スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
総勢9名の大所帯!
- 2014/11/25(Tue) -
昨日は総勢9名の大所帯で行ってきました~!

超!久し振りのN君TLM220、MさんRTL-Fも参加。いつの間にかセローからRTLに乗り換えてるw二人ともイイの乗ってるんだから、もっとお山に来てね(*´∀`)

では出発!まずは外周回って大谷ヒルクライムで遊びます。なんか雰囲気的に、全員ヒルクライムしないとアカンで~w一番右側。ニヤニヤwみたいな感じだったので仕方な~く何度か挑戦。みんな上手くなってますね~。チョットやる気が沸いてきましたw

resize-2369.jpg

次は新マッチ棒へ。O谷くんの指示により初めての所から上がりますが、慣れない所は非常に走りにくい。またココも練習ですね~。
その後は男坂へ。みんな苦もなく上がっていく中、僕一人だけ失敗。全員+その場に居合わせたライダー3名、計11名のギャラリーが見守る中、もう一回やり直してもまたまた失敗(´;ω;`)いや~最高にお恥ずかしいwww完全に体が遅れてしまってます。

疲れちゃったのでランチタイム。今日のお昼は名古屋発祥の台湾ラーメンという訳の分からないラーメン。こんなネーミングでよく商品化出来たなと思ってしまいますねw

resize-2370.jpg

午後からは新どんぐりへレッツゴ~!・・・ん!?なんか我々の後ろに1台ついて来てますw

TLR250かな?上手そうな雰囲気を醸し出してましたが、予想通りメチャ上手い!我々が苦戦して時間掛かってる所も一瞬で上がってしまいます。。。コイツら下手やな~。ワハハ。とか思われてるんでしょうねw

resize-2372.jpg

resize-2375.jpg

その後も初めて行くロングヒルクライム、赤マムシと走って握力無くなってしまいました。ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ロングヒルクライムではリカバリー失敗してバイクと共に数メートル落下wいや~怪我が無くて一安心!!

ヤッパリ人数が多いと楽しいですね。お疲れ様でした。また行きましょう!!


この記事のURL | 未分類 | CM(14) | ▲ top
<<雨でした。。。 | メイン | 昨日は3台でまったりと>>
コメント
-携帯水没しました-
報告です。
あさ、部長にメール送っている最中に落としました。連絡できません。うう
2014/12/01 12:28  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ホンマ俺、丼やわ!俺のM250エライ!こいつアホやな~って思って読んでね。
山トラ再開して約1年半。
タイヤ交換1年ぶり、洗車1年ぶり、プラグ交換1年ぶり、エアーフィルター交換1年半ぶり、フロントパット1年半そのまま、リヤーブレーキパット20年ノーチェンジ、混合ガソリンオイル添加はご存知の様に適当、これで毎週走ってる、まるでバカそのもの。
しかし、しかしリヤータイヤ新品有り、洗車機ケルヒャー買った、近々リヤーブレーキパット交換予定です、皆さんを見習います。
2014/11/30 21:56  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-いまさら…ながら…-
ちなみに、k野さん…いまさらながら…メンテしてないのはk野さんだけですよ(^^;;
さすが、どんぶり勘定の王様ですね(≧∇≦)
みんな、2・3回走行のたびには掃除していますから大丈夫ですよ^ ^。
これでk野さん、マシンも完璧、赤マムシも行くで〜って言うんじゃないですかa。



報告ですが、私ごと諸事情あって明日は行けそうにありません。
楽しみにしていたのに残念でなりません / _ ;
U田さんとも久々会いたかったのですが…ううっ
…なので、待たずに出発…お願い致します。
2014/11/30 20:37  | URL | わきさん #S4H6MQXc[ 編集] |  ▲ top

--
さらに呆れる事をもう一つ、明日みんなに言えばいいのに。

この月曜日の昼飯時か、終わりのときに、俺のtlm220改250のエアーフィルター一年半メンテしてない、おまけに奥さんのパンストで代用してるっていったら笑われた。ブンブン回ってる、しかしまあヒマやしって思い今日日曜タンク外して見た、枯葉入ってるで~って言われてた、ビックリ!!!
枯葉どころか靴下の中は土で一杯やんか、なんでや?サンタも冗談多いで。コップ半分は有るで~、吸ったホコリ一年半分かよ!
皆さんメンナンスはせなあきまへんで、バイクを愛車って思うなら、馬鹿な爺いのアホなつぶやきでした。ゴメン。
2014/11/30 15:18  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
K野さんスゴいですね!!
そこそこ大きい部品でも捜索困難なのに!!!
月曜は雨でもいきますよ~★
2014/11/30 14:34  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
あの山の中で発見出来たんですか⁉︎どこで落としたか特定すら難しいのに、奇跡に近いですねw
しかし月曜日は雨っぽい感じの予報ですね。そして火曜日から急に寒くなるという^^;本格的に冬のシーズンですね〜。雪トラの思い出が蘇るw
2014/11/30 00:51  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
本日土曜日一時、濃霧の中月曜オフロードのさなかに抜け落ちたブーツの留め具探しに新どんぐりに歩いて入りました。
黒、長さ12cm、幅2〜3cm。
見つけましたよ、新どんぐりの最後の右に石のある粘土の坂の上。ラインから外れた枯れ葉の上にありました。K野のドケチ精神爆発でした。
心配は月曜の天気だけです。
2014/11/29 18:47  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

--
この頃O川さんやミナOさんコメントくれへんやんか、なんでや?
今回俺は難所替わってもらっても火曜日はフラフラ、水曜もだるい、昨日の木曜までイマイチだったけど、O川さんは何ともないんかい?50と70の20歳の差かい?純粋に体力の差なんか?
やっとこの金曜日から平常に復帰なんやけど、毎日日曜やから、絶対月曜オフロードやめへんからな、中抜き多いけど。
2014/11/28 20:07  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-U田さん-
お疲れ様でした。

月曜日は多勢で楽しかったですよ。午後からのロングヒルクライムは直登、障害物無しの開けっ放しで遊べるんで今度行きましょう!

久しぶりに赤上がりましたけど、思っていたよりもイージーでした。チョットは慣れてきたんですかね(^^)

しかしまた月曜日、雨っぽい⁉︎
2014/11/26 07:40  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-k野さん-
お疲れ様でした。

あれから疲れは取れましたか〜?無理せずマイペースで楽しみましょう!N君もK野さんに着いて行くって言ってますよ(^^)

マムシ系の沢より、いつも走るガレ沢の方が大変ですよ。充分に自力で走れると思います、今度行きましょう!
2014/11/26 07:34  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
お疲れ様でした。

やっぱり祝日となると多勢で楽しかったですね(^^)
午後からのコースは疲れましたが、また挑戦してみたいです。例のロングヒルクライムも怪我の心配がないですからね。

また来週楽しみにしてます(^-^)
2014/11/26 07:27  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

--
最近行けなくてストレスです、、、
左肩に違和感があるので少し休憩と自分に言い聞かせて耐えていますが次の月曜日はバッチリ行けそうです★
久しぶり過ぎて楽しみですが雨が降りそうで路面は期待できないですが楽しみです(^^)
みんなの走ってる写真とコメントと見て行きたくて仕方ないですね!!
2014/11/26 00:31  | URL | U田 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり火曜日は一日中ものにならん、つまりお疲れで身体がフワーとだるくて・・・
難所とゆう難所皆代わってもらってもこの有様、ホンマ年は取りたくない!それでも、みんなに悪いけど月曜オフロードはおもろい!最後のマムシ系の激沢パスして正解でした。
Minamiさんはまるでおニューのトライアル車乗れてなかったです、新どんぐりからの脱出 泣き 入ってました、俺が運転しました、2速使って空転しまくり、次回参加の時は広場でキチンと教えてあげてください。しかし半年以上のお久しぶり参加、バイクも初トラ車は辛いよな、同情するよ。今後も
tlm220のN君と仲良く2軍として精進しますからN君来てね、
あんたが居ないと俺一人やんか。
2014/11/25 20:53  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top

-今回は難所のヒットパレードやなー^^-
皆さん、お疲れさまでしたー^^

総勢9名+こっそり参加1名の10名は楽しかったですねー
みんな行きまくる勢いで普段行かないようにしているとこも
今回僕も行ってしまいましたがボロボロでしたー( ゜o゜)

難所に行くのに更なる難所通過道を選んで行ったり難所切り抜けた
後のメニューは更なる難所とか^^、なんやねん、あのど変態集団^^

あのこっそりおじさん大会出てたらしく基本の整った上手さで勉強に
なったけど、勢いと難所慣れのテクのO谷さんも勉強になりました。
性格がヤバイので彼はいつかバチが当たってしまうでしょうm(__)m
最期の温かいココアで騙されるとこやー (ありがとうございます)

「広場から下」は危険なとこと思っていましたが、違うわ。
危険な奴らが集まるとこが「広場から下」のとこやわ.半分犯罪やでー^^

また祝日月曜日あれば多勢でいきたいですねー。
楽しみにしていますー^^




2014/11/25 13:10  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
