雨でした。。。
- 2014/12/01(Mon) -
本日はU田さん、Y君、T君でレッツゴー!

今日から12月。月日が経つのが早い早い!お山ももうすぐ雪の季節ですね。

そして山頂の天気は雨。…にも関わらず4人も集まりましたね〜。てっきりU田さんと二人かと思ってました。U田さんとの事前の約束では、雨でも行きます!でしたからね〜w

高度を上げるにつれて霧が出てきて山頂付近では30m先が見えないくらいの濃霧で不気味な雰囲気です^^;

resize-2381.jpg

山中は予想通り滑りまくりの泥ヌタ。どこに行っても滑って話にならん!って事で、砂防ダムまで下ってからガレ沢へ。ココは大きめの石がゴロゴロしているのでグリップするんですが、リズム良く走れないので地味にしんどい。。。

resize-2382.jpg

次はお馴染みの新マッチ棒へ。

序盤のV字溝と最後の根っ子で苦戦するかな?と思ってましたが、無事通過。重い身体を活かした体重グリップでなんとか上がれましたw

resize-2385.jpg

このコンディションだし、男坂は辞めてみんなで女坂へ逃げ!雨脚も強くなってきて寒いのでコレで終了m(_ _)m

resize-2380.jpg

ハンパなく超ドロドロですwww

午前中だけの短時間でしたが楽しかったです~。お疲れ様でした。また行きましょう!

動画は後ほど。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<雪でした。。。 | メイン | 総勢9名の大所帯!>>
コメント
-ゲコタの注意事項 間違いやすい報告です。-
先日、前後セットで安いゲコタがヤフオクに出ていたので落札しました。IRC IX-09Wです。届いてビックリ、柔らかいはずが固いやん( ゜o゜)前後ともに( ̄□ ̄;)!!

あっ、そういえば同じ型番でエンデューロ用の固いタイプと同じ型番で「ゲコタ」がついた柔らかい方と2種類あったんやーっ(;_・)

最近の失敗談でした。みなもし注文するなら間違わないようにご注意を。本物のゲコタはあんまり安くならんから(;_・)
2014/12/05 22:41  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
土曜雨なんで日曜やばそうですね~_~
報告ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
2014/12/04 18:23  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-O谷くん、わきさん-
もう雪降ったんですか⁉︎早いな〜。

あの雪景色は雰囲気最高ですけど、寒さとグリップの無さは最低ですw

今シーズンはみんなで雪トラできますね。昨シーズンはU田さんと二人だけでやってたんで楽しみです^^;
2014/12/04 01:05  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-O谷さんへ K山近況-
最強の男、最強のいじめっ子 O谷さんお疲れです^ ^。

今日、K山入った人からの近況報告です。
外周とかのメイン道は雪積もってませんがちょっとはずれると脇道数センチの積雪らしいです。。。

雪より何よりなんてない普通のところがグリップできずに広場でさえ「ずり落ち」状態のようすで雨、雪とのミックスでグチャグチャみたいですねー。
明日は、雨。「雨雲ズームレーダー」で様子見ながら山入ります
^ ^。 アホや。
2014/12/03 20:03  | URL | わきさん #S4H6MQXc[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
今日山白いんで、木曜上がったら報告待ってます>_<

雨の中お疲れっす( ´ ▽ ` )ノ
2014/12/03 07:44  | URL | O谷 #aEmTB4nk[ 編集] |  ▲ top

-携帯水没の件。-
昨日の朝、携帯水没致しました…件。
復旧のめどたたずOUT(;_・)のようです。

当分急ぎ等のご連絡は下記にてお願いいたします。

w1919coco19180@yahoo.co.jp
2014/12/02 17:08  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

-わきさん-
昨日は入れ違いだったんですね〜。あれからは雨も降らなかったんじゃないですか(^^)

ゲコタ、グリップするんですね!K山だとトラタイヤよりもゲコタの方が向いてるかもしれませんね。僕もそろそろいい加減にタイヤ交換しないといけません!

また来週、コジマさんも一緒にヨロシクお願いしますm(_ _)m
2014/12/02 08:09  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-K野さん-
お見送りありがとうございました。昨日は走らなくて正解ですw雨も降ってきて散々でした^^;

金曜日の件もまた教えて下さいね。お山にハマる楽しい企画にしてあげて下さい!

あと動画は今回ボツです( ; ; )全体的に暗いし水滴付いてるし見れたものじゃありませんでしたw
2014/12/02 08:03  | URL | 転倒部長 #-[ 編集] |  ▲ top

-ゲコタ悪路時の試乗感想-
午前の部はいけなくてすいませんでした。

午後の部はちょうど帰る道中のU田さん、Tさんと遭遇。入れ違いで私は一人で入山^^。
今日はトライアル車ではなくこんなコンディションの悪い時にゲコタを履いたジェベル改で1回行きたかったので^^。

♡感想♡
マシンの限界はやはりそれなりですがV字谷林道も以外や以外♡外周やヒルクもグリップしまくり♪♪
グイッ!グイッ!っとくるあの感触はめっちゃ楽しい♡。
さすがにステアあてる時のグリップはねちょねちょ泥では滑りましたがトラタイヤでは無理なとこでも今日は上がれました^^。
ちょっとこれいいんちゃうー♡

難所以外の固い土や岩場はトラタイヤに負けるみたいですけど。
履き替えリアホイールあと1本ほしいですねー^^。

でもみんなのレベルまでは程遠い…(;_・)

2014/12/01 23:47  | URL | わきさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
雨と霧の中お疲れ様でした。俺は山頂駐車場で見送り、正解でした。しかしT君土日月の三連投?タフやなー!
Y君五日金曜日の11時同じ山頂駐車場集合で
セロー軍団案内と模範走行の為来てね!マッチ棒見学会です。俺は口だけ、Y君は見本で!絶対来てね!天気は晴れですから。
2014/12/01 22:02  | URL | Koshino #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |