台前後で遊んでたので3台だとチョットさみしい感じもしますが、こんな時こそ気になってる所を見に行ったり、いつもと違うラインで走ってみたり、と各自マイペースで遊びます。

resize-2363.jpg

転倒部長はいつも遊んでる箇所で、「なんとか今より簡単で楽なラインを見つけてやる!」と悪巧みをし、普段選ばないラインを選択しエライ目にw引っ掛かりまくりのコケまくり(´;ω;`)ウゥゥ

全然乗れてないです。楽をするどころか逆に疲れるハメに。。。

そして男坂でもこんな事に。いや~お恥ずかしいwww

resize-2364.jpg

先日、補修したガレ沢手前の箇所も踏み固められて崖落ちの心配も無く走り易くなってます。ガレ沢取り付きの滝になってる箇所もどなたかが丸太を組んで補修してくれてました!嬉しいですね~(人´∀`)アリガトー♪

そんなこんなで良い疲労感のまま終了。お疲れ様でした!!

また来週の祝・月曜日、みんなで走りましょう!参加は誰でもオッケー。駐車場に10時30分集合です。


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<総勢9名の大所帯! | メイン | 地獄でしたw>>
コメント
-w田さん-
そうですか、楽しみにしていたのですが残念ですね(^^)

…って事は、いつものメンバー+αですか!?地獄確定じゃないですかw

他に誰か来ないかな〜^^;
2014/11/21 07:54  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-鉄人28号からの伝言-
鉄人28号からの伝言です。

来週月曜日の参加を楽しみにしていたのですが
仕事が入ったため参加延期となりました。
是非是非、ご一緒したくてとウズウズしているようで
残念がっていました。

腕は愛車セローでトラ車の僕より上手いので
全然難所でもOKですよ^^
体力は底なしですのでそのときは全員ヘルプしてもらえる
ような難所にでも行きますか~^^
2014/11/21 00:01  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お疲れ様でした。

あの位の感じが疲れ過ぎず、簡単過ぎずでストレス発散出来て良いですよ(^^)また火曜日の話も聞かせて下さい!

来週もヨロシクお願いします!
2014/11/19 01:26  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-w田さん-
遠征お疲れ様でした。また話聞かせて下さいね!

コッチは3台で軽く遊んできました。少し汗かいて休憩してると寒くて寒くて大変でしたw寒さのあまりリスタートするのが嫌になります^^;

来週は鉄人さんも参加ですか?!コレは楽しみですね(^^)祝日なのでたくさん集まると良いですね〜。
2014/11/19 01:21  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
三人はやっぱりさみしいですね、おまけに俺は火曜日の犬◯林道往復に備えて中抜き参加やし、部長、y君ごめんなさい。来週はみんな来てやー。
2014/11/18 20:33  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-来週は祝日参加で多数になーれ^^-
今週は行けなくてすいませんでしたm(__)m
転倒部長、新マッチ棒なん往復もして練習されたんですね( ゜o゜)スゲー。
降りるとき怖くないんですかねー#

こっちはU田さん、TくんとA木さんのいる名古屋遠征でトライアルパークに行ってきました~^^。
皆さんに報告でA木さん元気でしたよー。
かなり腕をあげていてビックリでした。
U田さんはやっぱりどこにいっても上手いからほんまにカッコいいですね。
TくんはあのTLM200で遊べるとこないやんと言いながら2段ふかしやステア等
気合いでどんどんうまくなっています。
今日も3人は別の所で乗っている様子^^

来週は祝日、沢山集まるといいですねー^^
鉄人28号も参加希望してました。皆さんでよろしくいびってあげて下さい^^
2014/11/18 13:47  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |